2024年5月25日現在、GCRによる共和国の復活

EBSが発生します。
軍はトランプ大統領のゴーサインを待っている。
備えあれば憂いなし。
Brace For Impact
今起きている
ことを止めることはできない https://t.me/The_17_Letter_Q



2023年6月25日 – #4893 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

「私たちは霊的な経験をしている人間ではありません。私たちは人間的な経験をしている永遠の霊的な存在なのです。」

ジュディ注:今日、ケン・クローマーは、検察が、彼が税金を払わなければならないという法律を引用することができなかったため、彼の事件が法廷から投げ出される可能性がありました - すべての米国市民に影響を与える判決ですが、誰もそれを知りませんでした。今日、人々はルールのない国際的なスキームで何十億ドルもの詐欺に遭っていましたが、誰もそれを知りませんでした。今日、JFK Jr.の副社長は、カバールが西海岸を襲う巨大地震が計画されていると警告しましたが、誰もそれを知りませんでした。今日、英国政府は、脅威が高まる中、市民に食料と水を備蓄するよう警告しました - これは世界中で当てはまる可能性がありますが、誰もそれを知りませんでした。今日、アメリカ、ヨーロッパ、中東、そしてすべての近隣領土ですべての地獄が噴火しようとしていましたが、誰もそれを知りませんでした。今日、人々は何事もなかったかのように振る舞い、主流メディアがニュースを報じるのを拒否したため、バブルの中で生き続けました。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトで、またはオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、operationdisclosureofficial.com 末尾のPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

2024年5月24日(金)詐欺師アップデート:

親愛なる愛国者。

どうやら、今は破綻している米連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・H・パウエル議長は、何年もの間、いわゆる「トランプ・ゴールド・プロダクツ」を販売し、莫大な利益を約束する詐欺を行っていたのかもしれない。私の第一印象は、これはトランプや彼の組織とは何の関係もない巨大な世界規模の詐欺だということです。

過去 2 日間 私はTRBのトランプ金製品詐欺で数千ドルのために取られて記述する200以上の電子メールを受け取っている。私に連絡をくれた何百人もの人々のうちの誰かが、実際に投資で現金化されているという確証を私はまだ受け取っていません。TRBチームは、彼らを現金化するためにより多くのお金を要求し続け、その人がそれ以上くれないと感じたときにコミュニケーションをやめます。

いわゆるトランプコインは、バッジとステッカーは、広告が主張するように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されていません。

「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切関係ありません。…彼らは、トランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して、製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、騙す計画に従事しています。…私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、当社の従業員から送信されたと偽って電子メールを送信するところまで行っています。トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士であるアラン・ガーテンが署名した書簡。

ある被害者は、TRBグループから「トランプ・オーガニゼーションのエグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高法務責任者のアラン・ガーテン氏またはトランプ・オーガニゼーションの最高執行責任者のマシュー・カラマリ氏」から連絡が来ているというメールが送られてきたと報告しています。これは明らかな嘘でした。

別の被害者は、トランプ大統領自身からのものであると主張する手紙が送られてきたと報告しましたが、それはおそらくTRBゴールド製品を検証したと思われますが、これも完全な嘘です。

この詐欺の被害に遭ったと感じた場合は、最寄りの法執行機関や営業局に報告することをお勧めします。もし私が被害者だったら、購入した製品や支払ったお金、連絡先など、TRBの経験も書きます。公証された原本を次の宛先に送付してください:トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士であるアラン・ガーテン。トランプ・オーガニゼーション 725フィフスアベニュー、26階ニューヨーク、NY 10022-2519、アメリカ合衆国。

こちらの記事です私は最近、実際に何が起こっていたかについてより多くの洞察を与えることができるニュースの前に公開しました:FRB議長パウエルヘディングトランプ金製品詐欺? |犯罪オールスター |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

私はトランプ氏と彼の法務部に連絡して、彼らに情報を提供し続け、さらに、この詐欺の影響を受けた人のために集団訴訟を組織することを提案します。

この詐欺に数百万ドルを費やした被害者は何千人もいるようです。皆さんが団結して行動すれば、皆さんは自分自身と他の人々のために正義をもたらすための大きな力と権威を持つことになります。

覚えておいてください、私たちが行くところは1つ、私たちはすべてに行きます!!

愛、ジュディ