ハロウィン早いもので 今日から10月・・・ 早いな~( ̄▽+ ̄*) そして今日から ライフは オレンジかぼちゃ( ´艸`) あ・・・また字が・・・ まただよ・・・・ 写真とるの へただな~(-。-;) 嫌になる~~~~~~~~