2024年5月6日現在、GCRによる共和国の復活

 

 

現在の円安はとても大きな意味があるのをお判りでしょうか?そしてなぜ日銀もこんなに円安になっているのにそこまで

介入をしないのか?今まででしたら絶対にこの円安を止めているはずです。私の情報をまとめる限り、日本は米ドルと

ディープ・ステートに終止符を打つ役割を果たしています!なぜそれが出来ると言う理由は現在日本が世界で一番米国債を

持っているからです。BRICSが世界の金融システムを周りからまとめている間に日本がヒーローになるシナリオが出来ていると

思います。その為、今回のトランプ大統領と元首相麻生太郎氏の写真がその意味を伝えている様な感じがします!日本に

そのカギを渡しているように見えます!

 

 

 

 

【自国通貨発行のための中央銀行設立へ】

うわー、独自の銀行を作っちゃっう‼️

ホント、共通の通貨を発行するんだね😊

もぉ~、BRICSは加速してる~😍

 

 

 

【米国経済、大暴落が始まった‼️】

うわー、ロバート・キヨサキ氏が言った‼️

ホント、BRICSの脱ドル化が加速してる‼️

もぉ~、止まらない、止められない‼️

 

 

 

【テレポーテーション、実験で実証される】

キャー、ほぼ完璧に成功した‼️

ホント、あのTVで見たことが現実に😳

もぉ~、転送で移動できる日が来るね✨

 

 

 

⚠️マスク氏、米ドルに大警告⚠️

うわー、米国経済の危機😱

ホント、日本も同じだよね😰

もぉ~、シナリオ通りに進んでる‼️

 

 

 

 

【銀行家900人、逮捕されてGITMOへ】

キャー、NESARA/GESARAの邪魔をした😱

ホント、RVが遅れたんだよね😰

もぉ~、新世界へ加速するね😍