ONE PIECE 週末 なにげなく棚を整理していたら なんとなくめくってしまったONEPIECE・・・ そこからハマってしまい ただいま12巻め!! どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 止まらないよおおおおおおお(ノ◇≦。) このまま 最新刊まで読んでしまうんだろうか・・・・・( ̄∇ ̄+) でも やっぱり面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: