こんにちわんU^ェ^U

今回は大阪突貫日帰り旅行に行ってきましたので日記として残して置こうかと思います。ニコニコ

 

大阪天満宮

境内の中は写真禁止?みたいだったので写真はないのですが天神さんを奉っている神社さんになりますね。

やはり有名所だからか混雑というほどではないですが人が途切れることはなかったですね。

こちらは買ったお守りですが天神様のところなのに学問のお守りを買い忘れました。
失敗失敗てへぺろ


イベントバナー


時期が悪くて特にこれといった催し事はありませんでしたが良い所でした。

興味がある方はぜひ、参拝されてみては如何でしょうか。


イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)