スピリチュアルについて本格的?に学び始めて

とあることに対しての気持ちがより強くなってきていることに気づいたのです。

 

それは・・・

自分の『魂の目的』について

 

以前、魔法の使命鑑定書を作ってもらったことがあります。

その内容は、もうもう感動ものでした泣くうさぎ

 

使命鑑定書にも魂の目的が書かれていたので、

自分の行き先が不安になると見直して軸を戻していました。

 

 

もう情報量十分じゃない?

と思ったのですが

 

もう少し必要なピースがある気がする。

けど、それがなんなのかわからない。

 

そんな気持ちで月日が流れ・・・

とある本に出会いました。

 

 

それが、こちらのアカシックレコードの本。

 

 

著者のキーリー聡美さんのYouTubeに出会い

話し方や雰囲気、内容がスーッと入ってくる方なので

私に合っているんだな!と思い本を読んでみたのですお願い

 

中でも私が気になったのは、

あなたの魂の目的を知るダウジングワーク

 

私達人間にはチャクラに似たような

8つのエネルギーセンターというものがあるらしい。

 

その中で、

どこか1つ、または2つ

プライマリーエネルギーセンター

セカンダリーエネルギーセンター

エネルギーが強く出ている場所があるんだってキョロキョロ

 

それがどこなのかを知って

そのエネルギーの特徴を

表に出してあげることで

より宇宙のエネルギーをGETできちゃう!

 

例えば、No'◯は

表に立って話したり、文章で表現する才能がある。

ということは、文章を書いたり人前で話す活動をすると

魂がより輝くよ!って感じですニコニコ

 

 

ちなみに私は

プライマリーNo'5でセカンダリーNo'8でしたスター

 

特徴や才能を見たら腑に落ちました昇天

主要のNo'5の才能はは、どちらかというと

苦手分野(笑)

 

でも、今生をキラキラ生きるために

殻を破ってみようと思いますオエー(笑)

 

でも、ココを知ることができて

必要なピースが揃った感じが凄いした。

 

これから先、また必要なピースが

出てくるかもしれないけど

今必要なピースは揃ったかなとチュー

 

 

エネルギーセンターの内容は

本の購入特典なので

気になる方は本をGETしてみてください飛び出すハート

 

 

とても読みやすくて最後までスイスイ楽しく読めましたスター