今日も キューブを頑張ろうと 小笠原に来たo(〃^▽^〃)o
ふぐもよく釣れたが なかなかキューブでず・・・あげくには 餌のみみずが!!
ふぐに 違うアイテムって・・・まぎらわしいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぬかよろこびをしてしまった。(´д`lll)
でも そう思った瞬間!!!!!!!!!!
でた~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
これ・・・
・・・!?!?!?
あれ・・・!? これって・・・ 楯っすか!?
思いもよらないハプニングに 固まるnana((>д<))
まっ まあ いいっか

