早いもので2007年になってから、1ヶ月が過ぎてしまいました![]()
そうそう今年の目標
『何事も笑顔で すぐに怒らない』
これこれ![]()
あらゆる人に「一週間もつかな
」
と言われましたが、なななんと![]()
1週間どころか1ヶ月達成しましたぁ~~~~~~![]()
フッフッフ![]()
車を運転してても、お買い物してても、ぜ~んぜんキレません。
なんてすごいんだろうと自画自賛な毎日![]()
お友達からもビックリされてますけどね・・・
ということで、今後も頑張りやす![]()
今週末は大会に行けるし~
今回は前回のルーちゃんの修正を試す大会でもあるので、とっても楽しみ![]()
上手くいくかどうかは本番にしてみないとわからないけど、練習では100%完璧なのでちょこっと期待![]()
そして、もう一つの楽しみもあるし~
仲良しのAちゃんとペアに出るのだぁ~~~![]()
まぁワンコは我が家のクラちゃんだから、これまた当日になってレディゴーがかからないと解らないやつなのでどうなるか超疑問ですが、二人とも楽しみにしてるので、とりあえず楽しんじゃいまぁ~す![]()
今日明日はメッチャ寒いみたいだから体調を崩さないよう気をつけなくっちゃ![]()