オランダ、フランス、カナダ、ブリュッセル、アイルランド、ヨーロッパの農民がグローバリストが作り出した世界の食糧不足
に抗議 これらの選挙で選ばれていないグローバリストは最近、肉、電気、ガスを配給し、私たちと自然を毒するケムトレイルを生産し、さらに中央銀行の不換紙幣デジタル通貨の使用を強制して、私たちの生活と財布をコントロールできるようにする条約に署名しました。

災害時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

あなたが死んでいるとき、あなたは自分が死んでいることを知りません - 痛みは他の人によって感じられます。
あなたが愚かであるときも同じことが起こります。

2024年2月6日インテルよりピックアップ。

ジュディより。

  • 世界経済フォーにゃームが肉、電気、ガスを配給し、あなたの生活と財布を支配する中央の銀さんの法定まにゃ~デジタルまにゃ~の使用を強制することを誓うと、カバさんが作り出した世界的な食糧不足が実を結びます。

  • 2月7日(水)までドバイの資金はすべて、グローバル通のリセのためにリリースされました。

  • ウェルズFーゴ、バンオブオコメ、オコメぎんさん、シチにゃんズ、TD、キーぎんさん 世界経済のオクズに備えて支店を閉鎖する。

このアップデートの完全な未編集版については、Webサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

グローバル通のリセ。

  • 2月5日(月) MarkZ。 2月3日(土) Tier3の教会グループは、24時間から48時間以内にリノに飛ぶために待機するように言われました。

  • 2月7日(水) Tier4b取引所のデバイ 3資金はペイマスアカウントに入り、48時間後、または2月9日(金)までに流動的になります。クズリ。

  • 2024年2月9日(金)、最高のさいは、タイガーDTRが提起したブランSの件、フロのリダ2020年不の投Hの件、2020年不の投H件について判決を下す予定です。

  • 2月11日(日) スーパーボウル終了後、地球放送システムが全世界で起動するのか? 社長アラートテスト着信地球放送スーパーボウルナイト。Qポスト2288。

  • 2月12日(月)、さいこうのさいは2020年の不の投Hに関する決定を発表する可能性が高い。肯定的な決定が下されれば、ウメジイチームと議会全体が解散することになる。

  • 木曜日 2024年2月15日。 Tier4bの交換と債券の償還は終了します。

  • 2月3日(土) ウルヴァリン。「ドバイ3のTier4bのD、Day資金は、2月7日(水)にペイマスアカウントにリリースされ、そこから48時間以内に、または2月10日(土)までに流動的になります。スペインとミナミオコメの大型クジラに話を聞いた。彼らはNDAの下で、話すことができませんでしたが、それが始まったと言いました。ペイマスと密接な関係にある弁護士は、資金はパイマスの口座にあると言います。ドバイ1のファンドはすべてリリースされました。ドバイ2のファンドは現在リリースされており、2月4日(日)までに完了する予定です。ドバイ3の資金は空にされようとしていた。

  • 42州がキンと銀の購入から税金を撤廃。

世界的な通のリセの最近の歴史。

  • 1月25日(木)キンに裏打ちされたオコメルードは、リノのザイコドロから導入されました。

  • 翌日1月26日(金)86のグローバル通のリセプラットフォームすべてが起動され、ロードされました。

  • 1月28日(日)まで新しいイラKディナーレート、1月1日(月)に国内で発表されていたと新しいオコメマニャ~は、どちらも外国為替で取引されていました。

  • 1月29日(月)Tier4bより上の階層、オコメンターネットグループは、予約の通知を受け取り始め、現在、一部は交換の過程にあります。

世界的な金融オクズ。

  • 2月5日(月) 20 各国がブリに加盟、オコメルードを捨てる。

  • 2月5日(月) パンダコクのCSI1000指数が数時間で8%下落したため、パンダコクの全株式の30%近くが停止しました。

  • CCPオダンゴチームのきき。

  • バグにゃッド、2月4日ロイター。「イラKは、オコメザイドコロ高官の訪問の数日後に、詐欺、まにゃ~ロダリン、その他のオコメマニャ~の違法使用を減らすための措置を講じ、8つの地元の商業銀さんがオコメルード取引に従事することを禁止した。イラKの銀さんは、イラK中央の銀さんの毎日のルードオークションにアクセスすることを禁じられている。毎日のルードオークションは、イラNにとってルードを密輸する方法となっており、これにより、これらの活動の多くが抑制されると予想されている。これは、イラKが国際銀さん基準を満たし、国際的な接続性を実現するために行っている経済、金融改革の一環です。ご覧のとおり、イラKは約束通りの経済改革に着手しています。ゴルディロックス。

  • ウェルズFーゴ、バンオブオコメ、オコメぎんさん、シチにゃんズ、TD、キーぎんさんなどの大手銀さんは、1月だけで139の支店を閉鎖しました。月の最終週にさらに37支店が閉鎖された後。

カバさんの不換まにゃ~中央の銀さんデジタルまにゃ~CBのDCのヤバス性。

  • レポ準備きんの流動性は5,000億ルードにまで減少しています。これは、流動性危機に陥った「問題を抱えた銀さん」を救うためのFのRのBの予算です。「銀さんタームファンディングプログラム、BTのFPと呼ばれるこのプログラムは、2024年3月11日までに終了します。それらはゼロに排出されます。さらに多くの銀さんがオクズするでしょう。一方、オコメの破産した企業の負債は34.17ルードです。そして、10ルード近い債券の支払いは今年中に期限を迎えます。頑張って収集してみてください。しかし、ニュースによると、市場は好調です。10兆ルードに近い。

  • この記事は2023年11月のものです。7兆6,000億ルードのオコメセイッチャン債務が来年に満期を迎え、金利への圧力が高まる。 

  • FのRのBは、銀さんタームファンディングプログラム、BTのFPが3月11日までに新規融資を停止すると発表。

  • 2022年6月のFのRのBのリバースレポファシリティは2兆ルード。

  • 警告。不換まにゃ~中央の銀さんデジタルまにゃ~に行くとどうなりますか?「パンダコクで交通カメラに捕らえられたら、デジタルIDシステムがあなたを連れて行きます。それはあなたの血を持っています。それはあなたの遺伝暗号を持っています。それはあなたの写真を持っています。それはあなたをオザイにし、あなたの銀さんからお金を引き出すでしょう。ジョーダンP。

世界的な食糧ヤバスー。

  • 2月5日(月) 食糧ヤバスー、アイルにゃんドの農民の抗議行動。アイルにゃんドでは、農家はセイッチャンの「気候野心」を満たすために200,000頭の牛を間引かなければならないと言われました。これは、技術的に彼らをヤバスーにさせる他の非常識な法律の一つです。アイルにゃんドの農民の反撃。今始まっている。

  • 2月5日(月) 食糧ヤバスー、ブリュッセルハンガリーのオルにゃんは、EのU首脳との夕食よりも、ブリュッセルで抗議活動を行う農民たちと散歩することを好んだ。

  • ヨーロ全土で農民の抗議行動が続いており、オランダとベルギーのトラクター運転手が国境の高速道路を封鎖している。

  • 2月5日(月) カナD食糧ヤバスー。「平均的なカナDタミは、食べ物を買うことを夢見ています。カナDタミの4分の1は、現在、食事などの必需品のためだけにお金を借りています。今、カナDタミは、あなたが彼らに課したより高い価格を買う余裕がないので、嵐を借りています。コーヒーの価格は1年間で14%上昇しています。パンは15%増、パンのバターは17%増です。インフレ率は40年ぶりの高水準に近づいている」と述べた。

  • おフランの農家、アカイMの支店を牛糞で「飾り付け」、グローバリストクラブが最終的にどこへ向かうべきかを明確にした。つまり、獄に落ちるのです。

  • 2月5日(月)おランスの農民は、セイッチャンが彼らの要求に屈した後、封鎖を解除している。おフランの農民が勝利した。

  • 2月5日(月) オコメの指導者。 世界経済フォーにゃームの食肉、電気、ガスの配給に関する条約に署名。

2月5日(月) チャーさん。 近い将来、以下のリストが流れ始めるはずです。

  • 株式市場の暴落、地球放送、新しいマニャ~システムなど、他にも重要なイベントがあります。私は、以下のリストには含めないことを選択しましたが、これらのことは来ており、私たちは、これから、そして間もなく展開し始める実際の出来事に注意を払うべきです。

  • ラインを保持し、安定してください。あなたの信仰を神の言葉に閉じ込めてください。これから起こることは聖書的なことであり、私たちはそれを理解すべきです。反対側でお会いしましょう。向こう側は約束の地です。あなたは本当に準備ができていますか?ロックされ、ロードされました。

  • 私が見る限り、私たちは以下を含むいくつかの公式発表を待っています。
    その1。キンと資産基準に関するオコメノートの公告。

  • その2。新しいオコメノートの公告はマネーサプライに注意する 。

  • その3。オコメノート手形の公示が支払われました。
    イラKはオコメとの信頼関係に問題を抱えている。

  •  その4。 彼らは、上記の項目1から2と3を公に発表する必要がある。新しいイラK国際ディナールレート
    の公表。

  •  その5。The Gazette。
    その6に掲載された新しいイラK国際データレートの公表。
    そのなな。 Nさらの公表。Gさらの公表。
    その8。ウメジイのタヒを公表。

  • その9。タイガーのの復帰を公式に発表 。

  • その10。800番号とスターリンクを含むRのV通知のプライベートアナウンス。Tier 3の流動性と支出可能な
    bの非公開発表。すべてのティアの流動性に関するプライベートアナウンス。
    その11。次の公告 。a。 社会保障の増額と制度変更。 b。 埋め立て金。
    c。債務免除ジュビリー。d。該当する場合はその他の資金。

Lの Tについて聞いたことがありますか?1922年にフリーなおめめのアリスとフォスにゃーBによって設立され、当初はLの Pの Cと呼ばれていました。それはデビチャンのニューエイジ運動の本質を明らかにし、大衆の怒りを引き起こしたので、その名前が変更されました。Lの T の元の住所は 6の6の6 U、 N、 Pでした。アリスは作家であり、ニューエイジャーやオカルティストからはニューエイジ運動の「預言者」の一人と見なされている。彼女は1880年から1949年の間に生きました。彼女は、新世界のちつのための59連のための10のルールを書きました。

マッカナアラート:。Qちゃん and Qノンちゃん運動の短い歴史 。 真の愛国者のための本当のニュース 。 2023年1月10日(火)。15日ジュディレポートから真の愛国者のための本当のニュース—パート32 。エリスレポート

  • DSをオクズためのこのQちゃん運動は、1865年にリンちゃーんDTRが56されて以来、計画されていました。99年後、Qちゃん運動は、1964年にDS銀さんカバーがQパパを56したことで、より正式な姿を現しました。

  • それから46年後の2012年、Qちゃん運動同盟のチーム行動が本格的に始まった。彼らの最初の大きな出来事は、3年の歳月をかけて作り上げ、2016年9月11日のヒラヒラのハンノオザイでのオナワで最高潮に達した。彼らは2018年にGIとMOで彼女をショマルしました。

  • 一方、2016年、同盟は、CCPを含むソトガワ勢力と共謀したM主党による広範な不の投Hにもかかわらず、タイガーがオコメDTRに選出されるようにしました。

今回のお話は、ここまでです。
 

2024年2月5日(月)のリアルニュース:

国境危機

  • 2月4日(日) キャットistheSea3:新しい上院国境法案: マイク・ジョンソン下院議長は「もう十分だ。この法案は、私たちが予想していたよりもさらにひどいものです。この法案が下院に届いたら、到着した時点で死んでしまうだろう」と述べた。マイク・ジョンソンによると...この急進的な支出は、彼が手綱を握る前に行われた取引の結果です。1日に5,000人の不法移民を受け入れ、庇護受給者に自動労働許可証を与え、さらなる不法移民
    を引き寄せる ウクライナに600億ドル イスラエルに141億ドル イスラエルに100億ドル

    イスラエルに100億ドル 紅海
    のアメリカ中央作戦司令部を支援するために20億ドル アメリカ国境に

    200億ドル• 「米国
    における難民の再定住」に23億ドル• 中国の侵略
    を抑止するための情報太平洋の「パートナー」を支援するために48億ドル• FEND法(フェンタニル撲滅と麻薬抑止)

  • 2月5日(月) ホワイトハット、国境でFEMA長官を逮捕:https://realrawnews.com/2024/02/white-hats-find-fema-at-border/

  • 2月5日(月) 国境の危機:60分のドキュメンタリー 不法入国する移民を導く方法。メキシコのビザを取得します。ビッグベンド国立公園まで歩いて数日。Tiktoker/Migrantsは、300ドルできれいなトンネルにあなたを送ります。アメリカへようこそ、無料の医療、移民なら無料の教育、米国政府から仕事と毎月の給付収入を得てください。出典:60分ドキュメンタリー「私たちは違法行為を容認せず、教育目的で世界中のウェブ上ですでに入手可能なものを解釈しているだけです」と述べています。

  • 2月5日(月) 国境危機テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は、テキサス州がメキシコとの国境にある公園に設置したカミソリの針金は、この地域の移民の越境を「大幅に減少」させたと述べた。国境での不法越境をめぐってバイデン政権と確執が続いているアボット氏は、他の州の知事が「テキサス州周辺で結集し、現在進行中の自衛権と、流入の大幅な減少につながったこのカミソリワイヤーの配備を支持している」と述べた。テキサス州イーグルパスのこの公園を占拠し、カミソリの針金を張ったエリアは、かつては1日に3,000人から4,000人がそのエリアを横断していました。

Kevin Annett の著書:

グローバリストのアジェンダ:

  • ビル・ゲイツは、ナノ粒子を成層圏に分散させることで、気候変動を助けるために太陽を遮断したいと考えています。この薄暗い太陽の技術は、ケムトレイルとどう違うのですか?このプロセスは、私たちが毎日空で見ているのとまったく同じように見えますが、空で見ているものに疑問を抱く人はいません。ほとんどの人は、それらは民間航空会社からのものだと考えています。スプレーの数時間後に何が起こるかを見てください、天気は晴れから曇りに変わり、あなたはあなたが吸っている毒から変な気分になります。灰色がかった曇りの層がそこにくっついているように見えますが、雨が降ることも、多かれ少なかれ曇ることもありません。さて、批判的思想家が問うべき本当の疑問は、地球温暖化や気候変動が人間の活動や炭素排出によって引き起こされているのなら、一体なぜビリーは太陽を遮りたがるのかということです。賢い人にとっては、金魚の知恵を持っているか、その背後にもっと不吉な何かがあるか、それはあなた次第です。

 

  •