※前回の投稿での次回予告と違う内容申し訳ありません‼︎
順番が前後しましたが次の投稿で「クリスマスプレゼント紹介」を投稿します‼︎そちらも是非チェックお願いしますクリスマスベル


やっほ〜るなだよイチョウ


ここ何日か東京は20℃くらいあって
お昼は暑く感じるほど暖かいので
近くの熊手市に行ってきました!!
(今日から寒いみたいだけど宇宙人くん

小さい神社?なので
屋台は2軒しかなかった爆笑

でも!!一歳半の娘と夕方のお散歩には
ちょうどいい規模感!最高イエローハートブルーハート


私はお祭り系が大好きなので
娘に付き合ってもらい
旦那さんからもらったお小遣いを握りしめて
全種類買ってきました笑

↓↓↓





お祭りの焼きそばって魔法かかってない?🪄🧙‍♀️

それくらい美味しいイエローハート


大判焼も大好きなので

・あんこ・しろあん

・チーズクリーム・チョコレート

全部買いましたよだれハート



そしたらね!!

「1人目のお客さんだから

好きなのもう一個入れといてあげる!」

って言われて

「えー!ありがとうございます!

じゃあ"白あん"でお願いします」

っておまけしてもらったの!!!

白あんってあんまり食べる機会ないから

尚更超嬉しい出来事!!キラキラ


帰り道からルンルンになっちゃって

家に着いて速攻2つ食べたのね

(だから写真では3つだけ



そしたらなんと、、、

2つともチーズクリーム(爆笑)




最後まで最高な屋台でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もはや今後のオーダーが心配になる笑

大判焼き中身見えないから大変だもんねタラー


でもまさかすぎて

『こんなことある!?』って笑



2つのチーズクリームとその他全種類

ちゃんと入ってました爆笑

チーズも大好きだからなんでも嬉しい二重丸



やっぱり外に出て人と話すって

最高に楽しいです♪大好き😂


熊手市にも屋台の方にも感謝ですよだれブルーハーツ
あと付き合ってくれた娘と
お小遣いをくれた旦那さんにも笑


また次回も行こ〜っと🧡🔥🧡



ちなみに

『熊手』とは…
熊手には、その形が鷲が獲物を掴んでいる様子に似ているため「福を掴んで離さない」という意味や、落ち葉などを集めることから「福をかき集める」という意味があるそうです。


今日はちょっと長くなっちゃったけど
最後まで見てくれてありがとうございますニコニコ

次回は『クリスマスプレゼント紹介』します!
娘が大好きなアンパンマンのおもちゃプレゼント
たくさん登場します!お楽しみにトナカイキラキラ


それでは!ばいち〜流れ星ブルーハーツ