別に愚痴なんて言いたくない。
けど、自分の中に溜めてたらおかしくなりそう。
どうして体調悪くて、まともに食べれなくて、昼だってお茶とクッキー1枚で過ごしてる私に仕事を増やすのか分からない。
なんで3つの仕事を、部員が他にもいるのに全部私に負わせるのか分からない。
「サポート業務をやるなんて言う奴は卑怯」と言い切った上司が、私に同じことを言う理由が分からない。
長期休暇取りたいと相談してる人に、その取っていいと言った時期に仕事を言い渡すのかが分からない。
今でも体が辛いので負担を減らしてほしいと頼んで了承したのに、今の仕事を減らさないうえに上乗せする頭の構造が分からない。
休んだ日には持って帰ったデータで仕事しろという命令が分からない。(やったところで休んでるから給料は引かれる)
みんなで分担しよう!なんて言ったって、誰一人やってくれない。
何の資料かの確認すらやらない。
法律違反になるから絶対に勝手にやるなっていうのに、おもいっきり違反状態の契約を交わしてくる。
しかも、失敗したら私たちのせいにする。
社会人としてとかじゃなくて、根本的に人間としておかしいんじゃない?
この人たちが持ってる道徳観なんて小学生以下。
社員教育より、小学生からやり直してきたほうがいいんじゃない?
これで倒れて入院したら、絶対に会社潰してやる。
その自己中心的な顔並べて、お辞儀して、さっさと社会的に抹殺されればいい。
テレビに映ったの見て、笑ってやる。
絶対に絶対に許さない!!