- ̗̀🎄🧸𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤🎁︎🎄 ̖́-
(はやっ!!!)

先日近くに住む親戚と
軽く集まったので
プレゼントおねだり会泣き笑い



本当にありがとう!!‎🤍

親戚が少なかった私にはわかる

娘は本当に恵まれています

(それにより母も嬉しい泣き笑い)


いとこの分と一緒に買ってもらいましたが

写真外でもまだ買ってもらってます驚きスゲ



ちなみにとても大きいダンボールは

ずっと欲しかった…(私が)

あの……

★ジャングルジム

↓↓↓



これホント!すごい!

公園レベルに体力消耗される🔥笑

(室内でそれってとてもスゴイこと二重丸



ありがたいほどたくさん買ってもらったので

他のおもちゃゲームも含めて

1歳半の娘が気に入ったものを

次の投稿で紹介しようと思います飛び出すハート



親族絶対見てないと思うけど

感謝感謝です赤ちゃんぴえんキューンありがとうございますよだれ


(私にもサンタさんサンタが来ますように…笑



それでは!

ばいち〜〜イエローハートグリーンハート