3年以上も続いたリハビリを、

先日めでたく卒業いたしましたキラキラ

といっても、元どおりになったわけじゃないので、

めでたくはないかも?

でも、ゆっくりと改善していく可能性はあるらしい。

外旋は難しいらしいけど汗

 

少し心細いけど、

これからは病院じゃなくて、

ジムとかに通いたいびっくりマーク

 

 

最終の記録は

   3月の記録

屈曲    右165度   左140

外転    右 165度   左120

     ダウン

5月の記録

屈曲  右165度   左145度

外転  右165度   左130度 


 

数字で見ると残念な感じだけど、

湿布を貼らなくても大丈夫な日も多くなったし、

日常生活が問題なく送れるようなったし、

東京旅行に行くこともできたし。

 

博識のリハビリの先生からは、

いろんな知らないことをたくさん教えてもらって、

人生の幅も広がったからよかった爆  笑

これからの私の人生にプラスになった!!

そう思うことにしよう。