やっほ〜るなですプレゼント


今日は!!

マジでオススメ!バーチャル野菜を育てて
無料で商品ゲットできるアプリ
『カウシェ』
を紹介したいと思います拍手ハッ


わー!怪しい!笑
って思うよね。私も思った泣き笑い

無料って言葉大好きだけど
保険の見積もり?とか
そういうのが多すぎる!!

そんな面倒なことはしたくない人!
はい!集合!!!!おいで


先にざっくり説明すると
バケツに溜まった水を回収し
野菜にかけて栽培して完成したら
商品と交換できる
って感じです!ポーン

↓↓↓


これが最初の画面です

(細かく言うと2周目の最初の画面なので

若干水が溜まってます)


私は今ミニトマトを育てているので

名前は『みにい』笑笑泣き笑いタンジュン


タネからスタート!


↓簡単な流れ↓

左の井戸から水が垂れて

バケツに溜まっていきますタラー


30g以上になると溢れてしまうので

なるべくその前にタップして

ジョウロに移すのがポイントです音符キラキラ



ジョウロを押すとこんな感じで

水をかけてくれますスター


レベルアップしていくとちゃんと

それっぽい容姿に変わって可愛いピンクハート


左下のクエストボタンは

商品を15秒閲覧するだけの

簡単なものから

友達を招待するとお互い1000gなど

色々あります宇宙人くんキラキラ


なる早で商品交換したい!って方は

クエストでコツコツ水をもらったり

友達に挨拶(タップするだけ)すると

水がもらえたりするので

結構あっという間に終わりますあんぐりイエローハート


私は義姉に教えてもらい友達登録して

1週間ほどで収穫できましたびっくりマーク


友達にも水をあげられるから

あともう少し!ってときにお互い協力できて

楽しかったニコニコ飛び出すハート



簡単な野菜を収穫して交換できる商品は

〜500円くらいのものでしたキラキラ


私は500円くらいの子ども用エプロンを

注文したので今度投稿しますプレゼントラブラブタノシミ~



↓協力して商品ゲットしよう!↓

一緒に育てよ🥦

(新規の方用)


一緒に育てよ🥦

(もうやってるよって方用)


「でもまだ怖いな〜」って方は

アプリでカウシェって検索してみて🔍

育てるうちに友達増えたほうが楽だわ!

と思ったら、ここに戻ってきてね笑

いつでも待ってる!!笑




今回は主婦らしくお得な情報発信してみたけど

どうだったかな?爆笑

反応が良かったらまた何かしら

投稿しようと思いますブルーハート


次回は『最近の1番の悩みごと』を

投稿します!お楽しみにコアラ



それでは!ばいち〜ちょうちょラブラブ