ONE PIECE | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。


週末 なにげなく棚を整理していたら なんとなくめくってしまったONEPIECE・・・


そこからハマってしまい ただいま12巻め!!


どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


止まらないよおおおおおおお(ノ◇≦。)


このまま 最新刊まで読んでしまうんだろうか・・・・・( ̄∇ ̄+)


でも やっぱり面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: