初ブログネタ!! ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中 私は年上 派! 本文はここから 恋人は年上がいい?年下がいい? 年上 年下 そうだな・・・やっぱ年上!? 安心できるし って感じかな? 正直 年下って 実感わかない・・・かも><