意識は変化の鍵

ピーター・B・マイヤーによる2022.5.10最後のモーニングコール (自動翻訳)

意識の拡張

 

少数の者が多数を搾取する

いかなる政府も、いつでもどこでも、少数派が多数派を搾取できるようにすることである。貨幣制度はこれを達成するための巧妙な方法である。産業、貿易、投資の現代世界は、Win-Winソフトウェアに取り組んでいます。戦い、戦争、税率、そして「やってはいけない」命令と禁止令で、政府だけが先史時代のプログラミングで活動し続けている。彼らは可能な限り、人口のヌードをフリースします。

 

中央銀行は、本質的に自己強制的なバランスシートのフィードバックで、それに参加しています。政府債とFED / ECB債券はドルとユーロの債務の担保であり、これらの債券は将来のドルとユーロのマネーフローです。より多くのドルとユーロの約束によって保証されています!

 

 

より多くのお金が印刷されるにつれて、価値は必然的に低下します。反応として、彼らはそれをさらに印刷します。絶え間なく上昇する消費者価格を説明するために弱々しい言い訳を使って、彼らは自分自身以外のすべてを責めます。古典的なスケープゴートは、地政学的変化、すなわち新興市場の成長が価格上昇を引き起こすことです。これらの出来事が実際に消費者物価にどのように影響するかを尋ねる人はほとんどおらず、それが絶えず膨れ上がるマネーサプライの影響によって引き起こされていることを知る。

 

恒久的な、ほぼゼロの金利は、貨幣制度をさらに脆弱にする。中央銀行は貯蓄者の自信を持ってギャンブルをしています。彼らは、貨幣史上前例のない、増え続ける速度で、彼ら自身の債券を印刷し、買い占めている。

 

 

ゼロ金利は通貨システムに対する信頼を損ないます。中央銀行が貯蓄者をシステムにとどめておくための最も強い議論は、プラスの実質金利を維持することです。プラス金利は、人々がお金を節約することを奨励します。ゼロ金利で、将来プラス金利のチャンスがなければ、貯蓄するインセンティブはありません。

 

地球が環境、健康、食料、幸福の4つの主要な要因に基づいて、異なるマトリックスシステムを導入すると、私たちの世界を自然に回復し、改善するために、さらに多くの雇用が創出されます。

 

 

人々が目を覚まし、人生の目的が増税など、適用される政府の政策とは異なることに気づいたとき、これらの政策は決して肯定的な効果をもたらさず、決してもたらさないことが理解されるでしょう!

 

あなたの健康的な生活に満足し、腐敗した政府を忘れてください。お金は幸せを買うことができるが、お金は物質的なものしか買えないと言う人もいます。

 

本当の富は、負債の反対である、本物のものを作り、本当のサービスを提供することによって、本当のお金から来ます。これ以上の説明は必要ありません。

 

皆さん、金貨をそのまま受け取ります。裏話や貸借対照表なし。これがリアルマネーの仕組みです:それは取引を閉じます。支払いを受け入れ、口座が決済されます。

 

 

私たちを巧みに操作し、奴隷にしたディープステートは、この世界の劇場で幻想を提供する彼らの慎重に培われた5感の3D偽の現実を受け入れるかどうかについて、ますます気にしていません。

 

奴隷商人たちは、この幻想の劇場で、観客がかつて本物と考えられていた崩壊する風景の穴を発見するという事実について、ますます気にしなくなりました。

 

舞台裏のカードの家は崩壊しつつある。その結果、ますます多くの私たちの傀儡、すなわち選出されたはずの政治家を指揮する糸を見ます:彼らは人形遣いが糸を引っ張る方法を観察します。

 

帰還した地上特派員のバイタル・フロシは、これらの進展について以下に見解を述べている。

 

私たちはあなたの意識を高めなければなりません

最愛の人!

適切な時と適切な瞬間に私たちにやって来るものはすべて、無限の宇宙のすべての動きを担当する宇宙知性です。大気中の雲から銀河全体の動きまで、完璧な組織であり、恒久的に秩序と調和を保っています。さもなければ、何十億もの惑星や恒星が互いに衝突することなく軌道をたどることができないでしょう。

 

私たちはまだ、人間が神の創造の無限の中で取るに足らないほど小さな存在であることに気づくことができません。実際、人間の体はミニ宇宙であると以前のテキストで書かれていました。私たちの起源は源にあり、それは神聖な種子の原子です。ですから、私たちも原子的です。しかし、何よりも、私たちは意識です。

 

 

このフラクタル(小さな部分)の中にあっても、地球という惑星に生息する非常に限られた意識であり、私たちはそれほど重要視しているにもかかわらず、想像もつきません。私たちは、惑星地球とその人類だけでなく、銀河全体の発展を支援するためにここにいます。

 

上昇しつつある人間の意識は、宇宙のこの象限全体を通して漸進的かつ相対的な動きを促進しています。世界を変えたいと言う人をよく聞きます。明らかに、その世界は惑星地球でなければならないでしょう。これが可能であること、そして私たちが想像できるよりもはるかに簡単であることを知らない人はほとんどいません。

 

違いは、世界を変えるためには、自分自身を変えるだけで十分であることを理解している人はほとんどいないということです。しかし、世界が変わることを望んでいますが、自分自身でそうする努力をしない人もいます。この移行期におけるいくつかの重要な側面を明確にするのはここです。

 

あなたはこの時、偶然に転生したのではない。あなた方は何千年もの間、地球の移行と人類の一部のアセンションの一部として、今ここにいる準備をしてきました。あなた方は、自分自身のアセンションを作るためにここにいます。あなた方は、あなた方の前の全てのアセンデッド・マスター達と同じように、間もなくアセンデッド・マスターになるでしょう。

 

 

しかし、あなたは知っていなければなりません、そして何よりも信じなければなりません!あなたは自分が思っているよりもはるかに多くなっています。以前は基本的にあなた自身の意識のフラクタルでしたが、今は意識が急速に拡大し、新しいバージョンのあなた自身がこの物質的な体を引き継いでいます。あなたは日々、新しい自分になりつつある。

あなたの意識が高まるにつれて、宇宙はあなたに知恵と新しい仕事の新しいパッケージを提供します。最近まで、特定の情報が理解されていなかったことに注目してください。それらが今どのように意味を持ち、簡単に理解されているかを検出します。そして明日、あなたは今日とは違うものになるでしょう。すべてが地球の移行のように同じ速度で加速しています。

 

あなたがそれを理解する準備ができていなければ、あなたは情報を受け取らないことを覚えておく必要があります。宇宙は時間を無駄にしません。それは決して間違いを犯しません。それは決して間違った方向に導くことはありません。それは、この現在の転生のためのあなたの魂の計画が何であったかを正確に知っています。

 

さらに、地球上のすべての人間のすべての呼吸を記録する量子システムがあります。このような高度な技術で、私たちの理解をはるかに超えた荷物の配達において、どうして間違いを犯すことができるのでしょうか?確かにその可能性はありません。

 

しかし、今日のメッセージは用心深くあることです。新時代の使者たちは、準備ができているすべての人に情報と任務を分配しています。ですから、あなた方は、あなた方の意識を形作るのに使われていた古い概念と古い信念を取り除かなければなりません。これからは古い役に立たない荷物を後に残さなければなりません。そのようなガジェットで過負荷になっている人々は、宇宙を支配する法則によって、現在バランスが取れている新しいパッケージのためのスペースを持たないでしょう。

 

 

新しい情報を受け取り、理解し、伝える準備ができていない限り、誰も新しい情報を受け取ることはありません。なぜなら、拡大された良心は現実と幻想を区別することができるからです。拡大された良心はもはや欺くことはできません。

 

新しい情報は、それを理解できる人だけが理解します。そして、これは決定的です、準備ができている人々は、自分自身で変化を起こしたくない人々を待つことができないからです。時間がなくなってきています!事実に注意を払ってください。情報に注意してください。理解する能力に注意を払ってください。そして何よりも、しるしに注意を払ってください。

 

今、物質的な人間の時代は終わりました。私たちは新しい時代を経験するでしょう:スピリチュアルな人間の時代。アセンションするすべての人は、私たちが単なる体ではないことを理解するでしょう。彼らは、自分が拡張の意識であることを理解するでしょう。別のより大きな意識のほんの一部にすぎない意識は、より高いバージョンと少しずつ統合されます。

 

私たちは家に帰るところです。宇宙の特定の場所にある家ではなく、私たち自身の意識の中にある私たちの家です。この断片化された意識を広げるにつれて、この物質的な体の中でさらに拡大するにつれて、私たちはこれをより深く理解するでしょう。私たちは、自分が本当は誰であるかを非常に激しく、そして非常に迅速に認識するようになるでしょう。ベールが持ち上げられています。新しいシナリオが登場し、ついに待望されていた新しい地球が現れます!

 

この詳細を忘れてはなりません。なぜなら、宇宙の法則は完璧であり、一言も無駄にしないからです。単一のパッケージではありません。彼らは単に単一のアドレスを見逃すことはありません。

 

出来上がる!気をつけて!あなたの場所を最新の状態に保ちます。

 

私はバイタル・フロシであり、私の使命は悟りです!

ナマステ!

https://finalwakeupcall.info/en/2022/05/10/consciousness-is-key-to-change/