旦那が自分の部屋のリクライニングチェアーを買

い替えたいとかで ニトリへ!

ソファ〜コーナー では、そろそろ我が家も

ソファー買い替えたいなーと

あちこち見に行ってるので、色々座りごこちを

確かめてましたら

絶対買わないやろ!←偏見の目やけど

と思われる、70歳オーバーの夫婦が

L字型ソファーに男生 靴ぬいで、寝そべってる

女性は靴ぬいで座り 足をソファーの前のテーブル

の上に投げだして乗せてはるガーンガーン

で、ずっと喋ってるんです

私 こういう常識ない人 大っ嫌いゲロー

わざと、横通って 睨みつけるも

知らん顔! まっ睨まれて退くようなお方なら

そんな行儀悪いことしないよね

なっかなかどかないし、テーブルの上足乗せたままやし  

旦那に、「ちょっと行って 座りごこち確かめたいから どいて貰えます?って言ってくるわ!」

と、旦那「やめとけ!」

私「いや、あんなんほっといたら、ずっといてるで!」

と、変な言い合いしてる間に 

その夫婦 立ち去っていきはりましたチーン

私もわざわざ言いに行こうとする性格の悪さは

ありますが、あんな行儀悪い年寄りには

絶対なりたくないと思いましたニヤニヤ