アンドロメダ人:あなたの心をどのように見るか

あなたの人生の自由を楽しむための道は、あなたの心から始めなければなりません。あなた方一人一人が、自分が何を望んでいるのかを明確にする必要があります。あなたは簡単にしたいですか、それとも難しいですか。「挑戦が大好きです」と言えば、挑戦が待っています。「私の道はまっすぐです」と言えば、簡単な答えが返ってきます。すべてはあなたの心から始まります。他人に判断を任せてはいけません。それはあなた自身の判断を曇らせます。もし彼らが「ああ、あの番組は嫌いだ」と言ったら、あなたはその番組を嫌う方法を見つけるでしょう。あなたの心がすべてをコントロールしています。あなたが創造していないことは何も起こっていません。どんなストーリーを語っていますか?

 

今日、ガソリン価格、食料品価格が高くなっています。あなたは心の中で何を言っているのですか?「値段は毎日どんどん上がっている」あなたはまさにその場で、自分の現実を創り出しているのです。別のアプローチとして、「最良の取引を探して、低価格を見つけた方法を見てください」と言います。目の前に現れるのは、より安い価格です。「セールが来るのはわかっている。とてもワクワクしている」と言います。確かにあなたはセール価格のアイテムを見つけるでしょう。人々は価格をコントロールしていますが、それを受け入れなければならないかどうかはあなたがコントロールします。いつも行っていたのと同じ店に行かなければならないのでしょうか。買い物をして、うれしい驚きを感じてください、何かをする方法は複数あります。正しいヘッドスペースにとどまると、異なる結果が得られます。あなたが避ける大衆に影響を与えるもの。あなたの隣人が2倍を支払ったからといって、あなたが2倍支払うとは限りません。ポジティブな面にとどまるように思考をコントロールしてください。経済の話も、この人の話も、あの人の話は聞きたくありません。「自分に合ったより良い解決策を見つけている」と言ってもらいたいのです。「このゲームでは勝っている」と言ってもらいたい。あなたが望むものを知覚し、宇宙がどのように機能するかを知る。宇宙はあなたが期待するものをあなたに与えます。

 

次に皆さんと共有したいのは、後悔です。ああ、私は私が言ったことを後悔しています、私は私がしたことを後悔しています。私たちは、あなたが宇宙に置いたすべての後悔を感じています。なぜ後悔しているのか、何か間違ったことをしたと思いますか?あなたの行動が的を射ていることを信じてください。名前を忘れても、自分を責めないでください、すべてを覚えている必要はありません。出会いを思い出せなくても恥ずかしいとは思わないでください。あなたの心は現在、過去数年間でかつてないほど多くの情報を処理しています。どこを向いても影響があり、それをすべて取り入れようとしますが、ある時点で圧倒され、小さな間違いを犯すかもしれません。あなたはエラーを犯していません、あなたはただ過負荷にしているだけです。あなたの脳は一度に多くのことを処理することしかできず、今日のマーケティングや広告では、あらゆる方向から物事が投げかけられます。私たちがあなたにこれを言うのは、私たちが忘却を見ているからです。それは物忘れではなく、疲労です。ですから、後悔して、この角度から見てください。私の心は、他のどの世代よりも多くを処理しており、私は自分の能力の限りを尽くしてそれを処理しています。後悔の念を肩から肩をすくめてください。

 

もう1つ、テレビについて触れておきたいのは、テレビです。まだお伝えしていない場合は、もう一度お伝えします。テレビを消費しても、自分で考える機会は与えられません。広告はますます強くなっています。心が疲れていると、見ているものを分析しません。それは片方の耳に入り、そこにとどまります。広告に反応することはできますが、今は判断が曖昧です。他の楽しみの源を見つけてください。テレビは誰にとっても最も頻繁に最初の選択肢ですが、私たちのリストの一番下にあります。それは心をどろどろに変えます。脳がいっぱいになりすぎているので、外に出て、芸術を楽しんだり、運動したりして、脳にスペースを与えてください。

 

心をクリアにするためのガイダンスは、今日の世界であなたの考えを処理し、前向きに保つ能力に役立ちます。あなたはゲームをプレイしています。勝つための戦略をお伝えします。あなた方は皆、自分の心をコントロールできるようになると、マスターになるのです。アンドロメダ人よ、あなたへの愛。