ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は?
参加中本文はここから
う~ん(-"-;A
う~ん(-"-;A
ドキッとする異性の仕草かあ・・・( ・(ェ)・)
さりげなく フォローしてくれる時・・・かな!?
何かしてる時とかに スッとやってくれた時 やってくれる時
上手く書けない・・・( ̄□ ̄;)
ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は?
参加中
週末 なにげなく棚を整理していたら なんとなくめくってしまったONEPIECE・・・
そこからハマってしまい ただいま12巻め!!
どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
止まらないよおおおおおおお(ノ◇≦。)
このまま 最新刊まで読んでしまうんだろうか・・・・・( ̄∇ ̄+)
でも やっぱり面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: