こんにちわんUo・ェ・oU

大阪日帰り旅行その8です。



国際国立美術館でやっている特別展です。

中は写真撮影OKで大体の物がパシャパシャ撮れました。

他の人も撮っているので写りまくりでここには載せられませんが泣き笑い


どのくらい昔のものかは歴史が苦手で筆者はイマイチわかりませんでしたが古代というくらい昔の物なのにかなり精巧な物で見事な品でした。




中にはカフェがあり簡単な食事が取れます。

時間によってランチが食べられずカフェメニューのみだったりしますが美味しかったです。照れ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ