牡羊座満月 2021年10月(自動翻訳)

に投稿

10月の満月の下で私たちに提供されるエネルギーは非常に多く、私たちは少し圧倒され始めるかもしれません!エネルギーは強烈ですが、彼らは私たちにもいくつかの知恵、癒し、洞察力を提供します。

10月20日に牡羊座の看板に落ちる満月は、火星、冥王星、エリスのエネルギーを活性化し、Tスクエアと呼ばれるものを作り出します。

このエネルギーの構成は緊張の建物を作り出すことができますが、時には行動を促すために緊張が必要です。

時には、あなたの状況を変えるために、あなたの足を下ろし、真実を話し、境界を設定し、行動するために、あなたの限界に引き伸ばされた感じが必要です。

本質的には、それはこの満月が私たちに求めているものです。私たちは肯定的な行動を取ることを求めている。しかし、これは少しトリッキーになるところです。火星、冥王星、エリスが関与すると、時にはどのような行動を取らうべきかを知ることは困難な場合があります。

時には、これらの惑星の力は、私たちがエゴの場所から、または制御を得るために行動するのを見ることができます。時には、これらの惑星の力は、私たちの暗い、より熱い感情を引き起こし、私たちを激怒させたり、おそらくあまりにも強引にしたりすることがあります。

これは、牡羊座満月のエネルギーの下でこのすべてを念頭に置くのに役立ちますが、それが正しいことのように感じる場合は、これを妨げないでください。これは非常に断定的なエネルギーであり、時にはしっかりと立ち上がり、必要なものを伝える必要があります。

この満月の下でいくつかの厳しい決断をすることに直面している場合は、助けることができるいくつかのことがあります。1つ目は、運転席で恐怖を抱えてどこに向かっているのかを見ることです。

火星は恐れ知らずの戦士であり、そのエネルギーが強いとき、それは私たちの根深い恐怖のいくつかを克服する良い時期になることができます。それは私たちの戦士のヘルメットを着用し、自信の新しいレベルを見つけるために良い時間になることができます。

何らかの行動を起こさなければならない場合は、恐怖があなたの決定を導いているかもしれない場所を考え、その恐怖のいずれかが正当化されるか、単にあなたの過去からの不安に結びついているかどうかを確認してください。あなたが恐怖を認めることができるかどうかを確認してください、それの反対側では、あなたはちょうど取るために次のステップを見つけることができます。

この牡羊座満月のエネルギーの下でのもう一つのヒントは、あなたが一年の間に自分自身を変換し、再生した方法について考することです。新しいあなたは何をしますか?誰がこの状況にありたいのですか?

この見晴らしの良い場所から物事を考えることは、過去の古い習慣から切り替え、代わりにあなたが経験した再生の結果である新しい習慣を受け入れるのに役立つかもしれません。

時には「正しい」決定のようなものはありません。代わりに、それはちょうど私たちが行う決定を最大限に活用することです。

一日の終わりに、私たちが取るすべての決定と行動は、学び、成長し、新しい方向に私たちの人生をシフトする機会です。

より深いレベルでは、この満月はまた、私たちが手放したい目標や価値観について考えるために私たちを導いているかもしれません。この満月が牡羊座の兆候に落ちるので、私たちはいくつかの意図を設定したり、おそらく今年が私たちのために見えるかについていくつかの良い意味の計画を持っていた今年の初めに取り戻されるかもしれません。

今年のこの段階では、自分たちが持っているすべてを成し遂げてきたことを誇りに思っているかもしれないし、今年が思った通りにならなかったことに動揺しているのかもしれない。

あなたが立っている場所に関係なく、この満月は、私たちの目標や夢の一部、そしてそれらを達成するために何をしてきたか、または何をしていないかを再評価するのに役立つ、現実のチェックのビットです。

年の初めに作られたあなたの目標と夢は、まだあなたの人生に向かいたい場所に共鳴していますか?

もしそうなら、この満月は、いくつかの生産的なステップを作るのに役立つかもしれませんが、そうでなければ、この満月はあなたが次に進み、おそらく他の場所であなたの目標を設定する時が来たという事実と折り合いをつけるのに役立つかもしれません。

あなたの直感とあなたが導かれたと感じる場所を信頼するが、あなたが4月に戻って牡羊座新月の下に設定した意図を思い出すことができれば、今はそれらを再訪し、彼らが過去数ヶ月の間にどのように現れたり果たしてきたかを見る時です。

振り返ってみると、今前を見据え、人生の方向と調和して動き続けることができるように、何を流し、解放し、調整する必要があるかを考えるのに役立ちます。

この満月の下には強力なアクションベースのエネルギーがありますが、私たちが同調して接続できるもう一つの柔らかく微妙なエネルギーがあり、これは小惑星Charikloから来ています。

チャリクロは霊医学の小惑星として知られています。それは私たちの精神的な側面とつながり、私たちの旅の魂の部分を尊重するために私たちを思い出させることができる女性的なエネルギーを運びます。

時には、私たちは2つの人生を生きているように感じることができます - 私たちは3Dの世界とそれがもたらすすべての上下をナビゲートしなければならない私たちの人間の自己を持っていますが、私たちも私たちの精神の自己も持っています。時には、これらの2つの生き方の間に橋を作ることは難しいですが、それはCharikloが助けることができる場所です。

そのエネルギーは、その霊的な視点から物事を見ることを私たちに促します。3D思考から抜け出し、私たちの心の中でその場所を超えて見て、私たちはすべてが常にあるべきものであることを知っています。

チャリクロのエネルギーは、私たちが深い瞑想の中にいるときに見つけることができる甘い場所のようなものです。それは、私たちが誰であるかの真の本質と再接続するときに感じる平和、静けさ、穏やか、そして愛です。

この強烈な満月の下に何もなければ、このエネルギーで接続できるかどうかを確認してください。人間の生活の限界を超えて、魂を超えて見ることができるかどうかを確認してください。

瞑想、芸術、音楽を聴く、または正しいと感じる方法であなたの魂の本質と接続する時間を過ごします。あなたの魂とあなた自身のためにマッピングした旅を名誉と栄養にします。

人生は苦難に満ちているかもしれませんが、あなたの魂がそれが持っている道を選んだ理由があります。そして、これを実現するために魔法のようにすべてを良くするわけではありませんが、新しい視点を見つけ、地球が私たちの臨時学校と遊び場であることを覚えておくのに役立ちます。

 

ソース