nanaのブログ -15ページ目

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から12月クリスマスツリー


残すところ あと 1ヵ月かあ・・・ 早いな1年って・・・


・・・と 毎年思うのですが(・・。)ゞ


ピグの「きたよ」も クリスマスバージョン!!



nanaのブログ

こんな感じです


かわいいね~^^

今のブログを 新しくしようか 検討中です(・∀・)


理由は 中途半端になってるのが嫌なのと 何か 新しいブログにしたいな・・・と


思っているからです。


なので・・・というわけではないのですが アメンバーの整理をしようかと・・・(なかな


か絡みのない方など・・・)


そして ピグともも 少し整理させていただきます。


自分自身を 新規一転させるためもあります。


勝手なことばかりで すみません(>_<)


これからも よろしくです。


そして 今まで ありがとう!!(/_;)/~~