イベントバナー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



こんにちわんUo・ェ・oU




アンケート復刻イベントリリムハーロット開催!(遅刻)


セタンタくんは強いので前回で手に入っていない人には嬉しい復刻ですね!




更におそらく皆が嬉しい復刻であろうガチャ!


ドラコーガチャ!

福袋にもおらず泣いていたマスターも多いのでは?

ガチャ来ましたよ!グラサン


これから周年と夏イベも控えているので恐ろしいタイミングでの復刻ですね。

お財布を攻撃してくるとは流石ビースト恐るべし不安




他にも



モレーちゃんとスカサハ師匠のガチャもきていますね

これからのガチャは私には分かりませんが多分、ティアマトや山の翁来ますよね?来ますよね???(圧)


まぁ来たとしても眺めてるだけになりそうなんですが悲しい