2023年11月14日現在、GCRによる共和国の復活

2023年11月14日インテル更新より。
 

2024年は暗い冬になると予測されていました。数か月分の現金、水、食料、必需品を準備し、保管し、自分のために、そして他の人を助けるのが賢明です

 

ジュディより:GのCのRが行われるためには、オコメルードと銀さんが破綻しなければなりません。先週の金曜日以来、大手銀さんが最近の預金へのアクセスを許可していないという報告が多数ありました。

 

私たちの銀さん口座は、新しいスターリンク衛星グローバルまにゃ~システムにミラーリングされていると約束されていますが、アクセスできるようになるまでに数日から数週間かかるかもしれません。ですから、いくらかの現金を取り出して、GCR償還委員会の責任者であるチャーさんウォード博士からのこのアドバイスを熟考してみてはいかがでしょうか。

 

11月13日(月) 銀さんはオクズしている あなたのお金は銀さんで安全ではありません。銀さんにお金がない場合は、合法的にあなたのお金を使用できます。彼らはそのように設定しました。キンに投資しなさい。チャーさんウォード

は何年もの間、Qはチーム情報のドロップで、世界中のDSセイッチャンが、文字通り何十億人もの人々の命を救う6,000以上の奇跡的な治療法を差し控えてきたと語っています。

 

何千年もの間、バカちーンは古代から盗み、バカちーンの下の部屋に隠した何千もの本、ホメオパシー療法、発明品を保管してきました。2016年、これらの書物は、聖書から取り残された本や、飛行機650機分の金塊とともに、イタリアからイスにゃむにゃむ、スイSへと続くバカちーンの地下深くネルトンから救出されました。

 

オクズした銀さんに加えて、新しいStarlink衛星システムに切り替えている間、インターネットがシャットダウンする可能性があります。パンダコクでの大規模な洪水は、間もなく大きな出来事を引き起こす可能性があり、ウメジイは、彼の420のおざいの告発、2020年のふのSきょ、または単に、7年前に始まり、ついに頂点に達しようとしていたチーム同盟による破産したオコメコーポの解散のために、失脚する準備ができていました。

  • 太陽のスーパーストームは、数ヶ月間、科学者が警告するインターネットをシャットダウンする可能性があります

  • 11月13日(月) パンダコクで大規模な洪水。Qが言ったように、私たちは水を見守るべきでしょうか?

  • 11月13日(月) 医療ベッド:待望の医療ベッドがドイツでデビューし、この医療革命を次に目撃するのはカナダです 

  • 11月13日(月) ブリは現在11カ国で構成されています。ブラジー、シロクマ、インD、パンダコク、南アフリカ、サウJ、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、エジプト、イラン、エチオピア。

  • 11月13日(月) チャーさんウォード:「銀さんはオクズしている。あなたのお金は銀さんで安全ではありません。銀さんにお金がない場合は、合法的にあなたのお金を使用できます。キンに投資しろ。」

  • 議会の人々は最近、人工知能を使用して、彼ら自身とスタッフの電子メールがMのsoftの電子メールサーバーによってブロックされていたと報告しました

  • 彼らは、インターネットのシャットダウンに直面する準備をしている 。新しいスターリンク衛星システム、安全な、透明な、非検閲のインターネットを起動するために。

  • ソーラースーパーストームは、インターネットをダウンさせる可能性があります。

  • ブリ諸国は、インターネットを捨てて、独自の作成。

  • 11月13日(月) 速報:未確認の報告は、シリアで抵抗勢力によって56された数人のオコメヘイチャンを示しています。

  • 中央の銀さんは閉鎖され、オクズした。議会、しろいおうち、IのRのS、FのRのBが閉鎖され、オコメコーポは破産した。キンに裏打ちされた、まにゃ~、デジタル資産、QちゃんFS、Nさら Gさらがここにあります。

  • テッドにゃん:狩人に対する捜査を妨害するためにできる限りのことをしていることは「極めて明白」だが、ウメジイに対する捜査は「より重要」である。

  • 11月11日(土) 特別レポート:ハルのマゲへのカウントダウン

  • 「このオコメコーポ解散オソウジは7年前に始まった」タイガーDTR。

このアップデートが編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイミング

  •  Pendulum Q&A:Nさら と Gさらがアクティブ化されます。Nさらは約68%、Gさらは約46%が実施されています。キンキン放送システム、キンキン警報システム、またはキンキン世界システムは11月に行われます。

  • 嵐 11月8日(水)〜11月19日(日)。

  • 「あなたは11月13日火曜日午前10時、東部標準時に公表される情報とともに、しろいおうちから漏れたバキューンを見るために選ばれました。シロハッツインテル 11月13日(火)。

  • 11月17日(金) オコメセイッチャン閉鎖。2023年予算の承認と資金調達のための議会の延長の終了。FのRのBは不換まにゃ~を使い果たし、過剰な国家債務のために印刷を許されなくなりました。

  • 2023年11月19日(日)は、HSのBC、JPMルガン、シティぎんさん、クレのスイS、ウェルズFーゴ、バンオブオコメなど、世界の主要金融機関のグローバルまにゃ~リセ実施日です。

  • 2024年1月20日、不換まにゃ~はキン資産担保のオコメ債に置き換えられます。世界中のそのようなキン資産担保まにゃ~は、互いに1対1で同等になり、社会保障給付ははるかに高くなり、SSのR&Rの支払いは毎月開始されます。グローバルゴールドまにゃ~タリーファンドは、フィリピンでキンに裏打ちされたまにゃ~を立ち上げます。彼らは他の国々にも同じことをするよう呼びかけています。オコメを含む多くの国が州レベルでこのプロセスをすでに開始しています。これは成長している動きであり、現在のまにゃ~システムの代替として急速になっています。現時点では、フィリピンは年末までに改正と立法プロセスを完了すると予想されています。フィリピンは、貴金属を裏付けとするセイッチャン系ファンドと呼ばれるものを作り、今年末までに完全に稼働する見込みです。 ゴルディロックス。 

  • 今後3ヶ月から6ヶ月の間に、ロドにゃーゲストラストは、Gさら準拠のすべての国の市民のために「ユニバーサルBI」の管理を開始する予定です。個人または家族あたりの金額は、個人、家族の地位、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能であれば人々に働くことを奨励するように働きかけます。

グローバルまにゃ~のリセ。

  • カスターノ:「リノは11月9日(木)に資金をリリースし、11月9日(木)と11月10日(金)に取引の引き金を引いたと聞いています。その他のプラットフォームは11月13日(月)から開始されます。11月13日(月)のBSのHL。

  • MarkZ: "火曜日(11月14日)に交換が始まるはずだと聞き続けています。

  • テキサススネーク:現在の予想の憶測は、来週(11月14日)の火曜日以降に開始される予定のスケジュールと交換でコードがリリースされたことを示唆しています。

  • ブルース:11月8日(水)チームはGのCのRにゴーサインを出し、財務省からのゴーサインが点灯し、アクティベーションコードが償還センターに入力され、新しいマニャ~レートがバックスクリーンからフロントスクリーンに移動できるようになりました。

  • リノは11月9日(木)に資金をリリースし、11月9日(木)と11月10日(金)に取引を行いました。RのV取引所は、同じ11月9日(木)にリスコクとおフランで開始されました。

  • 11月12日(日)ウルヴァリン、コロンビアのRのVについて:「DTR府のウェブサイトは、すでに債券の償還日の可能性を公開しています。一行は11月14日(火)にコロンビアに到着しました。すべてがすでに組織化されており、Pトロはすでに先週の金曜日にNーヨークで署名し、昨日は午後1時30分に共和国銀さん、スコシにゃー銀さんBBのVAダBBのコロンビアでの資金のリリースに署名しました。コロンビアでは、共和国銀さんが注文を出し、10,000,000コメルードを超える口座がブロックされないように、共和国銀さんとすでに整理されています。手続きは行われており、火曜日の翌週が始まります。共和国銀さんは、銀さんに授与された金銭を解放します。彼らは12月15日まで毎日土曜日と日曜日の労働を見積もっています。前進のための即時開始。いずれにせよ、少し我慢してください 私たちは今準備ができています はい、それは一日に15人から20人にサービスを提供すると見積もられているので、私たちは彼らにすべての書類を準備して来るように要求しなければなりません。」

 

世界まにゃ~危機。

  • 「ブリは大成功です。彼らは、キン資産に裏打ちされたデジタルまにゃ~で商品の支払いをしています。これは不換まにゃ~のオコメのオクズだ」と述べた。チャーさんウォード。

  • 11月13日(月) オコメコーポが破綻。

  • 11月13日(月) 「銀さんはオクズしている。あなたのお金は銀さんで安全ではありません。銀さんにお金がない場合は、合法的にあなたのお金を使用できます。彼らはそのように設定しました。キンに投資しなさい。チャーさんウォード。

  • 11月13日(月)破綻の危機にある大手銀さん:JMモルガンおチェースCEOのJダイにゃんが警鐘を鳴らした。この冬、大規模な破綻が始まった大手銀さん

  • 中央の銀さんは閉鎖され、破綻しています。古いマニャ~システムは破綻した。議会、しろいおうち、IのRのS、FのRのBは閉鎖され、オコメコーポは破産した。キンに裏打ちされたまにゃ~、デジタル資産、QちゃんFS、NさらGさらが成長しています。QちゃんFS NさらGさら が発現します。グローバル、銀河同盟は、DSカバールから人類に対する万力の支配を取り除くためにまだ働いています。 現在、地球の大衆に対するデビチャンの呪文を取り除きます。大いなる覚醒の旅は、より激しく、より激動のものとなるでしょう。DSは完全にパニック状態にあり、絶望的で負傷し、猛烈なゲキを仕掛けてくる。もっともっと醜い真実が公衆に明らかにされるだろう。

  • Mルガン、スタンにゃーの株価は、過去3ヶ月間で14%、過去6ヶ月間で11%近く下落しており、ウォール街で大規模な事業を展開している他のどの大手銀さんよりも多くなっています。

  • 11月13日(月) ブーム!オコメ債務時計のマルヒの窓。FのRのBの陰謀を覆い隠す。誰かの心を吹き飛ばす。

  • オコメ当局は、ニュージャージー州の麻89組織から5,400万ルードの暗号資産を押収しました

  • これらのトークンは、イーサにゃーアムの元のICOで購入されました。

  • 11月13日(月) 恐ろしい住宅クラッシュが破裂しようとしている15の兆候:準備はできていますか?

  • オコメのまにゃ~システム。
    その1.オコメの銀さんの商業用不動産ローンの滞納は、過去10年間で最高水準に達しています。
    その2. オコメの銀さん株は、S&P500指数に対して測定すると、史上最低値まで下落した。
    その3. Jダイにゃんとその家族は、2024年にJPMルガン株1億4100万ルードを売却する。
    その4. オコメの銀さんは、保有する債券の含み損が推定6,500億ルードに上っている。
    その5. フィッチが追跡するサブプライムに裏打ちされたABSの60プラス日延滞率は、9月に6.1%に上昇しました。これは RECORD を表します。
    これらは事実であり、時には事実は冷たく提供されます。

  • パンダコクの回復の遅れが欧州市場に予想以上の打撃を与える可能性。

  • 11月13日(月) ロイズ、ウェールズの薬局を閉店。

  • 11月17日(金) オコメセイッチャンの閉鎖は脆弱な瞬間に経済に打撃を与えるだろう。

  • イングにゃんド銀さんのストにゃーステストの失敗は、オコメ財務省を含む多くの人に影響を与える。

  • ムーディーズが債務格付けの見通しを引き下げた後、オコメ株は下落。

  • 「カバールの中央の銀さんデジタルまにゃ~は、決して設計、開発、または確立されるべきではありません。デススターを建造しておきながら、電源を入れないと言っているようなものです。本日、私はCBのDCの創設を中止する修正案を提出しました。ウォーにゃん。

今回はここまでです。
 
 

復元された共和国:

2023年11月13日(月)「ケンとバービー対ゴライアスIRS」事件アップデート:

ジュディノート:ケン・クローマーは、軍事化されたIRSのSWATチームが自宅に全額を支払った後も、刑務所に座って10年の刑に直面し、彼が生計を立てるために使用した高価なカメラ機器を含むすべての所有物を破壊しました。

銀行家IRSが私有するIRSは、明らかに「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件の例を作り、彼らの権力を振るおうとしていましたが、私たちの税金は外国の団体によって集められ、使用され、私たちの裁判所は、これらの憲法上の権利が奪われていることに抗議するために正義と自由を獲得する私たちの能力に対して設計されました。

差出人: Ken Cromar

おはようございます!

これは、IRS / FBIの強制収容所で私のための76日目です。私は8月30日、アイダホ州と国境を接するワイオミング州の小さな町で彼らに誘拐されました。私は今、IRSとFBIのテロ対策本部の政治犯として、この数日間、人質にとられています。彼らは私が社会にとって危険だと言う。私がしたことは、真実と法律のために立ち上がることだけです。法律は私たちの友人です。

今年の4月19日(不吉な日...WACO、ヒトラーの誕生日など)私と私の弁護団は、合法的な大陪審が招集されたとは思っていません。私たちはすぐに録音、記録、その他の証拠を要求しましたが、まだ受け取っていません。陪審員によるバービーとケン対ゴリアテIRSの裁判は、12月11日に行われようとしています。彼らは私を10年間遠ざけたがり、64歳でそれは本質的に私の残りの人生です。

私自身の弁護団から情報を得ることは何度も阻止され、6インチ相当の調査文書や法廷文書が盗まれ、検察が弁護戦略を学ぶために利用できるようになったと推測しています。

検察官は、9月19日までにすべての証拠開示を行うよう命じられた裁判所の命令を無視した。そうはならなかった。司法省/ワシントンD.C.のラップトップには697個の証拠ファイルが含まれることになっていたが、11月6日午後1時18分にようやく受け取ったとき、さらに575個のファイルがあり、合計1,272個のファイルがあり、私に対する彼らの主張が何であるかを確認し、調べることができた。ざっと調べてみたところ、私たちの無実と有罪を証明するアイテムがいくつも見つかりました。法廷で使用する予定のアイテム。

私の弁護団と私に代わって彼らの仕事にアクセスする私の権利を否定するために彼らの最善の努力にもかかわらず、私たちは奇跡的に裁判所に提出された素晴らしい文書を作成し、チームは私を釈放すべきだと信じています。検察官は、どんな犠牲を払ってもクロマーズを勝ち取り、破壊することを決意しています。

 

今日、私のチームと私は、裁判記録に関するいくつかの追加の重要な文書を提出します。

私、連邦治安判事のダスティン・ピード、検察官のマーク・ウルフ、そして11月17日金曜日に私に判決を下すつもりだったが、継続の動議を提出したユタ州判事クリスティン・ジョンソンに、知恵、光、知識、正義のための祈りをお願いします(連邦裁判が終わるまで延期)。犯罪的なIRS陰謀団は勝つために可能な限りのことをしていますが、これはその腐敗した欺瞞に満ちた金融帝国を破壊するための主の戦いです。

ありがたいことに、バーバラは誘拐されていません。どうか、彼女の無事を祈ってください。私たちのクロマー家のお気に入りの聖句は、箴言3:5-6 5「心を尽くして主に信頼しなさい。汝自身の悟りに頼ってはならない。6 あなたのすべての道において、彼を認めなさい、そうすれば、彼はあなたの道を導かれるでしょう。」

私たちの友人であり、憲法を愛し、憲法を守るための戦いで私たちを支えてくれてありがとう。この壮大なダビデとゴリアテの戦いに自由と正義が勝利しますように。私たちは奇跡を信じています。

愛と尊敬を込めて、

ケン

ケンは受け取ったポストカードをとても気に入っており、もっと欲しいと思っています。無地のはがき、切手貼り、手書き、完全な差出人住所(住所ラベルや貼付切手なし) 次の宛先に郵送してください。 ポールK.クローマー#567164デイビス郡刑務所私書箱130ファーミントン、ユタ州84025から0130

ケンのコミッショナリーとコミュニケーションのニーズに対する寄付は、Venmoを次の宛先に送ることができます:@Talmage-Cromar または郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace、UT 84405

ありがとうございます!

2023年11月13日(月)の本当のニュース:

第三次世界大戦保留中:

CIAのマインドコントロール実験-パート4 ジュディ・バイイントン著 ニュースの前に掲載:CIAマインドコントロール実験-パート4 |犯罪オールスター |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

1988年、MKULTRAマインドコントロールの生存者であるリンダ・マクドナルド(マクドナルド・ハンバーガー・チェーン)は、CIAとアメリカ・世界精神医学会の会長であるイーウェン・キャメロン博士に対する集団訴訟に勝訴した。

記事の残りの部分を参照してください: CIAマインドコントロール実験 - パート4 |犯罪オールスター |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

11月13日(月) チャーリー・ウォード 質疑応答:チャーリー・ウォード:緊急!!11月13日 - 今こそ、反逆的な裏切り者は罰せられなければならない!(動画) |オルタナティブ |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

  • 「銀行は破綻しつつある。あなたのお金は銀行で安全ではありません。銀行にお金がない場合は、合法的にあなたのお金を使用できます。金に投資する。

  • トランプはアメリカを戦争に引きずり込まなかった。彼は繁栄を創造しました。彼は家族を築き上げました。

  • BRICSは大成功です。彼らは、金/資産に裏打ちされたデジタル通貨で商品の支払いをしています。それは不換紙幣の米ドルの崩壊です。

  • 2024年には、多くの露出が見られるでしょう。2024年に選挙は行われません。

  • 米国の責任者は最高司令官です。トランプは戦時中の大統領だ。

  • 私たちがGESARA/NESARAで前進するにつれて、もはや戦争はなくなるでしょう。

  • 世界経済フォーラムは人口を減らしたいと考えています。 WEFに加盟しているイギリス、アメリカ、その他の国々の政府は、戦争を通じてそれを行っている。

11月13日(月) ホワイトハット インテル:

  • なぜ私たちはここにいるのですか?なぜパン粉を提供するのですか?MEMOを思い浮かべてください。軍隊を建てる。

  • これが広がっていると確信していませんか?あなた方、人民は、力を持っています。あなた方、人民は、遊び方を忘れてしまったのです。力を合わせれば、あなたは強い。離れて、あなたは弱い。

  • 彼らはあなたを分裂させたいのです。彼らは人種戦争を望んでいる。彼らは階級闘争を望んでいる。彼らは宗教戦争を望んでいる。彼らは政治戦争を望んでいる。彼らはあなたを分裂させたいのです!

  • 学ぶ!神と国のために – 学べ!強くあり続けましょう。一緒にいてください。戦え、戦え、戦え。

  • これは想像以上に重要なことです。...Q

グローバリストのアジェンダ:

Qテレグラムの匿名性:コントロールされたメディアは、あなたを無力(無力)にし、眠り(真実に気づかないまま)にするために、物語を形作る上で大きな役割を果たします。

  • メディアを支配しているのと同じ人々が、邪悪で腐敗したシステムの一部であるのと同じ人々ですか?

  • 彼らの制御システム:

  • 人道に対する罪。あなたは自分で考えるようにはできていません。あなたは彼らの力(支配)に異議を唱えるべきではありません。

  • 従い、受け入れる。民主主義の幻想。自由の幻想。

  • なぜメディアは分断を推し進めるのか?なぜメディアは暴力を扇動するのか?なぜメディアピットレース対レースなのか?なぜメディアは宗教と宗教を対立させるのか?なぜメディアはセックスとセックスを戦わせるのか?なぜメディアピットクラスはクラスvクラスなのですか?

  • 分裂しているあなたは弱い。分裂して、あなたはお互いに戦います。分断されても、彼らの支配システムに脅威を与えることはありません。

  • 団結は強さです。団結は力です。団結は人間性です。

  • マスコミは人民の敵であり、人類の敵である。

私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのを手伝ってください。

 

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

GCR経由の復元共和国-2023年11月14日ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

GCR経由の復元共和国-2023年11月14日ダウンロード