やっほ〜るなだよ!
先日初めての予防接種に行ってきました立ち上がる


本来なら生後2ヶ月で摂取するものを
3ヶ月のときに唇の手術をした為
5ヶ月ちょうどにやっと打てることに泣くうさぎ

いや〜めっちゃ泣いてたな〜〜



夫が珍しく早上がりで
お昼ごろ仕事から帰ってきてくれましたおねだりラブラブ
めっちゃありがたかった…( ;-; )

近所の小児科は両親とも
行っておいた方がいいですもんね泣き笑い

今までは夫が病院に付き添えるタイミングが
ほとんどなかったので
一緒にいけてとても助かりました病院



初めての予防接種で
「たくさん泣かれるだろうな……」と
覚悟していきましたが
お昼寝の時間と重なったのもあり
終始泣いていました大泣き泣


ベビーカーで行きましたが
可哀想に思った夫が
帰り道ずっと抱っこしてくれたので
家に着いたころには
機嫌もなおっていて一安心くまクッキー


あ、そういえば
ロタウイルスワクチンは小さいスポイトで
生の菌(?)を飲む感じだったんですが
15分ほど前にミルクを飲んでしまった為
半分無理やり飲ませる感じに
なってしまって後悔悲しいガーン

直前にミルクは飲まないで下さいとか
どこかに書いてあったかな、、?驚き

みなさんはお気をつけください真顔びっくりマーク



次の試練はクリスマスプレゼント、、
2人して絶賛悩み中ですサンタアセアセ

おすすめがありましたら
是非教えてください電球

それではまた!
ばいち〜ハートピンクハート