2024年2月1日インテルよりピックアップ。

オペレーションストーム2024。
銀さんは破綻。
食糧不足は間もなく深刻化。 ジュネーBの59連本部は閉鎖された。 終わりは始まりに過ぎない。
嵐が迫っています。
1月31日(水)、タイガーはラーゴを出発し、しろうおうちに向かった。 
しろいおうちは金色に輝いている。 世界的なイベントが差し迫っている。

災害時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

「敵は私の自由を奪おうとしている。なぜなら、私はあなたの自由を奪わせないからだ」。
タイガーDTR。

 

ジュディ注。イベントは差し迫っています。時間です。タイガーはラーゴを出発してワシDCに向かったばかりだ。34,000人の退役チームメンと将ちゃんが、ウメジイとエリートの周到に計画された国への侵略、まさにSきょをちょうだいした裏切り者に対するゲキを開始するために国境に向かっていた。

あなたはそれらに参加する必要があります。これは地球放送シスのテストです。私たちは生き残るために戦っているのです。2024年2月のイベントでは、あなたのコミットメントに応じて、生き残るか、半分に壊れるかのどちらかになります。

2023年、カバさんのCのIのAは、オコメナイの何千もの食品加工工場をペチャンにこしました。農民は食料を育てることを許されていない。オコメは、1871年の建国以来、バカちーンと王ちゃんの債務奴隷だ。1974年以来、WのHのOは、人々を56し、徐々にタヒに至らしめるチクワブによって、社会の90%をシャキーンするというカバさんの計画を実行してきました。

  • ロスのおちゃけは1870年にセキジューを設立し、彼らが始めたオソウジの両側からお金を稼ぐためにそれを使用しました。

  • オコメはリスコクの借金奴隷であり、建国以来そうだった。

  • 1974年、WのHのOは、人々をふのにんのかにし、徐々にタヒに至らしめるチクワブを開発することで、社会の90%をシャキーンするというカバさんの計画を実行し始めました。

  • 2020年Sきょの票を再集計し、ウメジいが敗北したと判断した州は50州中46州だった。主流メディーはこれを報道せず、無視し続けた。

  • さまの十字は、キリスTを嘲笑し、その名誉を傷つける一方で、神に反逆する敵対勢力を称えています。このシンボルは、神の意志を拒絶することを表しています。人類が象徴の言語を読むことを学ぶとき、人間の目から大きなベールが落ちるでしょう。

  • チーム法廷はまもなく主流になるだろう。Nヨークタイムズは、その方向に向かっています。世界はJAGが誰であるかを知るでしょう。このタスクフォースは、国際的なショウマルセイマルシャグループを標的にするために特別に設立されました。

  • 1913年に設立された4つの組織。FのEのD 、FのBのI 、のIのRS 、AのDのL。偶然の一致ではありません。

  • イスにゃむにゃむ。フリン将は、ハマにゃーがガザをゲキした際、「10月7日、治安チーム隊を7時間待機させるという決定がネーちゃんヤフーによって下された」と述べている。

  • シロハッツは、2024年1月20日までに内部告発者になる予定者に、カミングアウトするか、問題の一部と見なすようにしました。

  • ソロソロは、250億ルードの慈善事業帝国の至る所で、彼のオフィスを全て閉鎖している。

  • 59連は、200以上のNのGのOの助けを借りて、不法移民にマニャ~を提供しています。そして、これは大部分がオコメの納税者によってです。来年度の予算は?約16億ルード。不法移民のためのお金は、デビットカード、現金、携帯電話送金として配られます。そして、それはお金だけではありません。59連は不法移民を助長している。彼らはそれにお金を払っているのです。彼らは、オコメの法律に違反したこれらの人々に報酬を与えているのです。

  • 1月31日(水)終わった。カバさんは降伏し、オナワはテレビで放映されるだろう。できました。ハッピーバレンタインデー

このアップデートの完全な未編集版については、Webサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

​​​​​​​

グローバル通のリセ。

  • 1月31日(水) ウルヴァリン。「今日チャーさんと話したが、彼はとても、とても、とても幸せだ。何も言えませんが、神様が私たちの祈りを聞いてくださり、働いておられることを知ってほしかったのです。もうすぐお祝いです。 1月28日(日)コロンビアのラジオ放送で、ペンテコテコ派のグループリーダーが、会員に資金を分配していると言いました。このグループは、債券の支払いを開始するための要でした。会員数は300万人を超えています。それは起こりました。そのリーダーには約8万人のメンバーがいて、それがみんなの始まりです」。

  • 1月28日(日)新しいイラKディナー、1月1日、月曜日からと新しいオコメマニャ~1月25日、木曜日からは、どちらも外国為替で取引されていました。オコメザイドコロは、新しいイラKディナーレートがライブであることを確認しました。

  • 1月29日(月) 高 出典。「RのVは本日1月29日(月)午後4時にスタートしました。すべてが順調に進んでいる」。

  • Tスネーク。「さっきオキエと会ったところだよ。銀さんたちは、1月31日(水)までに、彼の上の人たちにそのことを伝えました。彼の交換技術者は、予約をスケジュールするために待機していました。

  • 1月30日(火) ブルース。 62歳以上の賠償金は、2月1日(木)から2月7日(水)の間に開始されることになっています。SSの増加は2月に発生し、通常のSS日に配布されます。ウェルズFーゴの情報筋によると、Tier4b私たち、インターネットグループはいつでも通知を受けることができるという。

  • 1月29日(月) マークZ。「私の債券の連絡先の多くは、現在NのDのAの下にあります。信頼できる人々から、彼らもNのDのAを結んでおり、再評価のために大きな変化が起ころうとしていることを非常に認識しているという報告を多数受けています。

  • 1月30日(火)ディナールの要約。イラKディナー今日火曜日午前1月30日イラKは、外国為替取引3:00で最終的にRのVを完了。素晴らしいニュース。祝っておめでとう。RのVは2024年2月1日4時12分に起こります。IQD外国為替市場イラKディナーのバキューンで、国際的に3時30分にFOREXレートに戻ります。

最近のGのCのRの歴史。

  • 金に裏打ちされたオコメルードは1月25日(木)午前4時47分にリノから導入されました。

  • 1月26日(金)に、86のグローバル通のリセプラットフォームすべてに資金が投入され、ローンチされました。

  • 1月30日(火) Rubix Q。映画は差し迫ったチュウのトウでのオソウジで羊のために演じられていますが、舞台裏ではオソウジは起こっていません。アース2.0は、キン本位制に国のまにゃ~システムを立ち上げており、それは壮観に見えています。

  • 1月30日(火) Jダウリング ニュース速報。ブリ同盟は、世界のGDPに占める割合でオジイチャンセブンを追い越しました。ブリは現在、世界のGDPの35%を占めています。さらに30カ国が間もなく参加する予定だ。

世界まにゃ~危機。

  • 1月31日(水)NヨークコミュニティBコープの株価が暴落し、取引が停止。

  • 1月31日(水) サウJが正式にブリに加盟した。これは棺桶の釘かもしれません。ルードはトーストです。それに応じて計画を立てます。SA が優先されます。「ブレブレウッズ協定は1970年代にオクズしたが、サウJがルードでしか石油を輸出しないという協定をオコメと結んだことで、オコメルードの中心的役割は強化された。もしサウJがブリに加盟し、ブリが後援するシンまにゃ~で石油を輸出し始めれば、世界の主要まにゃ~としてのオコメルードの役割は損なわれるだろう。1970年代の合意から半世紀が経過し、サウJはかつてよりもオコメへの依存度がはるかに低くなっている。

  • 1月31日(水)イラNは、ウメジイがブリをゲキすると約束したわずか数日後に、正式にブリに加わった。イラNは、ブリに加盟しただけで、公式にはシロクマと経済、ビジネス関係にある。新しい同盟がここにあります。イラNへのゲキは、シロクマへのゲキを意味する。柊。

  • 1月31日(水)ヨハネスB、ロイター。エジプー、エチオピー、イラN、サウJ、アラブ首長国連邦は、昨年招待された後、ブリブロックに加わることを確認したと、南アフリカのナレディ・パンドール外相は水曜日に述べた。この5カ国は、8月にヨハネスブルグで開かれる首脳会議で、アルゼンチンとともに、ブラジル、ロシア、中国、インド、南アフリカからなるブロックに加わるよう招待された。メンバーは、この動きは、彼らが時代遅れと見なす世界秩序を再構築するのに役立つだろうと言います。

  • 1月31日(水) NヨークコミュニティBコープの株価が暴落。同行は昨年、シグネにゃーぎんさんの仮想まにゃ~に関連しない預金を引き継いだ。 

  • 1月31日(水) オーストラリア。NのAのB銀さんは、ラリア全土の数十の支店を閉鎖する大手銀さんです。 

  • 1月31日(水) 香港。NのAのBオーストラリア、香港事務所を閉鎖。

  • 1月31日(水) 金需要は中央の銀さんの買いで記録的大ヒット、WのGCは、ブルームバーグ。

  • 金需要のヒット記録。

  • 1月31日(水)ニュース速報。サウJがブリに参加して世界に衝撃を与える。さようなら、さようなら、ペトロまにゃ~。

復活した共和国。 シロハッツには計画があります。その計画は、ビルデBのDSカバさんKのMをシャキーンすることで、彼らは「底辺の餌食」と呼ばれるジンの90%をシャキーンするという独自の計画を持っていました。

  • シロハッツは、リンちゃーンDTRのアンマル後に計画を形成しました。

  • この計画は、Qパパによってより正式に組織されるようになった。

  • この計画はシロハッツグローバルミリタリーによって運営され、主にカイチャンとカイチャンチームの使用に基づいていた。

  • およそ200人から300人の将ちゃんと提督がいて、何千人ものチーメンを指導して計画を支持した。

  • 「計画」の反撃は、タイガーが当選する前から始まっていた。彼らはオソウジ法マヌマヌに従った。

  • この計画は今や、何事も来るべきものを止めることはできない。という段階にありました。

  • 皆さんは今、その計画の成功を助けるために、その計画において主導的な役割を果たすよう求められています。

 
今回のお話はここまでです。
 

IRSと連邦準備制度理事会は政府機関ではなかった。彼らはディープステートカバールとロスチャイルド銀行家によって個人的に所有されていました。議会の法律も、IRSに50州のいずれかで行動する権限を与える大統領令もありませんでした。では、なぜケン・クローマーは、IRSがSWATチームを違法に使用してその家を占有し、すべての所有物を捨てた後、彼が完全に所有している自分の家に住む大胆さを持っていたという容疑で裁判を待って刑務所に座っていたのですか?IRSは、彼と彼の妻バーバラの例を挙げて、彼らの違法な権限にあえて疑問を呈した場合、彼らがあなたに何をするかを証明するのですか?さらに懸念されるのは、このような事態を許したアメリカの裁判制度の何が問題なのかという問題だった。もしかして、私たちは憲法ではなく、カバールが支配する海事法の下で機能しているのでしょうか?つまり、それはあなたに起こる可能性があり、あなたには防御の余地がないということです。

  • ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け入れられる唯一の手紙は、あなたの名前と完全な差出人住所が手書きされた白い切手付きのはがきです。ポール・クローマー#567164デイビス郡刑務所私書箱130ファーミントン、ユタ州84025-0130 コミッショナリーおよびその他のニーズのための寄付は、次の場所で行うことができます。 https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ またはVenmo宛先:@Talmage-Cromarまたは郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace、UT 84405