秘密の月の基地、ムーナリサ、月は宇宙船ですか?

 

出典:オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル|セオドア・コロン、寄稿作家

投稿日:30年2023月<>日

「知識は力です 経験は知恵
です あなたの力
を取り戻してください」

秘密の月基地、ムーナ~リサ、月は宇宙船?

1970年、<>人のソビエト天文学者が衛星を研究しており、高度に進んだ地球外人種によって設置された中空の月である可能性が高いと理論付けました。彼らの理論は、これらの観察可能な異常に基づいており、月は何年もの間内部に生息していた人工の殻であると主張していました。

私たちが月面の地球外人種に見守られていること、または中空の月が秘密の月面基地として意図的に地球の軌道に置かれている可能性があることは大げさに思えるかもしれませんが、地球との関係については不可解な事実がたくさんあります。今日まで、月がどのようにして私たちの惑星を周回したかを説明しようとするいくつかの理論がありますが、完全に受け入れられたものはなく、多くの人が月が宇宙船であると信じるようになりました。

月の大きさは、それが私たちの軸の傾きや地球がその軸上でぐらつく方法に影響を与えるようなもので、何千年にもわたって85度変化します。この<>度の動きへの降格は、気候の安定に必要です。月のバランスがなければ、地球は約<>万年ごとに<>度も傾き、劇的な変化を引き起こす可能性があります。

彼らは、月は完全に自然界ではなく、彗星を使って地球に牽引する、私たちよりもはるかに優れた技術を持つ知的存在によって宇宙の果てにくり抜かれた小惑星であるという理論を進めました。あるいは多分それ自身の力の下で。巨大な機械を使用して岩を溶かし、月の中に大きな空洞を形成し、溶けたゴミを表面に噴き出しました。船体のような内殻と金属製の岩のがらくたの再構築された外殻によって保護されたこの巨大な船は、宇宙を操縦し、最終的に地球の周りの軌道に駐車されました。

チタンの豊富さはそのような異常の一例であり、特定の月のサンプルにはこの貴重なミネラルが最大10%含まれています。地球上で最も豊富なチタンが豊富な鉱物は、1%を超えたことはありません。雲母や真ちゅうのような月には他の加工金属があり、ウラン236やネプツニウムのような放射性元素の存在もありますが、どれも地球上で自然に見つかりません。

アポロ計画から持ち帰られたこれらの月の石は、別の驚きを提示しました。彼らは磁化されました。科学者たちは、以前は月に磁場がないと仮定していたので、困惑していました。

月面でムーナ~リサを発見、1万年前のエイリアンクラフトの残骸で。

月の裏側で20年のアポロ1976号は、停滞している女性のエイリアンの体を持つエイリアンの宇宙船を発見しました。

ビデオは、1976年のミッション中に月面の宇宙船で皮膚が保存され、無傷の女性が発見されたと主張しています。それは、疑惑の宇宙船のパイロットであった女性は、<>万年から<>億歳の間のどこかにいると信じられていると主張しています。

エイリアンの女性の顔に奇妙なチューブが見つかりました。これらは後に取り外され、彼女の体は月着陸船に乗って検査され、撮影されました。

書いているように見えるもののサンプルも発見されましたが、それは落書きのように見えます。

YouTubewww.youtube.com

失敗したアポロ19号と、20年1976月にヴァンデンバーグ空軍基地から打ち上げられたと彼が言うアポロ<>号を含む少なくとも<>つの月面ミッション。

ラトリッジによれば、これらのミッションは両方とも、米国政府とソビエト政府の間の協力の結果として生じた「機密の共同宇宙ミッション」でした。彼らはNASAのミッションの名簿には登場しません—そして、これが本当なら—正当な理由で。

これらのミッションの目的は、アポロ15号のミッション中に発見され撮影されたとされる、デルポルテ-イザック地域の月の裏側にある大きな物体を調査することでした。スターウォーズの映画に見られるような戦闘機のような小さな宇宙船に漠然と似ていたオブジェクト。また、潜水艦のような船に似た巨大なエイリアンの宇宙船も発見されましたが、何マイルもの長さが墜落したか、古代に月に放棄されていました。

「私たちは大きな宇宙船の中に入って、三角形の宇宙船にも入りました。探査の主要部分は;それは、少なくとも数年前に宇宙を横断した非常に古い母船でした(推定1.5)。内部には多くの生物学の兆候、「モーター」セクションの古い植生の残骸、いくつかの特別な医学的特性を持つ黄色い液体の「涙」を放出する特別な三角形の岩、そしてもちろん余分な太陽の生き物の兆候がありました。

船中のガラス管のネットワークに住んでいる小さな遺体(10cm)の遺体が見つかりましたが、主要な発見は<>つの遺体で、<>つは無傷でした。「都市」は地球上で命名され、ステーション<>として予定されていましたが、それはスクラップ、金の部分でいっぱいの実際の宇宙ゴミのように見え、<>つの構造だけが無傷のように見えました(私たちはそれを大聖堂と名付けました)。

私たちは、書道を身に着けているすべての部分の金属片を太陽にさらしてショットを作りました。「都市」は船と同じくらい古いようですが、それは非常に小さな部分です。ローバーのビデオでは、望遠レンズがアーティファクトを大きくします。

誰が女の子に名前を付けたのか覚えていません、レオノフは彼女が無傷のEBEであると言いました。ヒューマノイド、女性、1.65メートル、赤毛、「<>本の指」![数え切れないほどの古代エイリアンの物語でも報告されている、これを以前にどこで見たことがありますか?

機能;パイロット、指と目に固定された操縦装置、衣服なし、機首に接続された2本のケーブルを切断する必要がありました。鼻孔はありません。レオノフは目のデバイスの修正を解除しました(ビデオでそれを見ることができます)。血液またはバイオ液体のコンクリートが噴出し、口、鼻、目、および体の一部から凍結しました。

体の一部は異常に良好な状態(髪)にあり、皮膚は薄い透明な保護層で保護されていました。私たちがミッションコントロールに言ったように、状態は生きていない死んでいないようでした。私たちは医学的背景や経験はありませんでしたが、レオノフと私はテストを使用し、EBEでバイオ機器を固定し、外科医(ミッションコントロール薬)が受け取ったテレメトリーは陽性でした。それはまた別の話です。

いくつかの部分は信じられないほどかもしれません。この経験はLMで撮影されました。私たちは破壊された2番目の遺体を見つけました。頭を乗せました。肌の色はブルーグレー、パステルブルーであった。皮膚には、目と正面の上にいくつかの奇妙な詳細があり、頭の周りにストラップがあり、碑文はありませんでした。

「コックピット」は書道でいっぱいで、長い半六角形の管で形成されていました。彼女は地球上にいて、死んでいませんか?

YouTubewww.youtube.com

ムーンミステリー

月の年齢:月は以前の予想よりもはるかに古いです。多分地球や太陽よりも古いです。地球の最も古い年齢は4億歳と推定されています。月の石は6億年前のものです。

月は非常に乾燥しており、かなりの量の水があったことはないようです。月の岩石は、発見された場所に関係なく、鉱物に結合した自由水や水分子さえも含んでいませんでした。しかし、アポロ16号の宇宙飛行士は、錆びた鉄の破片を含む月の石を発見しました。酸化には酸素と遊離水素が必要なので、この錆は月のどこかに水があるに違いないことを示しています。

専門家は、ほぼ純粋なチタンに加えて、真ちゅう、雲母、角閃石を含む月の岩石を見つけて驚いた。アルゴン国立研究所によると、これまで自然界では発見されていなかった元素であるウラン236とネプツニウム237が月の岩石で発見されました。科学者たちは、これらの物質の存在を説明しようとしている間、危機の海の土壌サンプルに含まれる防錆鉄粒子を知ってさらに驚いた。1976年、AP通信は、ソビエトが1970年の無人月ミッションによって持ち帰られたサンプルに「錆びない」鉄粒子の発見を発表したと報告しました。錆びない鉄は、自然界では未知であり、現在の地球の技術をはるかに超えています。

実際、宇宙船の月理論は、月の起源と驚くべき軌道に関する質問を調和させる上で、他のどの理論よりも近づくかもしれません。しかし、私たちはこの論文を考慮するべきではありません。月の起源に関する現代科学の循環論理は、このようなものです。私たちは地球外生命体が存在しないことを知っていますが、月が存在し、人類の歴史を通して言及されてきたことは知っています。私たち人間はそれを作成したり、地球の軌道に配置したりしなかったので、それは地球外生命体によって行われたに違いありません。しかし、私たちはそれらが存在しないことを知っているので、単にそれを異常と呼び、これについてこれ以上公に何も言いません。

{識別力を使用し、独自の調査を行って、共鳴する最適なものを見つけてください。

ホロウムーントカゲの人々、しかしそれは別の話です。

https://odysee.com/@DaughterofAlbion:4/aliens%2C-pyramids%2C-hollow-moon-!:3?r=4ihFEe4KWmxmkzT32fJ3uQXbstgx95vi