職業柄、私が積極的に関わってこなかった仕事が沢山あります。正直、訳わかりませんが、そうは言っていられないので手をつけ始めました。

もう、居ないのですから。

三が日が過ぎたら、問い合わせもあるだろうし。

よくよく見返してみたら、主人が途中まで終わらせてくれていたものもあり、今年は何とか終わりそうです。

来年からどうしよう。

過去の書類を見返して、拾っていくしかないかな。

後回しにしていた遺品の整理も積極的に進めないと。


本当に、お正月は仕事が多い。

2人でやっとこなしていたのに、1人はやはり心細い。忙しい時は特に落ち込みますね。

通院もあるので、効率よくこなさないととはおもうけど、一度落ち込むと復活するまで時間がかかる。


伝統の継承って本当に責任が重い。

逃げたいけど逃げられない。

多分、逃げたら後悔するだろう。

やり遂げたい。

頑張った先に、頑張っただけの結末があるのだろうか。


今年も無事駅伝も見たし。

一年一年無事に過ごせた事に感謝して生きていきたい。

駒大3位、悔しかったと思うけど、みんな頑張って襷が繋がり良かった。

息子も駒大に入って箱根に出たいそうです。

もし夢が叶ったら、仕事ほっぽり出して私は箱根に応援に行く‼︎

頑張れ息子。現在、8歳。


8歳児に夢を持たせた駒大の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、青山学院おめでとう‼︎