2024年1月18日インテルよりピックアップ。

ワールドワイドStarlink 地球放送対応!
デフー1アクティブ!
厳の態勢のヘイチャン。
22のタイムゾーンのチーム艦。
全ヨーロがオソウジに動員。

災害時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

恐れは、サタンが人々を支配するために使う道具です。
重要な理由から、聖書では「恐れるな」が365回繰り返されています。

 

「恐れるな。敵は嘲笑する。勇気よ、しゅは私たちの味方です。わたしたちは、悪しき者の言うことに耳を傾けず、しゅだけに従うのです。」

ジュディより。

  • 1月17日(水) タイガーDTR。「私たちの国境は完全にオクズしました。私たちの郡が侵略されています。

  • 1月17日(水) 必見ビデオ「嵐の前の静けさ」 ベンフルし。KのMを崇拝するオコメ企業、バカちーン、産業複合体のサタンの聖書的破産、恐喝された最高のさいのはんちゃんの辞任。

  • カバさん所有のJPのMルガン、 CEOのジェイミにゃんは、彼らが設立して運営しているBのコインに投資しないようにアドバイスしていますが、JPのMルガンはハックの試みが1日あたり450億に倍増すると見ています。

  • 1月17日(水) おフランの億万長者フィリップにゃんは、4つのデータベースを持っていると主張し、そのすべてが単一の組織の支配下にある「影のセイッチャン」を運営する38人の個人を暴露すると主張している。

  • レッドあら。第三の世界おおそうじのカクカクシカジカ計画、全ヨーロがオソウジのためにモボリ化。

  • WのHのOは、優生学、つまり、人間のDのプールを、カバさんのDSイルミのおちゃの新世界のちつアジェジェに沿って、人口をコントRする方法の研究に没頭していたロックのFーによって開始されました。

  • 世界のオコメチームの嵐の現実2024。

  • DSが所有する銀さんのCEO、JPのMルガン。Bのコインの創設者兼所有者は、現在、それに関与しないようにアドバイスしています。 

  • 1918年のスペペーでの、はやりものはチクワブによって引き起こされました。

このアップデートの完全な未編集版については、Webサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

復元された共和国。

  • カバさんは全てオクズしつつあります。タイガーはそれらすべての法律を変えた。オーストラリアもオコメの管轄下にあります。ですから、ショウマルセイマルシャも減っています。カバさんに協力した民間人は、チーム法の下で起訴されることになります。シロハッツは、それらすべてをオナワすることを決意しています。Nさら Gさらの秘密をテレグラムで 1月17日(水)。

警告:世界的な地球放送システムのアクティベーション、デビッドウィルコッちゃん。

  • タイガーDTRは「市民の皆さん、嵐が吹き荒れています」とツイートし、それが私たちに世界的なカイマル令を敷くでしょう。GさらNさらがアクティブになります。

  • チームはカバさんが支配する世界中のセイッチャンを排除し、同時に世界中で500,000人の封印されたオナワモノをオナワします。

  • [セブントランペット]、別名地球放送テキストメッセージは、テレビ、ラジオ、または電話にチューニングするように警告し、携帯電話に登場します。

  • オコメチームを含む世界中のすべてのチーム隊は、すべてのメディア、インターネット、電話サービス、テレビ番組をシャットダウンします。

  • 緊急サービスは引き続き機能しますが、その間、インターネットとATMは機能しません。電話は、911に電話した場合にのみ機能します。

  • この世界カイマル令には、10日間の通信の暗闇が含まれており、地球放送システムが世界中で運用され、詐欺、汚職、ショウマルセイマル、オナワ、チーム法廷に関する8時間のドキュメンタリーが、10日間、1日3回、24時間週7日放送されます。

  • 10日間の通信の暗闇の後、私たちは新しいネットワークに接続しました。

  • 政府、教育、金融、健康、貿易、商業の古いシステムは解体され、置き換えられるでしょう。

グローバル通のリセ。

  • 1月17日(水)イブニングウルヴァリン。 前回の発表で述べたように、D1は資金の放出を開始し、D2は資金の放出を開始しようとしており、24時間以内に終了します。これらのプラットフォームは、流動性を開始するための核です。今週の任意の日に資金がリリースされます。ブラジルでは、すでにそれが起こっています。流動性。昨日1月16日(火)クジラは、祝福を受けるために必要な場所に行くための旅費をもらっていました。他のクジラも通知を受け取り、今週は祝福を受けることになっています。RのVはこれまで以上に身近になりました。神のご加護がありますように。クズリ。

  • 1月17日(水) TNTトニー。待っているのは、イラKが何らかの通商法を成立させることだけだ。イラK議会は会期中に戻ったので、ダボダボでイラKが世界貿易機関、WTOに加盟したことを祝福したにもかかわらず、まだ保留に興味津々です。銀さんたちは現在、バンキングオルタナティブセンター、BACと呼ばれる償還センターを望んでいます。それ以外はすべて完了です。イラKと銀さんは、いまだにPOSシステムで活動している。イラKでは、より低い紙幣や硬貨は絶対的に必要というわけではなく、電子化されるでしょう。そのため、より低いデノムを取得するために狂ったように急ぐ必要はありません。1月18日(木)か今週末はダボダボが終わるので、見ています。2024年予算のルード為替と原油価格は、為替レートに関する権限を持たず、イラK中央の銀さんのみを握るイラK議会によると、変わらない。

  • 1月17日(水) Frank26。IQDを交換している銀さんを掲載します。イラKは追放後14年ぶりに世界貿易機関WTOに復帰。もし彼らがWTOの加盟国であるなら、それは彼らが第8条であり、国際市場に復帰したことを意味する」と述べた。

  • 1月16日(火) ブルース。「Tier 4b私たち、インターネットグループは、今から1月19日(金)まで、どこかでアポイントメントを設定するための通知を探していました。1月18日(木)までに交換、償還の約束を済ませることができるかもしれません。

  • テキサススネーク。「Tier4bは通知を受け取り、1月18日(木)から予約を設定できるようになります。」

  • スティーブにゃんは1月17日(水)にテレグラムで次のように発表した。「オコメセイッチャンのオクズにつながりかねない事実が公表されるだろう」彼は、2020年のSきょに関する最高のさいの発表、最高のさいでの件、ブランSの件、フロのリダの件、およびチームによる2020年のとうHの公式集計からさいこうのさいに提出された証拠に言及している可能性があります。賛成の判決が下されれば、ウメジイチームと議会は自動的に解散され、その後、新たなSきょが行われるまでカイマル令が敷かれることになる。さらに、今は解散したオコメコーポが破産し、新共和国に資金を供給するためには、キン資産担保まにゃ~へのグローバルまにゃ~リセを実施する必要があります。

  • オコメの全国ポップコーンデーは2024年1月19日金曜日です。

  • 1月23日(火)バーゼ3に準拠していない、金資産担保金を保有している世界中の全ての銀さんは、自動的に破綻し、加えて、国際決済銀さんの株主であるカバさん所有のJPのMルガンは、破産を申請する予定でした。

  • 不換まにゃ~のオコメルードは2024年3月11日頃までに役に立たないと見なされると予想されていました。

GのCのRの最近の歴史。

  • 1月15日(月) 12月15日(月) 杖。すべての準備が整いました。1月中すべての制度は、まにゃ~改革教育を通じて実施されていた。今日1月15現在、イラKの銀さんの友人、アキにゃんが代表を務めるような民間銀さんから国際市場まで、すべて国際的です。それは私たちが期待していたことです。今はすべてが印刷されているので、これ以上言うことはありません。

  • 1月8日(月) 償還センターのリーダーと銀さんのマネージャーは、おこめざいどころに個別のアクセスコードを提供し、そこで新しい量子まにゃ~システム、QちゃんFSにロックされました。

  • 2024年1月10日(水)に、世界中のすべての適格銀さんが、新しいStar Link衛星システム上の新しいキン資産担保QちゃんFSに接続しました。

  • 1月13日(土)、すい~な国際銀さん間通信協会のホームページは、決済用の新しいISO 2022システム、金融機関間のデジタルデータ交換が稼働したと発表しました。

  • 1月16日(火)新しいデジタル経済に注入される金の自己資本要件を調整するプロセスを開始し、銀さんシステムにおけるバジル3コンプライアンスの最終規則段階に移行しました。 おチェース銀さんはIQDレートを3.04ルードと発表しました。マーベルにゃん。

世界金融危機。

  • 裸の空売りに巻き込まれたグローバル銀さんの増加。

  • 1月17日(水) 在南アフリー共和国シロクマ使館 。すでに20カ国が、スイ~に代わるシロクマ銀さんの金融メッセージングシステムに参加しています。

2024年1月17日(水)の本当のニュース。

  • 1月17日(水) タイガーDTR、機密文書の弁護を発表。新しい法的文書は、彼が退任した後、セキュリティクリアランスを保持していたと主張し、「偏った」スッパイ機関が彼の血を狙っていたと主張しています。

  • 1月17日(水) ベルリン。ドイTの首都ベルリンに農民が押し寄せている。彼らは左がわ緑のリベラル派の政策に抗議している。

  • 1月17日(水) カナダ。気S変動の陰謀論者は、14の火災のオザイを認めています。

  • 1月17日(水)、ウメジイの報道官が彼のためにツイートしているのがキャッチされました。ウメジイが本当のDTRではなく、舞台裏からコントロールされていることは誰もが知っています。このようなものを見ることは、私たちが何を信じているかを証明するだけです。ウメジイの報道官が彼のためにツイートしているのが捕まりましたが、彼は彼女ほどうまく自分自身を表現できないので、理にかなっています。

  • 2021 年 4 月 CのNN のテクニカルディレクターである チャーのチェス 氏は、2021 年 4 月に Project Veritas の秘密録音を行いました。「大衆が「パンのキャンペーン」を恐れなくなったら、気S詐欺は、すべての人を恐怖に陥れて服従させる新しい架空のブギーマンとして中心的な舞台に立つでしょう。彼らはすでに私たちのオフィスで、一般の人々がそれを受け入れるようになったら、私たちは主に気候に焦点を当て始めると発表しています。パンのキャンペーンには決定的な終焉があります。それは、もはや問題ではないところまで先細りになります。気Sの問題は何年もかかるので、おそらくかなりの期間搾り取ることができるでしょう。覚悟しろ、もうすぐだ」

  • 1月16日(火) 国防SS、10億人の武器を失う。

  • 1月17日(水) コスのとこ、イスにゃむにゃむでの営業停止。

  • 1月17日(水) Kコク。犬肉取引禁止。

  • 1月17日(水) オレゴン州ポートランド。火山活動でオレゴン州の道路が破壊される。

今週のダボダボ会議。

  • 2,800人の世界で最も裕福な人々が今ダボダボであなたの未来を決めています。

  • 偽の動画ですが、私たちの多くが感じていることを表現しています。 WのEのFの新規参加者、デイモにゃんが2024年のダボダボ会議で考えられないことをする。その楽しい動画を投稿した後、デイモにゃんは自分がジサ〇願望がないことを私たちに知ってほしいと願っています。

  • 1月17日(水) アンジェラS on Telegram。ドイTの独立系メディーが書いているのは、ダボダボでの会議が茶番だからではない。関係者は全員すでにオナワされ、同盟の管理下に置かれている。これは、これらの生き物が狂気の目標を達成する場合に彼らが何を期待したかを示すための純粋なショーです。

OBマとは?もとFのI捜査官のジョンにゃんは次のように説明している。

  • 2008年、FのIで信じられないことが起こりました。私たちは、一度に複数の諜報機関のために働いたこの「高レベルの資産」について、多くの噂を耳にしていました。この人物は2008年にオコメDTR に就任しました。

  • 「彼のコードネームは『レネG』でした。彼はバリーSとしても知られています。」

  • 「カバさんが彼をDTRに立候補させた時、それは彼らの長年にわたる多くの計画の集大成でした。彼の使命は、オコメを内部からオクズすることだった。

グレートなリセ。

  • 「グレートなリセの計画は、何も持たずにタヒることだ」と、ラリア上院議員のマルのロバーにゃんは、世界経済フォーにゃームとそのディストピア的なグレートなリセのアジェジェについて、ラリア議会に深刻な真実のバキューンを投下した。「クラのシュワワの『購読による生活』は、まさに農奴制です。それは奴隷制度です。億万長者、グローバリスト企業は、家、工場、農場、車、家具など、あらゆるものを所有し、一般市民は、社会信用スコアが許せば、必要なものを借りるだろう。

 

「グレートなリセ」を拒絶する方法、ベンフルし。できるだけ多くのポイントを満たすようにしてください。

  • オコが2人以上いる。

  • 牧草地の肉をたくさん食べ、ニワトリだけに虫を与えます。

  • 1日に8g以上の砂糖を食べるのをやめましょう。中毒になります。

  • 代替メディーと客観的なメディーを消費します。科学的研究の読み方と解釈の仕方を学びます。

  • 1週間、1ヶ月に1つの新しいハードスキルを習得します。

  • 電子機器をあまり使わずに頑丈な車を運転しましょう。

  • ちくわぶ、CO2パス、デジタルIDを拒否する。

  • 水、食料、電気を自給自足する。

  • 自分の土地を所有し、耕作する。アグロフォレストリーとパーマカルチャー。あなたの土地の土壌を改善します。

  • プライバシーを主張する。LinuxとCalyxOSを調べてください。

  • 現金で支払い、ボーナスプログラムは避けてください。

  • オコたちが洗脳されないように、ホームスクーリングを検討してください。

  • 志を同じくする人々とつながりましょう。

  • 自分の健康に責任を持つ。

  • テレビの電源を切ります。

  • あなたの意見を表明し続けてください。従わないでください。

  • もっと運動して、ソーシャルメディーを使う時間を減らしましょう。

  • 地元の製品を買う。ネスR、ペプSコ、クラフTなどをボイコット。

  • 歩かないでください。飛行機に乗ります。これはCO2ジョーク。

  • どんなポジティブな種類のスピリチュアリティを実践する。

  • GgとMーtaのプラットフォームの使用を減らします。彼らはデータヒルであり、おそらくあなた自身について実際よりも多くのことを知っているでしょう。

  • お金の一部を金、暗号、土地などに投資します。大手銀さんに全幅の信頼を置かないでください。

  • 公平な科学者や政治家を支持する。彼らはそれを必要としています。

  • 人に微笑みかける。ポジティブなバイブスは伝染します。

  • 尊厳を持って生きる。

今回のお話はここまでです。
 

陰謀団の崩壊、または私たちが知っている世界の終わり、さらに陰謀団の崩壊の続編! 犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、そのすべてがあなたの目と鼻の先にあると、ジャネット・オッセバードとシンサ・ケーターが https://t.me/Fall_of_the_Cabal

  • ウサギの穴に飛び込みます。これは陰謀論ではなく、過去20+年の間に10の部分からなる3時間のセグメントに凝縮された単なる事実です。認知的不協和を脇に置いて、前世紀の間、あなたから隠されてきたものに心を開いてください。この種の研究に不慣れな場合は、気の弱い人には向いていないことに注意してください。それは、腐敗、犯罪、エリートの悪魔的活動、そして私たちが世界を運営するために選んだ人々を扱います。最後に、あなたは悟りを開くでしょう!