アジア杯・・・ 夜中なのに 大興奮!!! サッカーアジア杯 もおおおおおおおおお!!!!!! 毎回毎回ドキドキしながら見てた(((( ;°Д°)))) でも 優勝しちゃったね( ̄□ ̄;) おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: