2024年5月のエネルギー:エメラルドの再生

作成者 Natalia Alba |

親愛なる皆さん、

日食からのエネルギーや、魂の再接続とライトボディの再調整を達成するのを助けてくれた他の多くの恒星のポータルをナビゲートし続ける中で、私たちは今、新しいエネルギーの月へと移行し、その中で、私たちが内側から引き起こしている、そしてこれから起こる多くの変化を具現化し続けます。5月は、私たちの地上の次元ですべてが開花する月であり、私たちも同様で、魂の創造物を顕在化し、拡大し、集中します。

より深いレベルでは、5月は、私たち全員が目撃している多くの惑星の変化を支援し続けるために、私たちの地球平面に焦点を当てる月でもあります。この月は、私たち自身をグラウンディングに招き、過去数ヶ月に受けたすべての癒し、光の伝達、活性化、そして私たちの顕現、そして何よりも、アセンションする魂として、私たちが地球の次元と変容のプロセスが続くエレメンタルに提供するためにここにいるサポートを固定することができます。

私たちは今、私たちの地球の領域に自分自身を固定するために招待されています、私たちの現在のエネルギーの助けを借りて活性化することによって、私たちのスターアースのチャクラ - 私たちの足元12インチ - 私たちもそうするように私たちのソウルスターチャクラで - 私たちの頭の上の12インチ - それは上なので、それは下です。

アセンションする魂として、私たちの主な仕事は、私たちの神聖な自己と地上の自己の両方に同調し続けることであり、私たちの地球の平面に固定されることによってのみ、私たちは私たちの個人的な旅、そしてすべての旅に必要なすべての癒し、愛、知恵、そして力を下降させることができます。

最近、あなた方の多くは、私たちが受け取っている8次元のエネルギーによって、あなた方自身の内部で深遠なソウルスターの活性化が起こっているのを感じています。私のガイドは、スターアースのチャルカを活性化し続けることの重要性も共有していたので、私たちは絶え間ない下降と上昇の流れの中で生きています。

私たちの地球の次元は、私たちが神聖な次元と呼ぶものにとって等しく重要であり、実際、すべてが本質的に神聖であるからです。私たちの使命は地球とその生き物と共にあり、5月中には、ルビーとエメラルドの光線を使って、地球の平面を支援するために必要なグラウンディング、癒し、拡張をもたらす機会があります。

自分自身をグラウンディングする前に、適切な保護とクリアリングで準備をしてください。アメジスト光線を使って、あなた自身とあなたの体をきれいにしてから、地球に接地し、それからあなたが存在する12次元であなた自身を保護してください。次に、地球があなたの足元12インチ下にあるコアに向かってどのようにあなたを引っ張るかを感じ、あなたの意識がそれに集中するにつれて明るく輝く白プラチナ色の地球の星のチャクラを視覚化します。

母なる地球の抱擁、その愛と暖かさを感じ、その愛に満ちた知恵と一つになり、この知識を利用して地球とそこに住むすべての存在を助けるように命じてください。

あなた方が地球とのつながりを取り戻すと、あなた方もまた、地球のコア、グリッド、以前の地球転生、あなた方の個人的な癒しとあなた方の血統全体の癒しのために知る必要のある先祖代々のガイダンス、そしてあなた方が地球の助けになる方法について、貴重な情報を受け取るでしょう。

ガイダンスはさまざまな情報源から得られます。私たちは神の自己からの導きを受けることにオープンであると同時に、地球平面を、この地球上での私たちの存在のパズルを組み立て、私たちの個人的な成長に役立つ記憶を取り戻すのに役立つ無限の知恵を持つ生命体として考える必要があります。

5月は、私たち自身と私たちの魂のビジョンをグラウンディングし、私たちが天から降りてくるすべてのものを拡大し、具現化する機会を与えてくれます。今月は、私たちの本質をグラウンディングし、その普遍的な数字である4が私たちに思い出させるように、私たちの基盤を確保し、その癒しの伝達に自分自身を開き、地球が人間のダメージから自分自身を浄化し続けるのを助けることに焦点を当てる月になります。

惑星のエメラルド再生

5月もまた、重要な変革の月です。このシフトは、私たち自身と私たちの地球平面の両方に、その普遍的な数である13(4)が減らされ、5/5のポータルも示しているように、非常に存在し続けるでしょう。反対に、4番は、私たちが新しい生活のために創造する必要がある変化を統合した後、変化とその基盤のグラウンディング、アンカーリング、安定化を表しています。

13番は、現在起こっている地球のシフトを示しており、あなた方の普遍的な使命や個人的なガイダンスのために、あなた方の多くが気づいています。13は変容の数であり、それは単にある状態から別の状態に移行することを意味し、その減少した数字4で表されるより平和な状態です。私たちの新しい存在状態を決定するのは、分離から統一へと移行するという私たちの意識的な選択です。

5/5のパッセージは変化の1つでもあり、今年は地球上で起こっているエメラルドの目覚めを表しており、この目覚めを経験しているすべての人のために、より多くの魂が創造の中での彼らの主要な役割に目覚めるにつれて、この目覚めは続くでしょう。

私たちの惑星でしばらくの間起こっているエメラルドの目覚めは、この時期の男性的な癒しの取得と、あまりにも起こっている元素の変容プロセスをサポートします。

エメラルドの使命においてより進んでいるあなた方にとって、5月は有機的な新しい地球の適時性に対する惑星の報復の月になるので、無機質な適時性をクリアしていることに気づくかもしれません。これには、孤独、あなたの魂、心、そして神との深い交わり、座標の位置、そしてこの挑戦的なミッションを支援するための他の多くの指示を受け取ることが含まれます。

私たちは皆、エメラルド光線の愛と癒しの力に同調することができます、なぜなら、それはまた、惑星の癒しの私たちの使命、特に地球のルーツチャクラ、エレメンタル、そしてすべての地球の存在を癒すのを助けるための素晴らしいツールだからです。

私のガイドは、エルサレム、神聖な旧市街、聖墳墓に焦点を当てることによって、現時点で起こっている現在の惑星の癒しと、エメラルドの男性性の目覚めに貢献するように導かれているすべての人々を招待し、この時期にそこで起こっているエメラルドの錨泊をサポートします。

私たちの地球上の他のどの場所よりも祝福された場所はないことを忘れないでください、なぜなら、創造の中ではすべてが平等だからです。判断や気晴らしに陥らないでください、私たちは妄想やその他の操作やそこで作成された3D戦術とは無関係に、必要な場所に行きます。

5月の4番の本質は、私たちが以前に分離していたものを合成したときに来るバランスと安定をもたらし、したがって痛みの中で、より平和な状態に移行します。私たちは今、これらの内なる変化を肉体に固定するために渡しますが、これは、この時期に4番が私たちに与えるのと同じメッセージであり、私たちに降りてくる知恵と明晰さを人間の自己に固定するためのメッセージでもあります。

第四に、強さ、目に見える世界に適用される知恵、そして必要に応じてこの安定化を達成するためのコミットメントと決意です。

13番、5番、4番のエッセンスは互いに補完し合っています。エッセンスは、惑星的にも私たちを助けているエネルギーを表しており、私たちの進化の旅をサポートするためにやってくる銀河のエネルギーにも加わるでしょう。

私たちの焦点、意図、意識をどこに置くかを選択する力は、この月が識別し、私たちの魂と交わり、私たちと私たちのユニークな使命と共鳴するものだけを受け取るための重要な月だからです。

気晴らしは、私たちの意識がそれらに集中しない限り、何の力もありません。

あなた方の神、主権者である自己の照らされた臨在にとどまり続けてください。

すべての創造物への愛と支援に感謝します。

占星術イベント

占星術の観点からは、3月以降恒常的になっている惑星のシフトを反映している可能性があります。今月は、5月2日に水瓶座で冥王星が逆行して始まります。逆行であろうとなかろうと、私たちが今経験していることにとって重要な本質は、私たちの存在と惑星のあらゆるレベルでの再生、再生、グラウンディング、再生です。

逆行に共鳴するあなた方二人のために、私はあなたにあなたの研究をするように勧めます、そしてあなた方はあなた方の道であなた方を助ける情報に導かれるでしょう、なぜならあなた方が知っているように、私は惑星の本質に同調するのであって、私たちが惑星について作り出した人間の解釈や幻想に同調しないからです。しかし、すべては私たちの道にとって価値があり、私たちの成長に役立ちます。

冥王星は、私たちが経験している種としての惑星の解放と再生において、今年すでにすべてそうであるように、重要な部分になるでしょう。これは、次の数年間続く変容の段階であり、特に今月は非常に活発であり続けるので、多くの惑星がサポートしています。

数日後の5月6日には、土星が冥王星と半スクエアになります。これは、私たちが個人的な成果に取り組み、私たちが今取り組んでいる癒しと、私たちの幸福と人生経験の促進に関わるすべてのことを基礎づける、非常に強力な惑星との出会いです。

冥王星は、私たちが自分自身と人生で望むものを変容させ、更新するのを助け、土星は、私たちが構築しているもの、または新しく、より照らされた状態にもたらすものに集中するために必要な決意、献身、そして後押しを与えてくれます。

翌日の5月7日には、4月末以降に受けたグラウンディングエネルギーのピークが、牡牛座18度の新月で頂点に達します。この月は、私たちが今年始めたすべてのことにコミットするように私たちを招待し、それは継続します、なぜなら、アセンションする魂として、私たちの個人的な進化と惑星支援の使命の内なる仕事は長期的なものだからです。

それはまた、私たちに喜び、喜び、そして同調をもたらすものに再びつながる月でもあります、なぜなら、私たちも神聖な交わりを取り戻し、苦しみからより光り輝く存在の状態へとシフトし始めるのは喜びを通してだからです。牡牛座は、私たちの地球平面の重要性と、私たちが道で経験する多くの課題の中で、私たちも私たちの選んだ使命が私たちのために保持している多くの祝福を見る必要があるため、常に喜びの1つである私たちの本来の本質を思い出させます。

というのも、古い信念や人間関係のパターンを癒すためにここに来て、平等、尊敬、調和のとれた交流に基づいたバランスの取れた関係を創造するためにここに来たので、アセンションする魂としてマスターすべきもう一つの重要なことだからです。

私たちの惑星の限界を超えて、このおうし座の衛星を取り巻くエネルギーは、プレアデスの血統の人々にとっても鍵となるでしょう。今月、私が以前にお伝えしたように、プレアデスのゲートウェイが起こることは、女性の再構築、惑星の安定化、そして地球の平面と女性と男性の本質のバランスを助けるために他の多くの役割の使命に足を踏み入れることを今必要とされている多くの魂を目覚めさせる鍵となるでしょう。

天王星と一直線に並び、土星と調和する月は、変化、決意、コミットメント、革新のためのより多くの機会を提供してくれます。

5月15日には山羊座でケレス逆行があります。セレスはまさに私たちの地球平面のバランスをとるのを助ける人であるため、これも非常に重要です。セレスは、豊穣、養育、女性のエネルギーを象徴しています。ローマ神話では農業の女神でした。私たちは、自分の体をスキャンし、あらゆる感情、症状、あるいは他の多くの方法で、彼らが絶えず私たちに話しかけているように、彼らが私たちにささやいているものを感じるように招かれています。

セレスは、私たちの肉体を大切にし、規律を守り、エゴの自己だけでなく、自分の体にも良いと感じることをするように求めています。私たちの体は自分自身を大きく変化させており、彼らの呼びかけを無視すると、定期的に体をスキャンすれば避けることができる重要な不均衡に陥る可能性があるため、これがあなたが導かれているものであるなら、またはあなたが招待されている方法でそれを気にかけるなら、それは体を解毒する時間です。

この同じ日には、水星が牡牛座に入ります。牡牛座は硬直的で、直線的で、頑固な場合があり、必要に応じてより多くの流れ、バランス、そして降伏を生み出すことが私たちの責任であるため、私たちは心の中で柔軟であることに挑戦します。それは、私たちがまだ古い考え方、在り方、生き方を助長していることに気づき、新しい在り方や物事のやり方に心を開き始める時です。

一旦、心をクリアにしたら、妄想をクリアにし、心をグラウンディングすることが、私たちの存在がうまく機能するためにも不可欠であることを理解し、思考をグラウンディングする必要があります。

5月20日、私たちは牡牛座から双子座にシフトし、太陽がこの空気のサインに入り、今度は私たちのエレメントである空気に移動します。今こそ、私たちの精神的な次元に注意を集中させ、私たちと肉体のエーテル的な側面を培うように、それを育てる時です。私たちは、すべての次元で必要な完璧なバランスと知恵に到達するように招かれています。

もし私たちが牡牛座と一緒に地上の次元で顕現する方法を学び、私たちの人生のシンプルな喜び、私たちの存在そのもの、そしてこのユニークな時期にここにいる喜びを楽しむなら、人間の領域を経験し、無限の豊かさを創造する-今、双子は私たちに理性と私たちの知的な側面に関連するすべてのものを養わせてくれるでしょう。

それは、私たちの内なる成長に役立ち、私たちの旅の次のステップのための新しいアイデアを与える可能性のある新しい方向に知識を研究し、広げる良い時期です。双子座はまた、自由と識別力でコミュニケーションをとることによって、私たちの心や感情を表現するのを助けます。これは、どちらか一方の極性に焦点を合わせる傾向があるかどうかを理解するのに役立ち、異なる極間の結合を見つけることができます。

ネガティブな思考、葛藤、混乱、そしてそこにあり、後に肉体的な痛みとして現れる不均衡の原因となるすべてのものを、私たちのメンタルボディから溶かすのに最適な時間でもあります。

また、5月は、自己愛、価値、そして自分を全体たらしめているものを達成するための決意に取り組むための非常に重要な月でもあります。私たちが自分自身を神聖な存在として認識するまで、私たちは目標を追求するために必要な信仰と希望を取り戻すことはできません。

神の源の一部が私たちを通して顕現し、私たちの個性的な自己全体に拡大することを望むことを思い出すまでは、私たちは統一し、私たちの最高の意志に従い始めます。 すべてを無条件に愛する意図。

3日後の5月23日には、射手座2度の満月を迎えます。この同じ日に、私たちは3つの重要な惑星のイベントがあり、この月はそれらの最初のものです。なぜなら、創造の中にあるすべてのものには時があり、私たちが愛に集中する時があり、ロマンスもまた、この射手座の月と共にやってきたからです。

別のレベルでは、この月は、射手座に代表される高次の心と、私たちの低次の心または人間の心のバランスをとるのに役立ちます。双子座は私たちにバランスと論理的であることを求めますが、射手座は私たちを新しい地平線に移動し、すべての可能性に心を開くように勧めます。

人間としては見えないもの、感じることができないものが同じようにリアルであることが多いので、信仰を受け入れるための通路です。信仰とは、現実のものを信じることですが、人間としてはまだ見ることができない私たちは、自分が進んでいる道を歩んでいるということは、自分が感じていることの完全な確信を伴い、たとえ見たり触れたりできなくても、本物であると知っているからです。

この同じ日には、金星が双子座に入ります。この出会いは、私たちのコミュニケーション、人間関係、そして社交を含むあらゆるものを強化するための大きな助けであり、私たちは本質的に愛情深く、喜びに満ちた存在であり、私たちのこの部分を受け入れることは、神とのより高いつながりを取り戻すのに役立ちます。

私たちのアセンションの旅はしばしば挑戦的ですが、私たちは自発的で、新しい地平線、人間関係、研究、そして私たちの心を豊かにし、したがって魂を豊かにするもの、そして新鮮で軽いもの、そして私たちがしばしば非常に真剣で神聖な存在である傾向があるので、私たちの他の側面を統合することを忘れないでください。 私たちにも遊び心のある一面があり、それを煽る必要があります。

これは、本や、人生でより多くの愛と知恵を必要とするかもしれない他の人と知識を共有することを含む何かを書いている人にとっても良い時期です。私たちが魂から心に降りてくるのは、愛で分かち合えば、他の人の道を助けることであり、神が私たちを通してご自身を表現したいと願っておられるからです。

最後に、5月23日も木星が海王星とセクスタイルになります。木星は今月も非常に活発で、エネルギーを拡大し、私たちの道に必要な癒しを引き起こすのに役立つ重要な惑星の1つです。それは、増幅、癒し、拡大、そして豊かさを目指すなら、同調するのに非常に有用な力です。

木星の海王星とセクスタイルは、妄想、私たちのメンタルボディを支配しているすべての人間のプログラムをクリアし、すでに前で働いている人のために、癒し、スピリチュアリティ、そして私たちの魂の使命を拡大するのにも役立ちます。これは、深遠な内なる変化を経験している多くの人にとって非常に混乱するエネルギーですが、それはまた、しばしば私たちを混乱させ、私たちがどこにいるのか、そして私たちが前進するために何が必要かをはっきりと見るのを妨げている幻想を見る機会も持っています。

私たちが魂の羅針盤に従うとき、唯一の本物のガイダンスとして、私たちは影、幻想、偽りのプログラムを認識する方法を学びます、なぜなら、私たちが瓦礫、混乱、その他の慈悲のない影響から私たちの心をきれいにするとき、私たちの感情は決して嘘をつかないからです。

5月24日には、木星の半正方形の真節点があります。これは、成長、顕在化、そして何よりも、私たちの未来において、私たちが残したものではなく、私たちが創造しているものに焦点を当てるように私たちを誘うもう一つの広大な惑星のイベントです、なぜなら、私たちが意識を過去に移動させるとき、私たちはもはや満たされたり追体験したりすることを意図していない古い結果や出会いを再創造し、過去と未来のタイムラインの間の抜け出しが難しい空洞に陥るからです。

翌日の5月25日、木星は双子座に入ります。これからは、自分のメンタルに向き合う時です。私たちのメンタル体はアセンションに不可欠であり、それは私たちの人間の経験の残りの部分を創造するすべてのプログラム、思考、信念を保持しているからです。

木星は双子座の本質を拡張し、極性を合成し、より柔軟になり、変化に適応することであり、その可変周波数も私たちに思い出させます。

水星に支配されている双子座は、コミュニケーションを拡大し、自分自身や創造物の中にあるすべてのものとの健全なつながりを生み出すことがすべてです。そのためには、まず、このコミュニケーションの自由な流れを妨げるすべてのものから、私たちの心身や心をきれいにする必要があります。

双子座の本質は喜びの1つでもあり、より社交的で多面的であり、喜びを取り戻すことは、自然の中で私たちが本当に誰であるかと一致するために不可欠です。

私たちは、コミュニケーションを賢く使い、繁栄し、すべての意識的な交流の間に、より多くの豊かさ、愛、そして愛情のあるコミュニケーションを生み出すように招かれています。だからこそ、この時期に心と向き合うことがとても重要なのです。

双子座の木星で、自己否定的な考え、古い信念、インプラント、刷り込み、固定から心をクリアにし始めると、心がオープンになると、新しいアイデアやビジョン、習慣を統合し、古い荷物を新しくして取り除くことで、新しい空間に移動することができます。

なぜなら、水瓶座の冥王星のように、私たちが自己からすべてへと移行していること、そして私たちが考え、創造し、拡大することはすべて、調和と愛の内なる空間から起こる必要があることを、すべてが私たちに思い出させる時間だからです。 そのため、全体にサービスを提供できます。

双子座の木星は、地球の成長を助けるために革新的なアイデアを共有することをいとわない人々にとっての資産になるでしょう。もし私たちが自分の魂のビジョンを自分のメンタル体に受け入れるように根ざし、エゴの自己をクリアにしているなら、これは個人レベルでも世界レベルでも非常にポジティブなトランジットです。

銀河の見晴らしの良い場所から見ると、これは神のチャネラーである人々にとっても素晴らしい味方であり、これは、私たちの惑星で現時点で回復されつつある多くの次元間の交換、またはコミュニケーションを促進し、私たちが最終的に彼らとの失われたつながりを取り戻すことができるからです。 奉仕と個人の進化の道で。

3月末の5月28日には、木星が土星に五分位する重要なイベントが起こります。なぜなら、それは決意、信仰、バランス、コミットメントの本質であり、私たちの個人的な癒しの旅であろうと人生であろうと、成功は意志に関するものだからです。

今年が大きな変革の機会をもたらしますように。しかし、それはまた、私たちが慣れ親しんだものから移動するリスクを冒すことをいとわないならば、私たちに無限の拡大と成長を提供します。繁栄し、受け入れ、解放する季節、私たちはついに以前に種を蒔いたすべてを刈り取る今年の部分に向かっています。

結局のところ、今月は私たちの旅に必要なものを作るための選択であり、創造者として、私たちは私たちの個人的な人生の進路を決定するものであり、他の誰でもないからです。

あなたが内なる主権者の創造主を抱きしめ、あなたの人生経験の唯一の権威、最愛の者になりますように。

愛する5月をお過ごしください!

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ