あなたの真の力が全てある場所∞クリエイター

Where All Your True Power Is - The Creators - チャネリング by ダニエル・スクラントン

Where All Your True Power Is ∞The Creators」、ダニエル・スクラントン著

「私たちはあなたのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは非物質的な存在の12次元の集合体であり、助けるためにここにいます。

私たちはあなた方をとても愛しており、私たちが皆さんを愛しているのと同じくらい、皆さんも自分自身を愛することを奨励しています。それを実現する方法の一つは、私たちが常にあなたに提供している愛を感じることです。さて、もしあなたが大天使、アセンデッドマスター、地球外生命体のグループ、あなたのハイヤーセルフ、またはあなたのオーバーソウルから来る愛を感じることを好むなら、すぐに先に進んでください。もちろん、ソースへの愛を常に感じることもできます。

そして、その愛を感じることで、あなたは自分が愛すべき存在であるだけでなく、その愛と同調していることを知るでしょう。愛がとても気持ちいいのは、あなたが愛だからです。そして、あなたが実際に愛しているなら、自分自身を愛することは容易でなければならない。さて、なぜ自分自身を愛することが容易でないのでしょうか。いい質問。私たちは、あなた方全員が自分自身を愛することから始め、他人が自分自身を愛するのをやめたからこそ、あなた方が最初に自分の体に生まれたときのように自分自身を完全に愛しなくなることを知ってほしいのです。

したがって、それはあなたのせいではなく、決してあなたのせいではなかったし、あなたが何か悪いことをしたという意味でもありません。あなたは実際、愛の欠如が時々非常に明白になるこの環境に存在するように創造されました。そして、あなたが感じる愛を通して、あなたは本当の自分と何者に戻るように導かれる運命にあるのです。だからこそ、あなたが好きなことをすること、愛する人を愛すること、好きな音楽を聴くことなどがとても重要なのです。

今、あなたは自分自身を他人と比較する必要はなく、自分が愛するものを他の誰かが愛するものと比較する必要もありません。ですから、自分が愛するものを愛するように他の誰かを説得する必要はありません。そのために、自分が愛するものが実際に愛されるのが正しいのだと自分自身を納得させるのです。これもつまずく可能性のある領域です。もし他の誰かがあなたが愛するものを否定的に貶めたり、判断し始めたら、あなたが焦点を当ててきたものの愛らしさに疑問を投げかけることになり、それが混乱を招く可能性があります。繰り返しますが、それはあなたのせいではありません。

自分が愛すべき存在であり、自分が愛するものや愛する人を愛することが自分にとって完全に適切であると認識すれば、他のみんなに自分の仕事を任せることができ、彼らの言うことを鵜呑みにすることはできません。他人の言うことが、あなたのアライメントから外れて影響を与えることを許す必要はありません。あなたがその愛の空間にいるとき、あなたはソースと同調しており、ソースと同調しているとき、あなたは何でもすることができ、何にでもなることができ、何でも達成することができ、そして自分自身が真に全能の存在であることを知ることができます。

温かいお風呂のように愛に足を踏み入れてください。贅沢に。それを感じる機会に感謝し、愛にアクセスするのが難しい場合は、平和のような、満足感のような簡単なものを求めてください。あなたのガイドとあなたのハイヤーセルフは、あなたが愛するためにもっと多くのものをもたらしていること、そして、あなたの内側にある愛の感情を刺激するために、何かを見つけるために長い巡礼をする必要はないことを知ってください。ただリラックスして、私たち全員が愛の源であり、愛である源に導かれていると信じてください。

そして、これらの簡単なステップを踏むと、地球上での生活をマスターしたことに気づくでしょう。そして、何かがあなたを愛と同調させていないとき、その愛の状態に戻るためのあなたの道を集中させる能力は常にあなたと共にあり、誰も、何ものも、あなたからそれを奪うことはできないことを知ってください。そして、それは真の力であり、誰もが本当に求めている力です、 彼らがそれを知っているかどうかにかかわらず。

私たちはクリエイターであり、あなたをとても愛しています。」