前回の検診から半年ぐらいでしょうか。

サイレントマニピュレーションを受けたことは、

現在の担当医から伝わっているはずです。

なんと言われるのかちょっとドキドキドキドキ

 

ドクターニコ「お久しぶり。調子はどうですか?

あっ、実は〇〇先生から聞いてますよ。サイレントマニピュレーションをしたんですね。」

と言われました。

ドクターニコ「僕は手術で忙しいので、サイレントマニピュレーションは全て彼にやらせているのですよ。」

上下関係が垣間見えますあせる

それからいつもの計測。

ドクターニコ「前はよく上がるようになっているけど、横はいまひとつですね。

腱を切ったら上がるようになるけど、後ろに手が回らなくなるしなあにやり」と考えておられました。

私「それは困りますので、もう少しリハビリ頑張ってみますあせる

と丁寧にお断りしました。

サイレントマニピュレーションをしてしまったので、

このドクターの診察は今日が最後かと思っていたら、

ドクター「次は10月に来てくださいね。」と次回の予約を入れることとなりました。