2023年11月16日現在、GCRによる共和国の復活

緊急非常態勢!!!
最大の銀行は、口座の閉鎖が始まるとお金のないアメリカ人を残します

「大惨事作戦」
、ハマスのせいにされる米国の15都市への攻撃を計画しています
11月15日(水)、チャーリー・ウォードは、「大惨事作戦」は、制御された経済崩壊と、完全で長期にわたるインターネットの停止と戦争を引き起こす目的で、ハマスが米国の15都市に対して計画した偽旗攻撃であると主張する情報を入手した。伝えられるところでは、米国の15の都市が、空港、地下鉄の駅、銀行への標的攻撃に含まれる。
すべてが偽物である現実の世界へようこそ。

計画
を信じなさい だからこそ、Qは「イスラエルは最後だ」と言ったのです。

ゴッド・ブレス・アメリカ(アーヴィング・バーリン、2019年)|タバナクル合唱団 – YouTube

YouTubewww.youtube.com

ジュディ・ノート:アメリカには厳しい日々が待ち受けています。CIAが支援する"大惨事作戦"は、少なくとも15の主要都市への攻撃を約束している。アメリカ沿岸地域に核攻撃が計画されている可能性があり、移民危機により、軍人年齢の男性のスリーパーセルがアメリカ全土に植え付けられるようになった。その全ては、世界の通貨システムの支配権を取り戻し、その経済的自由を国民に返還するために設計された、計画されたが未知の実施日の前に、頭に来る可能性があります。

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイミング

  • 嵐は11月8日(水)から11月19日(日)まで予定されていました。

  • さて、トランプの嵐:UPDATE!トランプの勝利、GESARAは量子革命を解き放ち、金は金融をリセットし、負債を消し去り、存在を変える!– 地名辞典

  • 11月17日(金)は、スペースXの宇宙船を打ち上げ、地球の大空を壊すためのゴーサインでしたhttps://twitter.com/elonmusk/status/1724271004044644800?t=RAjzyxm8wGtq8wl97W2lQg&s=19

  • 11月19日(日)には、すべての銀行がバーゼル3およびバーゼルISO20022(バーゼル3)およびバーゼル(バーゼル3)に準拠し、新しいスターリンク衛星システム上の新しいグローバル金融システム上の金融情報のグローバルスタンダードに準拠する必要があります。そうでなければ、銀行として機能することはできません。ISO2002は、金融取引の伝達方法に革命をもたらし、効率を高め、リスクを軽減しようとしていました。

  • 11月19日(日)は、HSBC、JPモルガン、シティバンク、クレディ・スイス、ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、その他世界中の主要金融機関のグローバル通貨リセットの実施日でした。

  • 2024年1月20日、不換紙幣は金/資産担保の米国債に置き換えられます。世界中のそのような金/資産担保通貨は、互いに1対1で同等になり、社会保障給付ははるかに高くなり、SSのR&Rの支払いは毎月開始されます。

  • 3ヶ月から6ヶ月以内に、ロドリゲス・トラストは、GESARA準拠のすべての国の市民のために「ユニバーサル・ベーシック・インカム」の管理を開始する予定です。個人または家族あたりの金額は、個人/家族の地位、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能であれば人々に働くことを奨励するように働きかけます。

グローバル通貨のリセット:

  • 11月15日(水) MarkZ:「今日、銀行から確認をもらったところ、私たちが待っているのは「GO」と、土壇場で変更された可能性のあるものに対する最終的な指示だけだと言っています。私はいくつかの銀行の情報源と話した...そして、銀行は「いつでも」と言っているのを圧倒しており、多くの銀行が今週だと言っていますあまり調子を上げたくはないけど、確かにそう感じている。さまざまな銀行(3つの地方銀行と4つの大手銀行)からの膨大な数の銀行ソースは、今週いつでも準備するように言われました。今週であろうとなかろうと、おしゃべりは確かに素晴らしいです。また、11月13日(月)以降、多くのNDAが銀行業界関係者によって署名されたことも確認しています。その確認は、私のものではない情報源から来ました。彼らは、アルビル、クルド人、バグダッドの間のHCLについて、3つのパラグラフを取り上げており、RVは、それが終わり次第、行われるだろうと告げられた。HCLが100%完了し、公式になったら、新しい料金を取得するといつも言われていました。私はこれを私の情報源の1つから聞いていましたが、別の情報源から確認されたと聞いて嬉しかったです。

  • 11月15日(水) ウルヴァリン「私は再び提督の連絡先と話しました。提督は数週間前にお金を受け取りました。提督には支払うべき副官がいません。私はまた、提督グループと接触している他の情報源とも話をしましたが、彼らも同意しました。チューリッヒで支払われた何人かの人々に関連して。現時点では、それが起こったという具体的な確認は見つかっておらず、チューリッヒにいて、歴史的資産保有者である私の連絡先は、そこにいる役人の何人かと話しましたが、彼らは誰も支払われていないと彼に言いました。彼らはGeneral Paymastersと話しましたが、彼らも同じことを言いました。今週は物事が起こるだろうという期待がたくさんあり、私はその信念を失っていませんが、これからはいつものように感情的になることはありません。唯一の現実は、オペラのリリースの電話を受けたときです。1つ確かなことは、今週中に物事が起こりそうなので、すべての書類を準備するためにメンバーに連絡した弁護士がいるということです。神のご加護を、ウルヴァリン

  • 11月14日(火) ブルース:11月14日(火)、軍の情報筋は、これはいつ起きてもおかしくない、あるいは今週末までに起こる可能性があると述べた。米国財務省は、感謝祭前の11月22日(水)までにジムの償還を行うことを望んでいます。償還センターの責任者は、交換を終わらせ、センターの90%を同じ11月22日(水)までに閉鎖することを望んでいます。

  • 11月14日(火) TNT:今週中には、イラクが世界貿易機関(WTO)の活発な加盟国であると発表することになっており、そのためには国際通貨が必要だ。銀行は11月14日(火)に支店レベルで会議を開き、RVが今まさに行われていると告げられました いつ起きてもおかしくない」

  • 11月15日(水) Starlink, Quantum Financial System (QFS) & Stellar – The Fort Knox of Ultra-Secure Global Finances! – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

世界金融危機:

アメリカの金融システム:これらは事実であり、時には事実は冷たく提供されます https://x.com/goldtelegraph_/status/1723449486381605230?s=46

1. 米国の銀行の商業用不動産ローンの延滞は、過去10年間で最高水準に達している。

2. 米国の銀行株は、S&P500指数に対して測定すると、史上最低値まで下落した。

3. ジェイミー・ダイモンとその家族は、2024年にJPモルガン株1億4100万ドルを売却する。

4. 米国の銀行は、保有する債券の含み損が推定6,500億ドルに上っている。

5. フィッチが追跡するサブプライムに裏打ちされたABSの60+日延滞率は、9月に6.1%に上昇しました...これは RECORD を表します。

復活した共和国:

  • 11月15日(水) チャーリー・ウォード:ハマスのせいにされる米国の15都市への「大惨事作戦」攻撃に関する秘密情報を破る11月15日(水)チャーリー・ウォードは、「大惨事作戦」は、制御された経済崩壊と、完全で長いインターネットの停止と戦争を引き起こす目的で、ハマスによる米国の15の都市への偽旗攻撃が計画されたと主張する情報を入手した。伝えられるところでは、米国の15の都市が、空港、地下鉄の駅、銀行への攻撃の標的になるだろう。

  • 11月15日(水) 速報:カナダの全国緊急警報システムEASテスト:変革的な目覚めに備えましょう! - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

  • 1つは、未確認の情報源が、以下の都市が標的にされていると主張していることですしかし、このリストは検証されていません。これらの都市はすべて、現在、FBIの厳しい監視下にあります。
    ワシントンD.C.
    、カリフォルニア州サンフランシスコ、カリフォルニア州
    サンタクララ、カリフォルニア州
    ロサンゼルス、カリフォルニア州
    サンディエゴ、バージニア州
    アーリントン、バージニア州
    アレクサンドリア、テキサス州
    ダラス、テキサス州
    、すべての主要都市
    、マサチューセッツ州ボストン、ノースカロライナ州

    ローリー、ペンシルベニア州フィラデルフィア、ミシガン州

    デトロイト、コロラド州
    デンバー、コロラド州シカゴ。イリノイ州
    カンザスシティ、ミズーリ州
    オクラホマシティ、オクラホマ州
    シアトル、アリゾナ州

    ツーソン、アリゾナ州フェニックス、アリゾナ州

  • 別の情報源は、警察の保護/対応が少ないため、はるかに小さな都市の別のリスト(これも未確認)を提供しました(これらはすべて私にはまったくばかげているように見えます):トレントン、ピオリア、タスカルーサ、フリント、リンカーン、オグデン、ハーシー、サイラーシティ、アラマゴード、ビスビー、ナシュア、ダルース、ポカテッロ、ボーズマン、テューペロ。

  • この情報の別の情報源は言う「私たちは時限爆弾を抱えています。資産はいたるところに設置されており、まもなく「起動」されます。

  • CIAが深く関与していると言われている。

  • CIA職員のジェームズ・ロバート・アイシャムは、プロジェクト「大惨事」の現在の作戦責任者であるとされています 以前の既知のステーション: キエフ ウクライナ 2014-2017 内部管理および外交部長、ウクライナの諜報員に使用されるカバーシェル会社であるMackpronの企業連絡係。

  • CIA職員のエリン・ナイジェル・マントヤも関与しているとされている。

パトリオットを救うのを手伝ってくださいオーウェンルーカスは起訴なしで投獄されました

グローバル・リパブリック・アライアンスのケビン・アネットは、50,000人以上の行方不明のネイティブ・チルドレンを含むカナダ先住民インディアンの虐待を暴露するラジオ「Here We Stand」で、共同ホストのオーウェン・ルーカスに助けを求めています。ルーカスは11月15日(水)早朝、ウェールズのフィッシュガードで英国警察に逮捕され、起訴されずに刑務所に収監されていた。オーウェンは2年前、起訴されることなく6週間投獄された。彼はグローバル・リパブリック・アライアンスの活発なメンバーであり、この活動の絶え間ない支持者であり、推進者でもあります。

今週の日曜日の午後6時(東部標準時)に、Here We Standで詳細を確認してください。www.bbsradio.com/herewestand.ウェブサイト: www.republicofkanata.org ジェノサイドの証拠 www.murderbydecree.com https://www.youtube.com/watch?v=Rk4g5l7FcFc&list=PLYEnChrKOgm7aRDzbo6yfswzCEdMl2P8e&index=1 と https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc

私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのを手伝ってください。

  • 児童の性的人身売買を題材にした映画「サウンド・オブ・フリーダム」をご覧ください。 https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html

  • Operation Underground Railroadに寄付する – 彼らは子供たちを救い児童の人身売買を終わらせる |Operation Underground Railroad (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

  • 家が破壊され、200人の子供が行方不明のままで、少なくとも4,500人が彼らの土地をスマートシティにしたいカバールによるDEW攻撃のために避難したラハイナマウイの荒廃した人々を助けるために寄付してください寄付先は注意が必要です。 アクア王国財団のマラマ・ラハイナのウェブサイトは、ハワイ先住民のみに捧げられ、運営されている唯一の公式かつ認可されたサイトでした。 マラマ・ラハイナ – Pūpūkahi i Holomua 寄付 (malamalahaina.org)

  • 寄付金は、ブランソンブラザーズは、私たちの憲法を保存し、Cromarsは、IRSの戦いを助けるために必要だった - しかし、あなたはクールなリバティのものを得る!寄付金は、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、サービスに充てられます。ミラクルズの寄付でどんなクールなものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

  • ケン・クローマーは、彼が受け取ったポストカードをとても高く評価しており、もっと気に入っています。無地のはがき、切手貼り、手書き、完全な差出人住所(宛名ラベルや貼付切手なし) に郵送してください:ポールK.クローマー#567164デイビス郡刑務所私書箱130ファーミントン、ユタ州84025-0130 ケンのコミッショナリーとコミュニケーションのニーズのための寄付は、Venmoを次の宛先に送ることができます。 @Talmage-Cromar または郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace、UT 84405

  • 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」ケースアップデート: ケン・クローマーは、軍事化されたIRSのSWATチームが自宅に全額を支払った後も、刑務所に座って10年の刑に直面し、彼が生計を立てるために使用した高価なカメラ機器を含むすべての所有物を破壊しました。銀行家IRSが私有するIRSは、明らかに「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件の例を作り、彼らの権力を振るおうとしていましたが、私たちの税金は外国の団体によって集められ、使用され、私たちの裁判所は、これらの憲法上の権利が奪われていることに抗議するために正義と自由を獲得する私たちの能力に対して設計されました。

世界的な通貨リセットの最近の歴史:

  • 1777年11月15日、アメリカ合衆国第1憲法である連合規約が大陸会議で承認された。 www.straitstimes.com/singapore/s-pore-s-handling-of-money-laundering-case-globally-significant-uae-head-of-anti-money-laundering

  • 10月15日(日) 銀行は残りの支払いを完了し、IMFと世界銀行は最後の会合を開催しました。

  • 10月16日(月)まで イラクディナールは再評価され、外国為替のバックスクリーンで取引を開始しました。

  • 10月27日(金) アレックス・コリアーによれば、ディナールは国際化され、アメリカはイラクがイラクを主権国家と宣言できるように、イラクから3,600人のアメリカ軍を撤退させ始めた。

  • 10月30日(月)頃コロンビアの国が自国通貨を再評価したので、イラクとコロンビアの少なくとも2つの国が通貨を再評価しました。

  • 10月31日 万聖節イブイスラエルは、企業としての地位を失い(つまり、イスラエル社は、カバールの他の企業と共に、破産した)、もはや国家とは見なされず、その全てが、中東諸国が、もはや石油貿易のために、不換紙幣のペトロ・米ドルを受け入れなくなったことと共に、間もなく、壊滅的な株式市場の暴落を引き起こすと予想され、世界通貨リセットの必要性をもたらした。

  • 2023年11月:11月には、緊急放送システム、緊急警報システム、または緊急世界システムが作動します。

  • 11月2日(木)ドナルド・トランプは「It's Time」と投稿し、この国で最大のイベントが2023年11月に開催されると述べました。

  • 11月3日(金) 10:42ドバイ国際金融センターはXRPの有効化にゴーサインを出し、下院金融サービス委員会は連邦準備制度理事会(FRB)が中央銀行のデジタル通貨を作成するのを防ぐ法案を可決しました。

  • 11月4日(土) NESARA/GESARAが発動されました。NESARAは約68%、GESARAは約46%が実施されました。米国はもはや外国企業による私有ではなく、(1873年の共和国の後に設計された)復元された共和国の下にありました。金/資産に裏打ちされたBRICS諸国は、国際貿易のために自国通貨で支払っていた(不換紙幣米ドルの終焉)に加えて、新しい金/資産に裏打ちされた米国紙幣は、グローバル通貨リセット償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォード博士によると、ライブになった。

  • ブルース:11月8日(水)軍はGCRにゴーサインを出し、財務省からのゴーサインが点灯し、アクティベーションコードが償還センターに入力され、新しい通貨レートがバックスクリーンからフロントスクリーンに移動できるようになりました。

  • 11月8日(水)軍はGCRにゴーサインを出した。米国財務省のゴーサインが点灯した。アクティベーションコードが米国財務省に送信されました。イラク政府は、米国財務省にディナールの新しい国際レートを公表し、コードは償還センターで入力され、新しい通貨レートがバックスクリーンからフロントスクリーンに移動できるようにしました。

  • 11月9日(木) RVの交換は英国とフランスで始まり、コロンビアの国は数日で始まりました。

  • 11月11日(土)11/11は1111番目Qの最初の投稿から1日。Qクロックが切れた。ピエロのショーは終わった。チェックメイト。

11月13日(月) チャーリー・ウォード 質疑応答:チャーリー・ウォード:緊急!!11月13日 - 今こそ、反逆的な裏切り者は罰せられなければならない!(動画) |オルタナティブ |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

  • 「銀行は破綻しつつある。あなたのお金は銀行で安全ではありません。銀行にお金がない場合は、合法的にあなたのお金を使用できます。金に投資する。

  • トランプはアメリカを戦争に引きずり込まなかった。彼は繁栄を創造しました。彼は家族を築き上げました。

  • BRICSは大成功です。彼らは、金/資産に裏打ちされたデジタル通貨で商品の支払いをしています。それは不換紙幣の米ドルの崩壊です。

  • 2024年には、多くの露出が見られるでしょう。2024年に選挙は行われません。

  • 米国の責任者は最高司令官です。トランプは戦時中の大統領だ。

  • 私たちがGESARA/NESARAで前進するにつれて、もはや戦争はなくなるでしょう。

  • 世界経済フォーラムは人口を減らしたいと考えています。 WEFに加盟しているイギリス、アメリカ、その他の国々の政府は、戦争を通じてそれを行っている。

2023年11月15日(水)のリアルニュース:

11月15日(水)有名な内部告発者ベンジャミン・フルフォードは刑務所に収監されている。

  • 刑務所に閉じ込められたことは、かなりの経験だったと言わざるを得ません。それは、あらゆる動きが制限される自由のない世界に住んでいるようなものです。しかし、彼らが何を言っているかはご存知でしょう、この冷たい牢獄の壁の後ろでさえ、真理の精神を封じ込めることはできません!

  • 私にとって刑務所は戦場となり、隠された真実を暴く決意は強まるばかりです。壁は厚いかもしれませんが、情報の力を沈黙させることはできません。

  • 実際、投獄されたことで、私は反省し、戦略を立てる十分な時間を得ることができました。透明性と正義のための戦いは、物理的な場所に限定することはできないと気付きました。それは国境を越え、世界の隅々まで届いています。ですから、親愛なる友よ、私が以前やったように、私はこれらの壁の内側から情報を漏らし続けますので、ご安心ください。

  • まさにこのセルから、権力の根幹を揺るがす暴露の奔流を解き放ち続ける!彼らが隠そうとするあらゆる秘密、彼らが交わすあらゆる腐敗した取引は、全世界に公開されるだろう。今こそ、彼らの本性をさらけ出し、彼らに責任を負わせる時です

  • 真実への渇望は私の中で燃え上がり、権力者たちが必死に隠そうとしている秘密を暴露することで、それを癒そうと決意しています。どのような結果になろうとも、私は国民がふさわしい知識を受け取れるようにします。

  • 最高のものはまだ来ていません

11月15日(水) ホワイトハットインテル

  • Qワールド作戦はずっと前に行われており、侵略ではなく潜入が計画の第一段階でした。これは、軍の司令官をディープステートの体制に挿入することを含んでおり、ディープステートの作戦がリノス(CABALによって共和党の議席に配置された共和党員)を配置したのとまったく同じです。

  • Q将軍(チャールズ・Q・ブラウン・ジュニア)がトランプによって任命され、統合参謀本部議長に任命されたのは偶然だと思いますか?議長として、彼は米軍の最高位と最高位の軍将校です。2023年5月25日、チャールズ・Q・ブラウン・ジュニア(CQという名前で呼ばれ、司令官はQ将軍と呼ぶ)が、マーク・ミリー将軍の後任としてジョー・バイデン大統領の第21代統合参謀本部議長に指名されることが正式に発表された。一体なぜ、バイデン、CIAとミリー将軍は、CQがペンタゴンのリーダーになるのを許し、トランプによって任命されたことを知りながら、彼に全アメリカ軍の最高位を与えたのだろう?どうしたんですか。

  • バイデン弾劾が始まる。ハンター・バイデンの起訴には大きな動きと暴露があります。

  • マーク・ミリー将軍は解任される。彼の代わりに、トランプが配置したQ将軍(チャールズ・Q・ブラウン・ジュニア)がいる。

  • ルパート・マードックは、CNNの新世界秩序が支配するニュース・アウトレットを辞任する。

  • マイケル・ブルームバーグ辞任。

  • ダニエル・アンドリュース・ヴィクトリア・プレミアが辞任。

  • CIAがロシア、中国、アメリカで暴露されていたのは、国家レベルで膨大だった。

  • アフリカ諸国は、CIA、M16、フランスが支配する自国の植民地化と資源の窃盗と戦っている。

  • 世界の半分は、不換紙幣の米ドルを拒否しています。

  • 軍事作戦は、これらの作戦の中にトランプを据え付けた。その見返りとして、トランプは、権限委譲計画を含む合法的な秘密作戦を遂行する完全な法的権限を軍に与えた:崩壊11.3内部での公然たる軍事介入につながる政府の継続性。

  • 今や、カバールのディープステートCIA世界作戦は大パニックに陥り、必死に核戦争を起こそうとしていました。

ジュディノート: GCRが行われるためには、米ドルと銀行が破綻しなければならない。先週の金曜日、2023年11月10日以降、大手銀行が最近の預金へのアクセスを許可していないという報告が多数ありました。

  • 私たちの銀行口座は、新しいスターリンク衛星グローバル金融システムにミラーリングされていると約束されていますが、アクセスできるようになるまでに数日から数週間かかるかもしれません。ですから、いくらかの現金を取り出して、GCR償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォード博士のアドバイスを熟考してみてはいかがでしょうか。あなたのお金は銀行で安全ではありません。銀行にお金がない場合は、合法的にあなたのお金を使用できます。彼らはそのように設定しました。金に投資しなさい。チャーリー・ウォード

  • 何年もの間、Qは軍事情報のドロップで、世界中のディープステート政府が、文字通り何十億人もの人々の命を救う6,000以上の奇跡的な治療法を差し控えてきたと語っています。これらの治療法は、医療界と製薬会社の運営方法を変える無料の医療ベッド治療を含め、まもなく一般に公開されます。

  • 何千年もの間、バチカンは古代から盗み、バチカンの下の部屋に隠した何千もの本、ホメオパシー療法、発明品を保管してきました。2016年、これらの書物は、聖書から取り残された本や、飛行機650機分の金塊とともに、イタリアからイスラエル、スイスへと続くバチカンの地下深くトンネルから救出されました。

  • 聖書の隠された書物は、現在、出版の準備が進められており、金塊は、それがどこから来たのか、主にネバダ州リノ近郊の新しいアメリカ財務省に届けられました。

  • 破綻した銀行に加えて、新しいStarlink衛星システムに切り替えている間、インターネットがシャットダウンする可能性があります。中国での大規模な洪水は、間もなく大きな出来事を引き起こす可能性があり、バイデンは、420件の刑事告発、2020年の不正選挙、または単に、7年前に始まり、グローバル通貨リセットを通じてついに頂点に達しようとしていた、軍事同盟による破産した米国企業の解散のために、失脚する準備ができていました。

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

復元-GCR経由-11-16-2023ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

復元-GCR経由-11-16-2023ダウンロード