やっぱりお前はそんな度胸ないんだな。
私だって無いよ
お前を拒否する度胸が
お前の土俵にあたしが立ってる時点であたしの負けだよ。
どうかしてるのは私の方か
私がおかしいのか
諦めてるんだから誘いには乗らないはず
辛いんだったら帰るはず
好きなら好きって言えばいいのに私も強情だなw
受け入れる覚悟すらないのに結局は自ら求めてる馬鹿女
引き止めたいのに結局は捨てられる
御託並べてる強がり女
その場限りで舞い上がってる
只甘々に溺れて満足しているだけだった二人の今日
嗚呼もう終わった
今日は今日でまた終わり
また明日から普通に生きる
なんもなかったかのように生きる
もううんざりする