レポート作成中。明日でカモシュウから一週間。 その間レポートなど取り組んでみたが、 なんか、いまいち。 やっぱ気分転換って大切だよね。 (今とりくんでいるのは、「はじめてのマーケティング」。 テキスト2冊で1科目なんだけど、レポートやりずらい。)