レンズなしで寝たのは1年以上ぶり

やっぱり快適だわ。

そんなに異物感は最近は気にならなくなっていたけど、

やっぱり何もない方がいいわ飛び出すハート

これに慣れるのも怖いから、

早く復帰したいな笑い泣き

 

朝から、視界がぼんやりしている。

早くも視力低下ダウン

それでも朝のうちは良かったけど、

昼くらいから、

眼鏡をかけることにした。

度の低い眼鏡メガネだけど、

よく見えるニコニコ

 

夜にはそのメガネでメガネもちょっと見えにくくなってきたショボーン

かといって、前にしていたメガネメガネでは

度がきついガーン

 

次の日、もっと目が悪くなっていた魂

かといって、

やっぱり前のメガネメガネでは度がきつい。

仕方ないので、度の低いメガネで、

よく見えないけど1日過ごしたショボーン

車の運転は厳しいな。