イベントバナー








こんにちわんUo・ェ・oU


カルデア放送局を見た感想を残しておこうと思います。




まずはじめにまほよコラボイベント良かったですねグラサン


今回の放送は夏のFGOフェスの告知でしたね。


今回のフェスも楽しそうで良いですねニコニコ




他にも

初心者向けのショート動画の投稿予定

FGOMARTの事後通販決定

FGOデッキの発売など色々ありました。

お金が飛んでいく〜昇天



その他ではアンケートの復刻イベント決定ですね!

カルデアサマーアドベンチャーは参加出来ていなかったので楽しみですよだれ

それからリリムハーロットの復刻が来るという事はドラコーピックアップガチャも来るのでしょうかね?

福袋とかにもいないので来るとしたらかなりガチャが回りそうですね。グラサン

個人的にガチャ動画は好きなので今から楽しみです照れ



日程的にはまほよコラボイベントが終わってすぐにサマーアドベンチャーが始まるので忙しくなりそうですね


復刻イベントは嬉しいのですがさらにやれていない過去イベントのシナリオだけでもどこかで読めれば嬉しいんですがね。
個人的にはクリスマスとぐだぐだは今までのイベントをやってる前提みたいなセリフなどが多いので読めるようになりたいものです。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー