週末の宿題に作文があるそうで、どこにも出かけられないのに😔と息子が落ち込んでしまったので、仕事が終わってから、また近所の観光地へ(今度は乗り物系と昆虫系)

ナビが途中で案内しなくなったり、ハプニングはありましたが、それもネタになったらしく何とか書けそうとのこと😊

良かった‼︎

またまた貸し切り状態でした😅


体調不良の主な原因が分かったのですが、病院と長いお付き合いになりそうです。

息子にもまた心配を掛けてしまっています💦

きちんと服薬して、悪化しないように真面目に治療に取り組みたいと思います。

ということで、とても気に入っていたクリニックだったのですが、総合病院に紹介となってしまいました。

今後の内視鏡検査がトラウマ級に辛いものでないことを願うばかりです。(内視鏡検査で経過観察が必須な病気でした🫠)

クリニックの内視鏡は良かった✨