2024年5月24日現在、GCRによる共和国の復活

TICK – TOCK
THE SHIFT IS HERE
IT'S DONE
楽しみください
https://t.me/The_17_Letter_Q

汝はなんと偉大であるか |タバナクル合唱団 – YouTube

YouTubewww.youtube.com

おお、わが神、主よ、わたしが畏敬の念に駆
られたとき、 歌詞の意味: すべての世界を考えてください。 あなたの御手が造った
星が見え、雷鳴
が轟くのが聞こえる 宇宙全体にあなたの力が表れ

ています そして、私の魂、私の救い主の神をあなたに歌います あなたは
なんと偉大で、なんと偉大であられる
ことか それから私の魂を歌います、私の救い主の神、 汝に於て汝は
なんと偉大であられるか、汝はなんと偉大であられることか。

森や森の空き地を通り抜けるとき、私はさまよいます
そして、木々
の中で鳥が甘く歌うのを聞く 見下ろすと、高い山の壮大さから
小川が見え、そよ風
を感じる
そして、私が思うとき、神は、神の子は、 彼を死なせるために遣わされた
、 私はそれを取ることができない
十字架上のこと、 私の重荷を喜んで背負う
彼は私の罪を取り除くために血を流し、死なれました キリストが来て、喝采の叫びとともに私を家に連れて帰るとき、どんな喜びが私の心を満たすでしょう それから私は謙虚な崇拝でお辞儀をします そして宣言します:「わが神、あなたはなんと偉大なことでしょうか!」






それから私の魂、私の救い主の神、あなたに歌います あなたは
なんと偉大ですか、あなたはなんと偉大ですか
それから私の魂、私の救い主の神をあなたに歌います あなたは
なんと偉大で、あなたはなんと偉大です!

ジュディ注:詐欺警告:どうやら、現在破産した米連邦準備制度理事会のジェロームH.パウエル議長は、莫大な利益を約束した「トランプゴールドプロダクツ」(TRBと呼ばれる)を販売したとされる詐欺に関与しています。

虚偽の広告は何年も前から行われてきたが、200人以上の参加者(トランプ陣営を支持していると思って何千ドルも費やした)を対象とした最近の調査では、何千ドルもの投資に対してまったく見返りを受け取っていない人が一人もいないことが実証された。

トランプ・オーガニゼーションのゼネラル・カウンセルであるアラン・ガーテンは、「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がない。…彼らは、トランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して、製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、騙す計画に従事しています。…我々は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有した」と述べた。

パウエルFRB議長、トランプ金製品詐欺を見出し? |犯罪オールスター |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトで、またはオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、operationdisclosureofficial.com 末尾のPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。