マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ととのうみすと

 






こんにちわんUo・ェ・oU

今回はFGOカルデア放送局ライト版です


今回の放送は情報盛りだくさんでしたね

途中からちょっと頭が追っつかなくなっていました絶望


まずはFGOフェスですね

ブースの説明やグッズなど色々情報が出ました

詳しくは放送を見て下さい←おい



チケット情報も出ましたので行かれる方は忘れずに申し込みをしてくださいね指差し




他にもUBWの再放送決定やstay nightのコンサート公演のチケット情報などが出ていました。


アニメは個人的にゼロが衝撃的で印象になってるのでそちらもまた見たいのでお願いしたいところニヤリ


また、マンわかが火曜更新になったようです




そしていよいよゲームイベント紹介



霊衣は清姫だったようです
もうマスターのヒロイン…いえ、正妻なのでは???





そして今回のピックアップガチャキャラ

………プリキュア?



その正体は…?

私は知らなかったのですがTYPE-MOONキャラのようです。

今年は何かコラボが多くないですか?
その調子で過去のコラボイベのシナリオも読ませてくださいニヤリ


あとはイベント開幕キャンペーンとこの後の水着イベントの応援キャンペーンですね


今年の水着イベントは参加条件が高いので頑張らなくてはですね