ガラコムアップデート;対決(自動翻訳)

に投稿

現在、銀河委員会と高光階層は、銀河中央スピリチュアルサンの強力な振動を含む高周波エネルギーの波で地球を砲撃することを増やしました(それについて - ヘリオス作戦、DNI、2021年10月13日参照)。

周波数の強度は最大レベルにあり、上昇し続けます。私たち全員が耐えるのは非常に難しいです。私たちは皆、巨大な倦怠感を感じています。しかし、非常に説得力のある理由で他の方法はありません。

地球上に残り、ガラコムの決定に従うことを拒否する暗黒軍は反乱を起こして宣戦布告しました。

彼らはライトサイドに来る準備ができている彼らのブラック階層の高いメンバーに放棄します。

和解できない人々は、地球上のすべてのレバーとすべての力が彼らの手の中にあると信じています、そしてそれは真実から遠く離れていません。

彼らは自分の支配にしがみつき、人類の奴隷化を続けることができると信じています。

光軍同盟(プレアディア人、アルクトゥリア人、シリウス人、アルゴリア人、ホワイトドラゴンズ、ホワイトオリオニア人など)との対立は決定的な局面に入った。

休戦は起きないだろう。ガラコムは、敵対行為の停止の可能性と取引の見返りに、地球と人類の支配を要求したダークフォースのすべての申し出と最後通告を断固として拒絶した。

共同クリエイターにとって、これは受け入れられません。それが激しい対立を引き起こし、今では決定的で最も危険な局面に入った。

それは地球上のすべての光の力のために難しいですし、すぐにさらに難しくなります。

ガラコムが地球に送り込んだ光の高周波エネルギーは、すべての闇と悪を燃やしています。

彼らはそのような最高の雰囲気の中に存在することはできません。

生き残るために、彼らは必死に、決して、これらの振動を下げようとします。どう。非常に単純に:人間の大衆の恐怖を扇動することによって。

すべての症状における恐怖は、生命エネルギーを奪い取る完璧な手段だけではありません。宇宙では、ソースの流入を妨める最も低い周波数のエネルギーの1つでもあります。

アルコンズのサイコトロニック発電機はもはやこのタスクに対処しなくなったので、他のメカニズムが緊急に活性化されます - パンデミック、対立、戦争や武力紛争、テロ攻撃、テクトニックと気候兵器、人種、宗教、その他の衝突を引き起こします。

このすべては、1つの目的を目指しています:恐怖、パニック、および様々な恐怖症の大量の放出を引き起こすために。これはしばらくの間、彼らの存在を延長するために残された最後のチャンスです。

ガラコムはすでに地球の5D結晶グリッドの細胞構造、惑星の磁場、およびメルカバで活性化を開始しているので、彼らは地獄のように急いでいます。これらは相互に関連し、相互に依存する現象です。

以前は、DNIがナレーションを行うにつれて、Gaiaは3Dから13Dに絶対バース垂直で彼女のロゴシステムを完全に再フォーマットしました。カジュアル行列の新しい構成は、理想的な絶対結晶の形を取りました – オーブや球体.

2021年9月23日の秋分の瞬間、CETの午後8時22分に繰り広げられた主なイベント。この時点で、Gaiaは地球3D因果マトリックスをパーフェクトクリスタルマトリックスに置き換えました。これ以上の恒星の構造。これらのことは私たちにとって過去のものです。

その直後、地球ロゴスの因果マトリックスを低いレベル(全13D惑星体)に投影することが始まりました。

地球の新しい結晶格子、磁場、そしてメルカバがどのように再フォーマットされたかです。

今、結晶格子の細胞は、球体(地球の形)の表面に投影された、重ね合わせた丸い蜂の巣のように見えます。しかし、自然の理由から、これらのハニカムの形状とサイズは不均一であり、異なる部分で同じではありません。

赤道では完璧な形状で、両側は緯度45までです。さらに、地球の球形によって小さな歪みが生じ始めます。

ハニカムは伸ばされます。

神聖幾何学の法則によれば、これらの伸びは極で最大に達する。しかし、これは全く影響を与えありません。

新しい5Dクリスタルグリッドは、古い3Dの上に置かれ、それを置き換えます。

そのノード ポイントのほとんどは保持されます。

新しい構造は私たちに何を与えますか?それは多くのものをもたらします。

DNIが指摘したように、それは地球に来る銀河と太陽光の私たちの同化を増加させます。

それは劇的に地球の振動を引き起こしますし、その上に私たち全員がすでに感じているすべての生命。

それは古い破壊的なエネルギーとダークフォースのプログラムから私たちの惑星の完全な浄化を加速し、力のグリップをゼロにします。

新しい5Dクリスタル格子は、まもなくフル容量まで持ち込まれる予定です。その後、それを使用して、光のスレッジハンマー波による共同クリエイターとガラコムは、地球上で完全な燃えるような殺菌を行います, 古いエネルギーの完全なパージ, ブラック階層の最後の生命源.

同時に、5D以上の新しい量子電流が地球と人類に来ます。

誰もが勇気と忍耐を持つ必要がある方法。私たちは地球への光の導体になり、銀河と宇宙全体のために太陽を生きなければなりません。

**レブ

ソース