初レポート書いてます、
法学です。



結構大変だ。
頑張ります!

中央大学の通信制で、この4がつから学びます!よろしくお願いします。
明日でカモシュウから一週間。

その間レポートなど取り組んでみたが、

なんか、いまいち。むっ

やっぱ気分転換って大切だよね。

(今とりくんでいるのは、「はじめてのマーケティング」。
テキスト2冊で1科目なんだけど、レポートやりずらい。)