マイク・クインジーのハイヤーセルフ:平和な結果

懸念事項は頂点に達しつつあり、あなた方の指導者たちは、世界平和が危機に瀕していることをよく認識しています。各国は、何らかの形で保護を確保するために、どちらの側を支援するかを決定しなければなりません。それは、生活必需品の世界的な不足によって引き起こされた問題をすでに感じている彼らの多くに直接影響を与える醜い光景です。

 

結果がどうなるかはわかりませんが、より深刻な事態に発展するのを防ぐために影響力を行使します。今起きていることは、隠されていたことが明らかにされる終末の典型です。最も懸念されるのは、利益のために、そして直接影響を受ける人々を犠牲にして、国境を意図的に変更しようとする意図です。しかし、すべてのネガティブな行動の中には、古いシステムの弱点が露呈しているため、多くの点で進歩の機会を見ることができます。

 

何が起ころうとも、近い将来に見られるように、人類の進化を助け続けるポジティブな側面が通常あります。私たちは平和的な変化の時期を望んでいますが、多くの国が専制君主に率いられていることを考えると、それはほとんど不可能に思えます。

 

残念ながら、それが今の世界のあり方であり、それが変わる望みはほとんどありません。どうやら人間は、人類が兄弟姉妹の偉大な家族であることを悟ることができないようです。人間は心の底では平和な性質を持っていますが、力は正しいと信じる人々によって導かれています。しかし、あなた方の歴史は、それが短命であり、平和に暮らしたいという願望に対する答えがないことを示しています。闇の者たちは、むしろ、開かれた牢獄の中にいるだけの人々を完全に支配することを望んでいます。

 

ただし、そのような問題については、そうする機会がないため、心配しないでください。人間には自由意志が与えられており、私たちはそれがあなたから奪われることはないと保証します。あなた方は、あなた方の将来が懸念されているあなた方自身の傾向に従うことができたので、あなた方の多くの人生から多くのことを学びました。人生は時に非常に試練でしたが、それはあなたをより強くし、あなたの道に置かれた困難に耐えることができるようにしました。ほとんどの魂は平和な生活を求めていますが、その経験の一部として、彼らはしばしば途方もない課題に直面しなければなりません。

 

その場に立ち向かい、慎重に対処し、それが他の人にどのような影響を与えるかを考慮する能力をテストします。どんな魂も、結果を受け入れることなく、他人を虐待することはできないことを知ってください。多くの場合、それはあなたが他の魂を扱ったのとまったく同じ経験をすることによってです。もし、一瞬でも、あなた方が最後のサイクルの間に、あなた方の多くの人生の完全な記憶を持っていたなら、あなた方は、あなた方が成し遂げた進歩に驚くでしょう、そして、ここで、あなた方は今、あなた方の経験の否定的な部分であった全てを置き去りにする素晴らしい変化の準備ができているのです。

 

あなた方は、これ以上それを必要とせず、あなた方の経験の結果として、あなた方のバイブレーションを上げ、あなた方のライフプランへの献身を通して、あなた方自身を上昇させる意図があることを証明しました。私たちはずっとあなたと一緒にいて、あなたがあなたの周りのネガティブさを克服するタスクを受け入れたことを嬉しく思います。

あなた方は、人生の真の目的に関して、故意にそれに惑わされてきましたが、あなた方が真実を見出すのを阻止しようとする努力は失敗に終わりました。あなた方の成功は、あなた方を強くし、あなた方の周りのネガティブなものを無視する事が出来るようにし、他の魂達が地球上での多くの人生の真の目的を理解するのを助けました。このような試練の時期を二度と経験する必要はなく、素晴らしい未来が手招きしています。

 

あなたはあなたの次の経験が何であるかを選ぶでしょう、そしてそれらは非常に満足し、高揚することは間違いありません、進化は楽しむべき継続的な経験であり、しばしばエキサイティングであることを忘れないでください。当然、ようやくお会いできると思いますし、その再会を楽しみにしています。現在経験している困難を乗り越えるために、他の人をどのように助けることができるかという疑問がしばしば生じます。核戦争の問題はないということを人々に納得させることは、自分自身と戦争をしている世界に住んでいるときには容易ではありません。

 

しかし、あなた方の存在を監督する勢力は、人民に対してそれを使う準備ができている国に、彼らの要求を押し付けるでしょう。前述したように、我々はそのような兵器を完全に機能不能にする手段を持っている。ですから、軍事作戦を遂行するためにそれらを使用する人々によって与えられる脅威を恐れないでください。

 

当然のことながら、人々は、人生が平和に続くことができるように、未来が何をもたらすのか疑問に思いますが、私たちは、あなた方が長い間経験したことのない平和をもたらす変化が起こると繰り返し言います。

 

それは多くの変化を必要とし、より高いバイブレーションとアセンションに入ることから生じるでしょう。私たちはしばしば、彼らを新しい地球を誕生させ、古い地球とは似ても似つかないゲームチェンジャーと呼んでいます。それは、あなたの現在の経験に比べれば、楽園となるでしょう。私たちはあなた方を元気づけるために最善を尽くしますが、同時に、非常に多くの人々が過酷な生活に苦しんでいることを認識しています。そのような状況で痛みや苦しみを捨て去ることは困難ですが、それがいくらかの慰めになるのであれば、事態が改善するまでにそれほど長くはありません。

 

すでに何人かの方が指摘しているように、すぐに改善への道を切り開く多くの変化が起こっています。いつものように、私たちは、あなた方を助け、起こり始めている大いなる高揚のための計画を成就するために、常に存在しています。かつてないほどに、未来がどうなるか全く知らない多くの魂は、それが非常に暗く見え、現在の時代を乗り切るためにあなたの助けを必要としています。

 

ほんの少しの励ましの言葉でさえ、物事が最初に現れたほど悪くないので、驚異的な効果を発揮します。舞台裏では、エスカレートする戦争の脅威を克服し、世界大戦に発展させないために多くのことが行われています。強制的な変更が直接的または間接的に原因となってすでに非常に多くの死者が出ており、私たちはこれ以上のシナリオを防ごうとしています。

 

あなた方は経験を通して学び、現在の地球はあらゆる極端を覆う出来事の温床です。個人として、あなた方は、地球に転生する前に、あなた方が合意した人生の計画に、可能な限り従うでしょう。ですから、そのような考えにエネルギーを与えることによって、あなたは自分自身にネガティブさを引き寄せているので、最悪の事態を恐れないでください。

 

私はあなたに愛と祝福を残し、光があなたの日々と完成への道を明るくしますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフ、マイ・ゴッド・セルフを通して来ており、すべての魂は神と同じつながりを持っています。

愛と光の中で。

 

マイク・クインジー。