やっほ〜!るなだよ🐮🌱
今回はオムツポーチの中身を
紹介したい思います❤️‍🔥


オムツポーチは妊婦中に
せっせと手縫いして
とんでもない時間をかけて手作りしました(笑)




なのでよく見るとガッタガタですが
思い出ということで目を瞑っております真顔



中身はこんなかんじ!


チューリップ常に入れているものチューリップ
・オムツ(5枚)
・おしりふき
・オムツ替えシート
・匂いが漏れない袋(10枚くらい)




オムツ替えシートはダイソー
5枚くらい入ってました!
おむつ台を使用するとき
車の中で替えるとき
お家にお邪魔するときなどなど
何かと使えますニコニコ飛び出すハート

そして匂いが漏れない、コスパ良いといえば!
PPパン袋!!!
消耗品なのに結構高いのが多くて
たくさんネットサーフィンして
ようやく出会えた大泣きキラキラキラキラ

赤ちゃん用品店で買うと結構高いやつ…

透明だから少しおでかけするときに
ガーゼを入れてカバンに突っ込んだり
汚れたガーゼやスタイをいれたり
『やば!○○用の袋忘れた!』

ってときに何かと使えてオススメです笑うさぎ笑



私はとてもズボラなので

遠出した時など本当に助かってます滝汗

大人のゴミも入れられるし笑←



今日はオムツポーチのスタメン達を

紹介しましたスター

皆さんのおすすめスタメンがあったら

ぜひ教えてほしいですちょうちょ


それではまた!ばいち〜イエローハートグリーンハート