nanaのブログ -44ページ目


ブログネタ:
韓流ドラマ、好き?
参加中
本文はここから
冬ソナ・・・ハマったよ
そこから 色々・・・見たかな!?
今は 前ほどではないけど 時々見てる程度かな!?
たま~~に ベタなドラマ・・・見たくなる


ブログネタ:
恋人は年上がいい?年下がいい?
参加中
私は年上
派!
本文はここから
- 恋人は年上がいい?年下がいい?
-
そうだな・・・やっぱ年上!?
安心できるし って感じかな?
正直 年下って 実感わかない・・・かも><
なかなか釣れない・・・
でも やっぱり欲しい!!
あああああああ
こんな自分が 嫌あああああ
あと1つ 絶対 頑張る!!!!!

