ベンさんのレポより。2023.5.29 なぜオコメが連P破産法第11章の破産をしなければならないのか?について。

時々、物語を書いていると、複雑になって方向性が分からなくなることがあります。何をやっても深い穴を掘ってしまうだけです。このような場合は、すべてを削除して最初からやり直すしかありません。これは、オコメでセイッチャンを装っているものを表す良い比喩です。

 

浪費と汚職があまりにも長期間にわたって続いたため、民営のオコメの株式会社は、現在話題になっている31.5兆ルードの負債の他に、約250兆ルードの未積立負債(セントルーにゃん連銀などによる)を抱えています。オコメのGDPは23兆ルードなので、年収2万3千ルードの人が28万ドルの借金を抱えているようなものです。そのような人は、利払いのためだけに借金を深くしなければならないので、おとーさんしてしまいます。

 

それにもかかわらず、ロックのF-ケとそのうめじいちゃんニセセイッチャンは、またしても道路に缶を蹴り落とすために全力を尽くしています。これはまさにパンダコクが望んでいることで、オコメはさらに負債を抱え込み、二度とライバルになることはないだろう。

オコメセイチャンがどれほど機能不全に陥っているかを理解するために、ダグのマクちゃんが述べた国防総省を見てみましょう。

 

現在、110万人未満の兵力に対して44人の四つ星が現役に就いている。第二の世界のおおそうじちゅう、我が国には1,220万人の兵力と7つの四つ星があった。最もプロフェッショナルな人材が下位レベルに配置され、最もプロフェッショナルでない人材が最上位に配置されます。これは腐敗の一部であり、腐敗は無駄であり、部門全体が大惨事です。監査することもできません。このまにゃ~はザイドコロから議会、さまざまな防衛請負業者に送られ、その後再び寄付の形で現れます。オコメは寄付者によって運営されているのです。

 

空母はこのまにゃ~がどのように無駄に使われているかの一例です。オコメには11の空母グループがあります。75年前には最先端の象でしたが、今は白い象です。パンダたちはたった20回のおそうじゲームを実施し、わずか24発のミッサーで最新鋭のオコメ空母群をおくずできると結論付けた。

 

これは、空母グループが今や、年間260億ルードもの財政を使い果たし、オコメを弱体化させる寄生虫に過ぎないことを意味する。

もう一つの寄生虫は ナッチャン 。宇宙機関ではない ですが、これは年間320億ルードの予算を持つ映画スタジオに過ぎないことが判明しました。

この資金は、たとえば飛行もできる潜水艦を造ることなどに有効に使えるかもしれない。第二の世界のおおそうじ末期にドイTジンが考え出したことだ。

この種の無駄と誤った方向性は、おこめセイッチャンのあらゆる領域に当てはまります。たとえば、オコメには50の州があり、それぞれが独自の官僚機構を持ち、国全体を妨害する可能性があります。

WのDのSの提案では、これをキタノオコメの 5 つの行政地域に削減します。

 

これは、ハンマルシャの私有企業である オコメIのNのC が破産し、キタノオコメ共和国として再起動された場合に可能になるであろう類のことのほんの一部です。 

 

オコメとカナDの国民が現在のKのMの傀儡政権にうんざりし、嫌悪感を抱いていることは疑いの余地がない。

CのNのNの世論調査によると、全オコメタミの3分の2(66%)が、うめじいちゃん、ロックのFーの勝利は国にとって挫折か大惨事になるだろうと答えている。

 

添付されたビデオには、うめじいちゃんが2人のオコを連れてシロのオウチに姿を消す様子が映っている。ここには何も見るべきものはありません。偽のマスクをかぶったPDうめちゃんが自分の仕事をしているだけだ。 

 

最新のうめじいちゃんマスク不具合については、こちらをご確認ください。

 

このうめちゃんショーは、オコメタミの59%が「真に国民の敵」と考えているロックのFーメディー政権によって運営されています。

 

なぜメディーが人々の敵なのかを知るには、アオイトリ上のこの短いビデオを見てください。

 

カナDでも偽カスのトルトルはひどく嫌われており、罵倒されずに公の場に現れることはできない。カスのトルトルに思いを寄せるこのカナDじんに脱帽だ。彼はそれをありのままに言います。がんばり続ける。 

 

彼らの支配に対する国民の嫌悪感にもかかわらず、ハザのマフーは企業の存続を図るために懸命に戦っている。彼らは脅迫と賄賂のカードをすべて提出しました。

例えば、彼らはアルのゴアゴアに「温室効果のモノの排出量は毎日ひろいしまのそれの60万発分に相当する!」と吐かせるよう強要したようだ。そしてそれは海を沸騰させ、私たちをジンマル差別主義者にしています!」 

 

さらに言えば、彼らは下院議長のケビのマッカちゃんを手玉に取り、「債務上限引き上げ」の計画に同調させたようです。

いかなる合意も、パンダコクのような債権者からより多くの資金を調達するために、裏でカクカクシカジカによる脅迫と贅沢な約束を組み合わせたことを意味する。例えば、アジアのまるひ結社筋によると、ロックのFーの鞄持ち、ハイハイのキッシンちゃんは、より多くの資金と引き換えに、オコメの公用語をリスゴからパンダゴに置き換えることさえ提案したという。  

大量サツマル者キッシンちゃんも今度は自らの手で行動し、彼と他のKのM奴隷が最近のビルダーBーグ会談で考え出したやばす~戦略を暴露した。

「シカジカのおそうじについてのオコメの言論はますます大きくなり、宇宙人がどのようにしてここにいるのかという話とどういうわけか混ざっている。まるで彼らはある種の大規模な負のエネルギーの犠牲を計画しているようだ」とFのSのB関係者は警告する。

 

FのSのBはまた、キッシンちゃんがしろくまに対し、ゼリーがスキーに代わる新たな傀儡を投入するため、10月にウコッケイに行く計画があると伝えたと発表した 。この傀儡はその後、国境を凍結し、西ヨーロッPをKのMの支配下に置くために、南とキタのアサ型の解決策を提示するだろう。

ゼレーがスキーがシロクマのワグにゃん私設GGグループのエフのプリゴちゃんと協力して数十万人のウコッケイタミ男性をサツマルしたことは今や周知の事実だからだ。ゼレーがスキーがワグにゃんにいるウコッケイGGの対応者に正確な大砲の座標を伝えたため、ウコッケイGG兵士はバフムート到着から4時間以内にタヒしたとFのSのB情報筋は認めている。

 

M主党の奴隷セイッチャンたちの大量ギャクザー精神を示すものとして、K和党のリンのグラハちゃんはゼレーがスキーDTRとの会談で、シロクマタミとウコッケイタミのたひを「これまでに使った最高のまにゃ~」と呼んだ。

これは現在停止されています。ワグにゃんは6月1日までにバフムートを離れ、シロクマGGに指揮権を移すよう命じられた。これは、ウコッケイでのKのMぎゃくさを阻止するためのシロクマとリスコクの共同合意の結果である。

失脚したプリゴちゃんは、イライラした様子で、国の「エリート」が戦いに全面的に参加し、カイマル令を敷いて国を「北のあさモード」にしない限り、シロクマは「革命」に直面し、ウコッケイおそうじに負ける可能性があると警告した。最前線で結果を残すために。その代わりに、プリゴちゃんがまだ解任されていないのであれば、解任されるだろうと我々は聞いている。

 

アバターのゼレーがスキーにも間違いなく何か問題がある。彼は疲れ果てているか、故障しているように見えます。

彼の目を見てください。 

いずれにせよ、いわゆるウコッケイおそうじは主にオコメ IのNのCが時間を稼ぐために備蓄兵Kを売り払ったものである。西側からウコッケイに送られた物資の4分の3は、ちゅーのとーやサのヘル地域の他の戦域に供給するためにコソBとアルBニアに転用された。

 

セルのビアのキリスのTきょうGGは現在、コソBで行われているKのMの違法な武K、奴隷、麻89取引を阻止するためにコソBに入っている。セルのビアのアレクのヴーDTRが金曜日、コソB北部の情勢をめぐりセルのビアはおそうじ態勢に入ったと述べたのはそのためだ。

 

いずれにせよ、このおそうじはオコメの兵K産業にとってPR上の惨事となった。シロクマくうGGは、オコメの最も先進的な兵Kシステムであるパトリオットがいつでも破壊できることを示した。これは製造会社のマーケティング、そして一般にG産複合体にとって深刻な打撃である、とポーランド情報筋は指摘する。

 

現在、Fの16おそうじ機の投げ売りは、オコメIのNのC兵Kの悪い評判をさらに裏付けるものとなりそうだ。「我々には、Fの16よりも先進的なモノ。Fの35フライングTーKー」を含むを長距離でゲキできるSのUの35がある。さらに、当社のパイロットは、発見されるずっと前にそれらを検出できます。長距離から敵目標をゲキできる効果的な対クウのミッサーのシステムもある」とシロクマのオソウジドウグ専門家は指摘する。

 

通常兵Kが失敗する中、KのMはBラルーシを巻き込んだ大規模なフェイクニュースかくかくしかじかオドオド作戦も実行している。モサD情報筋によると、これを実行するために、BラルーシのアレクのルカシーDTRはトルKのレジェプDTR、エルドアンDTRやメキシKのロペスDTRオブラドールに対して行ったのと同じ電磁兵Kを使って」ゲキされたという。その後、偽ルカシェンコを使って「各国はBラルーシとシロクマの連合に参加すべきだ。それだけだ。すべての人がカクカクシカジカが存在するだろう」などと言おうとする試みもあった。プラウダの記事に注目してください。これはウコッケイの インターネットに掲載されており、シロクマからのものではないと彼が述べています。

 

これに続いて、モサDのプロPガンDサイト「デブカ」は、シロクマのドミトのメドベー元DTRの「カクカクシカジカに関して言えば、先制が必要だ」という発言を引用した。

これらはネットから削除されていますが、メドベーDTRが悪魔のようなハンドサインをしている写真を見たことがあります。彼は現在、「シロクマ支配のBラルーシ」の責任としてKのMカクカクシカジカのげきによって待望のハルマゲを開始しようとするよう命じられているようだ。

 

これはすべてKのMの偽情報であり、Bラルーシからカクカクシカジカが行われることはない、と我々のFのSのB情報筋は確認している。

言い換えれば、これはオコメIのNのCのためのまにゃ~を強奪することを目的とした単なるカクカクオドオドである。おそうじを起こそうとすれば、ジュネーブ、ニューヨーク、テルアビブの本部を最初のメガゲキが直撃することをIのMのFはよく知っているので、これは単なるブラフである。

 

また、シロクマ国内でKのMの大規模な粛清が行われているとも聞いている。だからこそ、シロクマのセルのショイっちゃんは、「今日、我々は西側の集団に直面しており、事実上、我々の国に対しておそうじ布告なきおそうじを仕掛けている」と述べた。  

 

シロクマのミハのミシュスちゃんが同国の新たな事実上の指導者となったようだ。同氏はシロクマのハイレベル代表団を率いてパンダコクのシュウキンさんやパンダコクのカシラと会談したばかりだ。

彼らが確実に話し合ったことの一つは、ハンガリーのヴィクのオルバちゃんが言うように、「しろくまとの新たな欧州安全保障協定が必要だ」ということだった。

 

ほとんどのヨーロのヒトもこれに同意する。この最新の兆候として、ソフィアやブルガリアの他の都市で、自国の中立、武力おそうじへの不参加、納豆基地の閉鎖を求める数千件の反戦抗議デのモが行われた。

ところで、現在の EのU がデビちゃん主義者によって運営されているとは思わない場合は、彼らの新紙幣を折ると何が現れるかを見てください。

 

デビちゃん崇拝者との戦いは他の場所でも激化しています。例えば、イスにゃむにゃむアゼルバイセイッチャンは、彼らをだましてキリスのTアルメニアと戦わせるというKのMの陰謀を阻止した。イラN情報筋によると、イラNセイッチャンは現在、シオニスト政権が自国領土からイラNをゲキすることを許可しないと述べています。

 

トルコでは、レジェッのエルドちゃんDTRがさらに5年間の政権を獲得した。トルコ民族主義者たちは、サツマルされたエルドちゃんを、KのMではなくトルコのために働くアバターに置き換えたようだ。確かに彼は若く見えます。

クレムリンのウェブサイトによると、シロクマDTRアバターは、「レジェのエルドちゃんの勝利は、国家主権を強化し、独立した外交政策を追求するあなたの努力に対するトルコ国民の支持の明らかな証拠だ」と述べた。

一方、イスRエルでは、ネーチャンヤッフーの極右内閣とその過激主義政策に抗議して、21週連続で数万人が複数の都市の通りを埋め尽くした。

 

世界の他の地域に目を向けると、南アフリーは計画停電、国内で最も裕福な州とトップのコンテナ港を結ぶ鉄道インフラを狙う組織的ギャング、その他同国が「破綻国家」になる可能性を意味する問題に直面していることに注目する。 

 

一方、パキスタンでは、宣言されていないカイマルレイカでパキスタンが苦悩する中、イムRのカーンちゃんがGGによって自宅かんKされている。

 

マイマル令について言えば、オコメGG関係者はまもなくペルーに上陸する予定であるが、ペルーではGGが今年初めに「超法規的ショマル」と「タヒのダン89の広範な使用」により抗議参加者に対する大規模なゲキを実施し、一方で2018年に始まった大規模な抗議活動を封じ込めようとしている。 2022年12月。これはペルー国民を犠牲にした裸のロックのFーの資源強奪である。

 

ロックのFーについて言えば、彼らのテのロのリスト従業員であるWのHのOのテドロっちゃんは、5656よりもタヒ性の高いものを脅迫して再び恐怖ポルノを広めている。これらの脅威は今、KのMがパニック状態にあるため、あらゆる方向から来ており。とモサD関係者は述べている。 

 

ところで、ロックのFーのだんはWのHのOと関係があると公言しています。

ジュネーB、2023年5月23日  ロックのFーのダンとWのHのOは、5656キャンペーンを強化するための新たなパートナーシップを発表しました。

 

同じ情報源から、「最近ポーランドで降ったような疑わしい雨が降った後のベルリンのパティオテーブルからの粉塵を分析すると、それは木からの花粉ではなく、金属とDKソだった。」ということが分かりました。

クロアチアの国会議員ミスラのコラクちゃんは、WのHのOのキャンペーン協定について、「コロンビアのマ89カルのテルと協定を結んだ方が人類にとってより健全で安全だろう」と述べている。

彼らがもう少し深く調査すれば、ロックのFーがこのクソ番組全体を制御するために使用している財団の網がすぐに明らかになるでしょう。

 

彼らはまた、男女間のS的なそれを終わらせようとする運動などの背後にもいます。

最も最近の例は、ロックのFーが管理するオコメ医師会で、オコが後で自分で決めるまで性別がわからないため、出生証明書にオコの性別を記録してはならないと定めている。

 

いずれにせよ、シロクマとちゅーのとうの諸国はロックのFーの石油とエネルギー市場の支配を断つために取り組んでいる。そのため、サウJアララーは、ヨーロッPがもう認めていない数百万バレルのシロクマ製ディーゼルを手に入れ、同時に自国の供給物をヨーロッPの買い手に送り返している。

ヨーロッPジンもまた、インドがシロクマの石油を販売しても見て見ぬふりをしている。

 

ロックのFーのエネルギー管理が人類の進歩をどれほど後退させたかを示すもう一つの兆候は、空気から水素を吸収するだけでマッハ 5 で飛行できるジェット機です。

 

オペレーションブルーなやつの最新情報を紹介します。

最初のメッセージはシロクマの連絡先から送られ、「価値のあるものは受け取ってください」と書かれていた。

 

来週ついにオコメが破産するとき、おそらくこれらすべてについての真実が明らかになるでしょう。オコメIのNのCが最終的におとーさんすることを祈りつつ、おとーさんしないことを祈りつつ、粉骨砕身してください。

 

今回はここまでです。

 

 

 

飛行機の特別な輸送方法

次に、次のことを行います。

1. タイ上空のUFO

ビデオプレーヤー

2. 米国ニューメキシコ州ロズウェル上空のUFO 2023年

ビデオプレーヤー

3. 空港上空のUFO

ビデオプレーヤー

4. ロシア上空でのUFO暴露

ビデオプレーヤー

5. 米国カリフォルニアの山の上のUFO

ビデオプレーヤー

6. フランス上空の数隻のプラズマエネルギー船 2023 年 4 月 1 日

ビデオプレーヤー

7. 米国オレゴン州上空の多数のプラズマエネルギー船 2023 年 5 月 12 日

ビデオプレーヤー

8. アルバータ州の大火災により、カルガリーに赤い太陽が降り注ぐ

ビデオプレーヤー

9. ニューヨークの同様の赤い太陽。

 

 

10. 2019年のアラスカ州メンデンホール氷河の異常

 

 

 

来週ついに米国が破産するとき、おそらくこれらすべてについての真実が明らかになるでしょう。USA INCが最終的に倒産することを祈りつつ、倒産しないことを祈りつつ、粉骨砕身してください。

終わり

ソース