QちゃんFS Nサラ & Gサラ NEWS 22/10/03

チャーさんワード

この4日間でものすごく多くのインテルや情報が入って来ています。私達は完全に最終段階に入ってきました。私達の先には素晴らしい未来しかないのです。その為に、今月は世界にとって経済的にも精神的にも大変な情報が数多く出てくるでしょう。但し、その裏側では、素晴らしい世の中が始まる為の数多くの興奮する出来事が準備されているのです。

 

1)おこめ新紙幣発行
今日の0時(おこめ東時間10月1日)におこめ財務どころノート(新おこめデジタルまにゃ~)が有効となりました。QちゃんFS(量の金融システム)の下、金担保制のおこめ財務どころノートが起動しました。この結果、現在のおコメまにゃ~やユーのロの価値がなくなりました。但し、公式にこれが発表されるまでは現在のおこめまにゃ~やユーのロは使えます。

 

発行人:ヒノモトの円もそうなんでしょうか?おこめの新まにゃ~いいですね。ひのもとは渋のえいっちゃん?あの人もDSですよね。どうなるんでしょうね。

 

 

更に、おこめ財務どころノートは、ぶり諸国の通貨同様に金担保制のまにゃ~であり、ぶりが利用するすい~のふとに代わる ”新銀K間システム” にも自動的に連動しました。グローバルまにゃ~のリセの大きなステップと供にNさら&Gさらの発表に大きく進んだことになります。

これに付随してオンラインの為替サイトでは、現在のおこめまにゃ~からおこめ財務どころノートの換金計算ができるページが10月1日から用意されました。

 

2)金融機関のおくずれ
DSがフィのアットまにゃ~(金など裏付けのない紙幣)を大量に資産として保持していても近い将来、それらは全く価値がなくなります。いぎこく中央の銀Kや豪の州の中央の銀Kなど凋落ぶりを私たちは目にしていますが。今月、これら中央の銀Kをはじめ金融機関のおくずれを私たちは目にすることになるでしょう。

 

発行人:インドでは最大20日間の銀K窓口業務の停止など広報されています。国内の地銀などATM利用制限などあるかもしれませんのでお調べになっておくのもいいかもしれませんね。

 

4)くら~いところ南部4州のしろくま併合
くまP~さんDTRの併合の目的は、実は、くら~いところにある「なまのおぶつ」がこの4州に集中して整備されていたためです。

5)おフロのリダを襲ったハリケーン
先日のおフロのリダ州を襲ったハリケーンは。DSによる人まる的なハリケーンでした。

6)10月はとても苦しい月になります。
本当に全部がおくずれする様な感じがすると思いますが、実際には未来を築く為に行っていることです。その為、パニックはならないでください。このプロセスは未だに目覚めていない人達の為に必要な出来事なのです。現金が銀Kから出せなくなったり、食料不足が深刻になっていくでしょう。DSによるこれらやばす~を野放図にしているのは、目覚めていない多くの人々に彼らのやばす~を知ってもらうためでもあります。(チャーさん過去の発言:だから皆さんそれを理解した上でこの嵐をじっと我慢して通過してください。)

おわり

 

発行人より:
これから沢山の出来事が顕在化してきます。予備知識のある皆さんには楽しい出来事かもしれませんが。予備知識のない、いわゆる、眠った人々にとっては、恐ろしい出来事を目に触れ、経験することになります。つぶやきでもお願いしましたが。ちくわぶキャンペーンを含めて事実を知らせようとするあまり、過激で感情的な発言を繰り返す人が多くなってきました。金融おくずれなどの大きなパラダイムシフトに合わせて、ネットの世界でも過激な発言が多発する世界を想像すると、個人的に恐怖すら感じます。スピーカーの皆様におかれましては、暫くトーンを緩めて、困った人々が路頭に迷うことのないよう、多くの人々の道標となられますこと切に願っております。