どうも!皆さん!JUNIです!

無料でスキルリセットできる期間が迫ってるってことでやってきました!

やってみてびっくりしたこと‥‥
え!お金取るの!?
本当にびっくり、スキルポイントだけ返してくれるのかと思ったらスキルツリー自体がなかったことになるんですね。

零玉は消費しないけれどスピナは取られちゃう

お財布の中身が足りるかびくびくしながらやってきましたよ。

ちなみにリセットしたキャラは‥‥
ロート(アルケミパラ)
セレネ(ラック魔パラ)
イッチー(剣盾パラ)
ゲミニ(魔パラ)
‥‥‥‥‥‥かな?

本当は物理職の子達のスキルを見直したかったんですが見直してもわからない、どうせまた間違えるの精神でやめました(一番の原因はスピナ)



イッチーはスキルだけじゃなくて選択パラメータを選び直したいのだけれどこれって一度消さないといけないのかしら?

パラメータリセット本でなんとかならないのかな~


果たしてイッチーに日の目が来ることはあるのか!?
私が一人の時のボス戦では生き残りを賭けてるから大活躍なのになー



セレネには新たにスミススキルを実装
今までやってなかったのかよ!というツッコミはなしです。


ロートはスミススキルの削りたい部分だけ削っただけで新規のスキルはないです。


ゲミニさんは‥‥もはやどうしてとったのかわからないスキルを削った感じです。



きっと他パラにも訳わかんないスキルを覚えさせてるんだろうけどお財布が寒‥‥いやいや、めんど‥‥いやいや、えーと‥‥まぁ次に機会があったらで!!!



今回はこの辺で‥‥ではでは!