やっほ〜るなだよクリスマスベル


今日は!!
先日もらったクリスマスプレゼントを
2つ紹介しますプレゼントサンタトナカイ



ひとつ目は
『アンパンマン 天才つみかさねカップ』

​おすすめポイント

・集中して遊ぶ
・重ねる、積む、色、数字、お皿として
たくさんの遊び方がある
・収納がコンパクト


遊び方がたくさんあるのも

勿論嬉しいですが

私としては最後が結構ポイント

自立するコンパクトなおもちゃ大好き爆笑


↓パジャマで失礼↓

地道に色んなものを重ね合わせて

繰り返し遊んでます🔁ハート


数字がわかるようになったら

また楽しいかも!二重丸





ふたつ目

『おさつスイスイ!セルフでピピッ♪アンパンマンレジスターDX』


おすすめポイント
・小物が多い
・たくさんのボタンと音声
・本物のレジかと思う多機能性
・ガチの計算機能
・現代のリアルな支払い機能💸笑



とにかく小物が充実してる!

うちはまだ出していませんが

お札や小銭、ポイントカードなども

入ってます💰

何歳からだそう……赤ちゃんぴえんもやもや



1枚目の写真で子どもが触っている部分は

タッチすると『ピッ』とリアルな赤い光と

音が鳴ってアンパンマンが

適当な値段を言ってくれますコアラリアル


もっと驚いたのがお会計方法の種類の多さ

①現金

②カード

③スマートフォン

この3種類から選べます

近所の八百屋さんより多いんだがwww


ちゃんと別端末でカード差し込み部分と

暗証番号打つ部分(ひとつのボタンでまとまってる)

ポイントカードとエコバッグは

持ってるかの確認音声まであります泣き笑いスゲー


これ小1くらいまで遊べるんじゃない?笑



今日はクリスマスプレゼントの紹介を

しました!!!

いやー最新のオモチャすごすぎる

皆さんはどんなクリスマスプレゼントを

あげる予定ですか??プレゼントサンタ

(自分が欲しいものでも)

コメント待ってます〜お願い



次回は『バーチャル野菜を育てたらタダで色々もらえるアプリ』について投稿します宇宙人くんハート


それでは!ばいち〜ピンクハートイエローハート