ウオード氏が今週中に米国財務省ノートがフォレックスで多分”ライブ”になると話していました!

 

皆さん、こんばんは。

 

今日は凄いインテルがあると言ってチャリーウオード氏がこの様な事を話しました!皆さんに覚えていて欲しいのは

彼が最後の秘密保持契約書にサインをしている為、何もはっきり言えないことです。その為、彼は自分なりに話を

濁らしながら話していました!そしてこの様に話を始めました:

 

"金に裏打ちされ、資産に裏打ちされた米国通貨、USTN(米国財務省ノート)はおそらく今週中に稼動する予定です。絶対とは

言いませんが、おそらくです。"

 

それ以外にもこの様に話していました。"しかし、展開には9カ月かかります。人によっては5〜8カ月間、目にすることも

ないでしょう。私たちは、展開が始まるたびに情報を提供しますから、視聴者の皆さんは見ることができます。一般の人達が

銀行の観点から見ても多分違いが分からないと思います。”

 

又今週になってマークZ氏、ウルヴァリン氏ブルース氏そしてテキサススネーク氏も今週中には通貨リセットがかなりの確率で

始まると口を揃えて言っています!この人達はウオード氏の様に秘密保持契約書にサインをしていない為、ある程度の内容は

話していました。今週が注目されます!

 

それではそれ以外の今日ウオード氏が話していたインテルを書かせて頂きます。

 

1.今日の2月1日からは2-3ヶ月の間にはCBDC(中央銀行デジタル通貨)が宣伝されます。CBDC は現在、私たちが考えていた

     ホワイト ハッツではなく、ブラック ハッツ(ディープステート)の管理下にあります。 これを確認するために、

   過去48時間で膨大な量の作業を行いました。 ブラック ハッツ は依然としてCBDCを支配しています。
     私の言うことを聞いてください。ホワイト ハッツは、ブラック ハッツ自身を暴露し、自分たちで自爆させるように、

   それが起こるのを許しています。 人々は立ち上がり、それらを拒否する必要があります。 米ドルに対して1対1でCBDCを

     提供されるため、それを行う人もいるでしょうが、資産に裏付けられていないため、何の価値もありません。 ですから、

     私たちは非常に興味深い2~3か月の移行を行うことになるでしょう。

 

2.  米国財務省ノートが稼動しても、公開されることはないでしょう。私たちはそれを舞台裏で知り、正しい方向に進みます。

   私はすでに、私が南アフリカにいて人道的プロジェクトを開始していることを示すことになるだろうとすでにあなた達に

  言いました。なぜなら、私は秘密保持契約書にサインをしているので何も言えないからです。言葉よりも行動で

  示すしかないのです。これからが楽しみです。

 

3.  旅のこの部分は、リアルタイムで見られるため、視聴者やメンバーにとって非常にエキサイティングなものになるでしょう。 

     ほとんどの人はそれを見えないでしょう。今のところ、私たちは待っているのですが、このときこそネサラとゲサラが

   発動し、税制の崩壊を見ることになるのです。国税庁が完全に崩壊するのを見ることになるでしょう。しかし、これは

     最も危険な時期でもあります。なぜなら、ブラックハッツは失うものがないため、あるいはすべてを失うため、どんな

     ことでもしようとするからです。

 

4.現在BRICSの最初のメンバーである中国、ロシア、インド、ブラジルと南アフリカ以外にも新たに加入したメンバーは

   エジプト、アフガニスタン、アルジェリア、インドネシア、カザフスタン、ニカラグア、ナイジェリア、セネガル、タイ、

     アラブ首長国連邦、アルゼンチン、イラン、北朝鮮、サウジアラビア、ジンバブエ、イラク、英国。 これらの国はすべて

     資産担保通貨を持っています。

    また、現在申請中ですが、まだ統合されていないのは、コスタリカ、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、パナマ、      ボリビア、チリ、キューバ、エクアドル、ペルー、ウルグアイ、ベネズエラ、アゼルバイジャン、モンゴル、

    トルクメニスタン、トルキスタン、ウズベキスタン、パキスタン、スリランカ、ベトナム、トルコ、ドイツです。

    ドイツが申請しているので、残りのヨーロッパ諸国もすぐに申請するでしょう。 これは古いシステムの崩壊につながります。

    また、すぐに乗船する必要がある国は、カナダ、ニュージーランド、オーストラリアです。 これらの国は指導者によって

    抑制されています。

 

    (ちょっと気になったのが日本、韓国そしてアメリカも申し込みをしていないことです。)

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

5.まずは皆さんに気をつけて欲しいテレグラムチャンネルがいくつかあります。このいくつかのチャンネルは同じ人が

  管理をしていて、一般から出て来ている情報は正しい情報を書いていますがこのチャンネル独自の情報に関しては

  偽情報もあるので気をつけてください。

 

  それは今までジョンエフケネディージュニアと偽って、正しい情報も書いていることがありますが偽情報もかなり

  出しています。又JFK本人ではないのになりすまして書いています。

 

  そして今回確信が出来たのがカナダ軍は、ダイアナ女王の命令により、もともとフィリピン出身だったカナダの偽の女王、

      ロマナ・ディドゥロを処刑しました。 作戦完了。と書いていますが僕自身が ロマナ・ディドゥロのチャネルを見ましたら

  彼女がこの情報が出た為、直ぐに生配信をしていました。そこで僕自身も証拠写真を撮りました!この様な嘘はやっぱり

  許せないです!

 

  そしてその後ロマナ・ディドゥロさんはこの様に書いていました。

  "今日のオタワ時間午後8時23分に HRM 女王ロマーナ ディドゥロが処刑されたという虚偽の情報を広めている偽の

      ジョン F ケネディ Jr (偽のアカウント) を反証するために、今夜即席のライブ ストリームで HRM 女王ロマーナに

      参加してくれてありがとう。"

 

      そして僕もタイミングよく、たまたまのこの生配信を見ました。実際に生配信の中でこの偽情報に関して彼女が

  話していました!

 

  

  

 

 

6.それではこの偽のチャンネルは誰が書いているのかと調べていたらこの様な情報が出ていました。僕も100%では

  ないと思いますが多分この情報は間違っていないと思います。

 

  A. 本人の写真です。

 

  B.  それは彼がノヴァ・サヤディアンという普通の男で、JFK Jr.とは何の関係もないからです。

 

      C.  これは、ジョン F ケネディ、Hs レタッチャー、CBK ニュース、その他の関連アカウントの背後にいる人物です。

           この男は、ジョン・F・ケネディ・ジュニアであると主張する詐欺師であり、問題は、多くの人々がだまされており、

           彼が権威を持って話していると思っていることです. 彼はふざけた詐欺師です。 スレッドを投稿して、事実と背景を

           説明します。 会話に追加してくれた info Junkie に感謝します。 (スクリーンショットは何年も前に撮ったものです。)

      D.  彼は現在、キャロライン・ベセット・ケネディの 1 つ、レーズン・カイン将軍 の 1 つ、および少なくとも私が

           知っているが名前を思い出せないいくつかのアカウントなど、他の Telegram アカウントも実行しています。

           彼は多くの人々を誤解させ、彼が誰であるかを知っている他の人たちからも非難されてきました.

 

(全部が全部間違った情報ではないのですが特にジョンエフケネディージュニアの名前や他の有名人の名前を使って投稿する

 のはよくないと思います。)

 

  

  

 

 

7.次はストームライダー氏からの情報を書かせて頂きます。

 

  文明死が近づくと、MAD(相互確証破壊)が起こる。

 

      ニューヨーク、ロサンゼルス、サンディエゴ、アルバカーキなどの主要都市がすべて新しい民間防衛サイレン/空襲サイレン        を設置、テストしているため、米国を通じて非常に期待されています。
      軍はまた、国のさまざまな地域で竜巻サイレン/空襲サイレンをアップグレードしています。

      核イベントと大規模なサイバー攻撃が近づくにつれて、長い間予測されていた10日間の暗闇と軍のすべての部門が

      最高レベルであり、米国が軍の管理下に置かれるための手順とプロトコルを実践しています (法 国防総省による戦争手順書)

 

      トランプはまた、次のイベントに向けて米国を準備しており、情報を流し、イスラエルのアイアンドームのように

      米国上にミサイル防御シールド(盾)を構築していました.

      トランプは、ロシアと中国が北朝鮮を攻撃しようとしていることをあなたに伝えようとしており、私たちはその出来事に

      非常に近づいています. (しかし、私がずっと前から言っているように、世界軍事同盟がこのイベントを開催していることを

      覚えておく必要があります。そして、これらのイベントは、最高裁判所内のディープ ステート軍の崩壊につながります

     (最高レベルのペンタゴン ブラック ハッツ、部門) 国防総省、司法省など)

      この待望の出来事は、死に近い世界的な核の出来事を引き起こした摩耗紛争と大規模な誤報の責任者についての私の

      軍隊の調査につながりました. 調査は法廷への扉です。 軍事情報部のホワイトハッツは、あらゆる軍の部門や部門から

      情報を提供し、DARPA に関する詳細な情報を提供します。 CIA、ペンタゴンなどに関連するディープ ステートの作戦、

      オバマ、クリントン、ブッシュなど。人道に対する最大の犯罪のファシリテーター(世話役)の一部であるすべてが、

  州のイベント (アジェンダ) を行います。
      犯罪はNATOと国連、ダボス、世界経済フォーラム、ゲイツなどをつなぐ、、、、、

      日付はありません。 イベントのみ。
      Q 唯一の方法は軍事です

 

  

               

 

  

8.今度はベンジャミンフルフォード氏のレポートから書かせて頂きます。

 

  ウクライナが陥落し、次はイスラエルとスイスです。

      惑星解放同盟による大きな勝利は今や否定することはできません。 アングロサクソン人、ロシア人、中国人はウクライナに        関して合意に達し、スイスとイスラエルの残りのハザールマフィアの拠点を終わらせる準備ができている. これらの

      コントロール センターが無力化されると、米国の最終的な解放が行われ、世界の平和が可能になります。

      中国の情報源は、ウクライナが、紛争の過去11か月間のウクライナ軍の総損失を 680,000 人と見積もっていると

      推定している。 これは、ウクライナがすでに戦争に負けたことを意味します。 路上で 14 歳の少年や老人を捕まえて

      殺戮させても、何の違いもありません。

 

  

 

  

9.   2023年の軍事大国です。その中で日本の自衛隊は世界で8番目になっています!

 

 

                                              

                   

 

 

10.最後にマークZ氏が通貨リセットに関しての情報を話しています。これが今日のタイトルにも繋がります!

 

  私は、彼らが私たちの支払いを実行する予定の速度などについて肯定的なことを聞いています。この件に関して、私は

      何を言えるか確信が持てません。掲示板で最初にニュースを流したくはないんだ。トラブルに巻き込まれる可能性が

      あるからです。

  今日、ワシントンDCとニューヨークから、この件を発表するために素晴らしいおしゃべりがありました。

  最終的に必要な手配を済ませたということで、非常にポジティブな状況です。イランに密輸されたディナールや米ドルに

  対しての引当金を作っていたのです。イラン政府への融資は望んでいないのです。

 

 

                

 

                         

今日も読んで頂ありがとうございました。